投資検証

【緒方剛】ザワールド(The World)は投資詐欺?デジタル不動産で不労所得は怪しい?実際の口コミは

【緒方剛】ザワールド(The World)は投資詐欺?デジタル不動産で不労所得は怪しい?実際の口コミは

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

緒方剛のザワールド(The World)

ザワールド(The World)では毎月末に口座に100万円が強制入金されると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに緒方剛のザワールド(The World)へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

投資 |緒方剛のザワールド(The World)とは

緒方剛のザワールド(The World)

緒方剛のザワールド(The World)はデジタル不動産で稼ぐというもの。

ザワールド(The World)では現在、メタバース(ネット上の仮想空間)の土地を先着100名様限定で無料譲渡しているようで、その土地から毎月完全自動で収益が発生すると謳われています。

つまり無料の土地から稼ぐことが出来るとのことで、なんと毎月末にあなたの口座に100万円が強制入金されるとのことです。

ただ土地のオーナーとしてただお金を受け取るだけなので知識も経験も初期費用もいらないと言われると確かに気になりますね。

しかし実際、メタバースの土地が無料で譲渡されるというのは、非現実的な話です。

メタバースは仮想空間ですが、その土地には確かに価値があります。

有名なメタバースの土地は数百万円もすることがあります。

しかし緒方剛のザワールド(The World)は、そんなに価値のある土地を無料でプレゼントするのでしょうか?

そのメリットが不明です。

またメタバースの土地は、利用者がいなければ収益にならないので、メタバースの土地から収益が発生するというのは、根拠がありません。

家賃収入やスポンサー収入は、メタバースのプラットフォームが人気があって、多くのユーザーが訪れてくれることが前提です。

しかし、ザワールド(The World)というメタバースは、インターネット上でほとんど情報が見つかりません 。

つまりこれは、知名度や信用度が低いか、あるいは存在しないかのどちらかです。

よって緒方剛のザワールド(The World)はあまり信用ならない状況なので注意が必要です。

投資 |緒方剛は何者?

ではザワールド(The World)を創設したとされる『緒方剛』とは一体何者なのでしょうか?

緒方剛

早速彼について調査を行いましたが、緒方剛という人物については一切の情報が確認できませんでした。

経歴や実績も不明です。

インターネット上で検索しても、同姓同名の競輪選手や陸上選手しか出てきません。

メタバース空間を創設するくらい凄い人物なのに情報が出てこないというのは可笑しな話です。

恐らく緒方剛という名前は、架空のものか、偽名かのどちらかなのでしょう。

よってこのような人物に信頼できるビジネスを提供されるとは思えませんので私から参加をおすすめすることは出来ません。

「稼げる情報がしりたい」などネットビジネスに関するお悩みがあればいつでも私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

投資 |緒方剛のザワールド(The World)の評判は

ザワールド(The World)の口コミや評判も調査を行いましたが良い評判は一切ありませんでした。

商品ページでは、すでに多くの人間を稼がせていると書かれていますが、これは嘘でしょう。

もし本当なら、少なくともザワールド(The World)に関する情報が少しは出てくるはずです。

これは、ザワールド(The World)が詐欺の可能性が高いことを示していますので参加には十分にご注意ください。

投資 |緒方剛のザワールド(The World) 無料は嘘!

ザワールド(The World)は本当に無償なのでしょうか?詳細が知りたいし、みなさんも気になるところだと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

緒方剛

早速登録を行ったところ、苗字、メールアドレスの他にLINE登録が必要であることが分かりました。

LINE登録はすぐにBANDというコミュニケーションアプリをダウンロードするように勧められます。

その後はサイトへ登録するようにとの案内があり、下記項目を入力するよう求められました。

  • 氏名
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード

これらの項目を入力するとログインできるようになっていました。

無料はデモ版のみ

早速ログインを行ってみたのですが、ザワールド(The World) は8日間のお試し期間を設けていることが分かりました。

つまりお試し利用期間終了後に何らかの費用が発生する可能性があるということですので、無償提供というのは誇大広告の可能性が高いので注意が必要です。

しかもシステムと呼べるほどのものではなく、赤枠があなたがオーナーのデジタル不動産ですとマップが出てくるだけで後は収支確認をするだけという形になっていました・・

よってこのシステムは、あなたに収益を発生させるものではないでしょう。

ザワールド(The World) は、メタバースの土地から収益が発生すると謳っていますが、これは嘘の可能性が高く、お試し期間が終了すると、あなたに高額な料金を請求したり、解約を拒否したりする可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

投資 |ザワールド(The World)の特商法を調査

ザワールド(The World)の特商法についても調査をおこなったところ、法的観点からみてもお勧めできる案件ではないことが明らかになりました。

ではザワールド(The World)の特商法をご覧ください。

運営統括責任者緒方 剛
住所大阪府枚方市伊加賀本町15-2
メールアドレスogata@worldmetaog.com
表現及び商品に関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

そもそも運営会社の記載もなく、運営統括責任者の緒方剛という人物は、存在しないか、偽名である可能性が高いことがわかっています。

また大阪府枚方市伊加賀本町15-2という場所を探しても一軒家らしきもので、会社が存在しているのか全く分からない状況です。

特定商取引法では、事業者は、商品や役務の内容、価格、支払方法、引渡し時期、クーリング・オフの方法などの重要事項を消費者に明示することが義務付けられていますが、ザワールド(The World)の特商法には、これらの事項が一切記載されていません。

以上のことから、ザワールド(The World)の特商法は、特定商取引法に違反しており、消費者の利益を守ることができないと言えますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし、本当にお金を増やしたいと思うなら、より安全で合法的な方法を探すことをおすすめします。

投資 |緒方剛のザワールド(The World)検証まとめ

ここまで緒方剛のザワールド(The World)について調査・検証した結果、

  1. 緒方剛は存在しないか、偽名である可能性が高い
  2. お試し期間が終了すると高額な料金を請求したりする可能性が高い
  3. 特定商取引法に違反しており、消費者の利益を守ることができない

以上のことから、ザワールド(The World)への参加はトラブルになる可能性が高いので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目 投資検証

【北田夏己】トライフォース理論は投資詐欺?怪しいFX自動売買システムか?実際の口コミに注目

2023年7月11日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 北田夏己のトライフォース理論 この案件は投資初心者でも完全ほったらかしで年の所得レベルの成果 …