投資検証

ループ(L∞P)は投資詐欺!?海外事業者の怪しい自動分配システムの評判は?権利収入は嘘!?

ループ(L∞P)は投資詐欺!?海外事業者の怪しい自動分配システムの評判は?権利収入は嘘!?
タイトルループ(L∞P)
販売・運営業者LUUTOOL、INC。
代表・責任者不明
所在地No.7921329
651 N BROAD ST、SUITE 206、
MIDDLETOWN
デラウェア。
電話番号お電話での受付は承っておりません。
メールアドレスinfo@gvd-pr.com
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは投資詐欺や悪質商材に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
参加するだけで米国株式市場の「利益10%」が毎月自動で分配される
ループ(L∞P)という怪しい投資案件です。

ループ(L∞P)の商品ページに掲載されている特定商取引法には不審な点が多く、どこの会社が運営しているか分からず、身元を隠して詐欺まがいな行動を働く悪質業者の可能性が高いので注意が必要です。

ループ(L∞P)は悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います!

【投資】ループ(L∞P)の内容とは?

ループ(L∞P)

ループ(L∞P)に参加すると「4つの権利収入」を受け取ることができ、上場予定の株式市場から「利益10%」が毎月自動で分配されると謳われています。

4つの権利収入の中から1つ紹介されているのが、暗号通貨を利用した投資です。

登録ユーザーの投資が世界の貧困を救う社会活動に繋がり、上場予定の企業の売上が増加することで何もしなくても売上の10%が手に入る仕組みになっているようです。

ヤマト

話が美味すぎると感じませんか?

ループ(L∞P)の商品ページには肝心な自動分配の仕組みについての説明がないので、本当に毎月10%の利益が手に入るのか正直信憑性がありません。

実績データもないので10%の利益が自動分配される保証はありませんし、商品ページの内容は虚偽内容である可能性が高いので安易に信用しないようにお気を付けください。

【投資】ループ(L∞P)の運営元が怪しい!?

ループ(L∞P)の商品ページに提示されている特定商取引法の内容を確認していきましょう。

ループ(L∞P)会社

ループ(L∞P)は海外事業だった!?

会社名:LUUTOOL、INC。
所在地:No.7921329
651 N BROAD ST、SUITE 206、
MIDDLETOWN
デラウェア。

会社名と所在地が英語表記になっていますが、所在地の最後だけカタカナで「デラウェア」と記載されています。

恐らくアメリカのデラウェア州のことを指している可能性が考えられますが、ループ(L∞P)は海外事業者が行っているんですかね?

しかし調べてみた結果、企業情報は1サイトのみ出てくるものの企業の連絡先の表示もしないませんし、HPの存在もないので実態が全く掴めない状況です。

ループ(L∞P)の運営元が海外事業者であり実態が掴めないことから、トラブルが起きても日本の特定商取引法が適応されない場合があり、法律どころか実態がないと訴えることも不可能であり全て自己責任となる可能性が高いので注意が必要です。

【投資】ループ(L∞P) 自動分配システムの評判は?

ループ(L∞P)をGoogleで検索してしてみましたが「稼げた」という評判は一切見つけることが出来ませんでした。

評判や実績が無い限り、私たちが登録したところで稼げる保証はどこにもありませんので安易に手を出さない方が良いと感じます。

ループ(L∞P)の商品ページの内容は虚偽内容である可能性が高いので、商品ページの内容だけを安易に信用しないようにお気を付けください。

【投資】ループ(L∞P)に登録してみた

ループ(L∞P)LINE登録

ループ(L∞P)の実態が掴めないので、実際に私が登録して検証を進めていきます。

登録にはメールアドレスやLINE登録が必要ですが、安易な登録はトラブルの原因となりますので安易に登録しないようお気を付けください。

動画視聴へ誘導される!?

ループ(L∞P)に登録したメールアドレスに、「ナビゲーターシンジ」という謎の人物から、動画視聴の案内が届きました。

 
ナビゲーターのシンジです。
 
ただ参加をするだけで
最大4つの権利収入を受け取れる
L∞Pが日本初上陸。
 
先行の先行でまったく新しい
権利収入の仕組みに乗っかっていただきます。
 
そのために、兎にも角にも
下記の2点を今すぐお願いします。
 
 
 
【所要時間:2分】
 
『1』:LINEの友達追加
https://・・・
 
権利の付与はLINEで行います。
追加しないと権利取得できません。
 
『2』:動画の視聴
https://・・・
 
今後のL∞Pについて
大切なご案内の動画です。

LINEの方にも同じように動画を視聴するように案内が届きますが、自動分配システムについての説明は一切ありません。

恐らく「第1話」「第2話」と複数回に分けて動画を公開されると考えられますが、プロダクトローンチの手法を使い、最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので注意が必要です。

4つの権利収入についての詳細も明かされていませんし、なぜ毎月利益の10%が自動分配されるかなどの情報がないので、詳細が分からないまま安易に登録しないようにお気を付けください。

【投資】ループ(L∞P)は悪質な投資詐欺!?

ループ(L∞P)はどこの会社が運営しているのか実態が掴めませんし、高額なバックエンドだけを目的としている可能性が高いので注意が必要です。

登録した後は数日間にわたって動画を視聴する必要があるようですが、自動分配システムの情報を小出しにしながら購買意欲を高めて、高額な価格でシステムの購入へ誘導してくる可能性が考えられます。

そもそも自動分配システムが存在するのか分かりませんし、実績データも確認できないのでループ(L∞P)に参加したところで稼げる保証はどこにもありません。

ループ(L∞P)の運営元も掴めないですし、詐欺まがいな行動を働く悪質業者である可能性もあるので安易に関わらないようにお気を付けください。

【投資】ループ(L∞P) 検証結果まとめ

ここまでループ(L∞P)という投資案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い
  • 運営元の実態が掴めず、謎の海外事業者である可能性が高い
  • 誇大広告を掲げて宣伝している

ループ(L∞P)は運営元の実態が分からないですし、最終的には高額なバックエンドだけを目的としてる悪質案件の可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながらループ(L∞P)で投資を成功させることは難しいでしょう。

私はオススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ