投資検証

【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査

【松岡ゆず】60秒コンプリートサインは投資詐欺?バイナリーの無料講座は怪しいのか実際の口コミを調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

松岡ゆずの60秒コンプリートサイン

この案件では最速でトレードを学び、未経験者でも月収100万円を実現できると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに松岡ゆずの60秒コンプリートサインへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサインとは

松岡ゆず 60秒コンプリートサイン

60秒コンプリートサインは、その名の通り、たった60秒で未来の値動きを予測するサインのことです。

通常、トレードは複雑な分析や知識が必要とされますが、60秒コンプリートサインは非常にシンプルで、誰でも利益を目指せる方法だと謳われています。

60秒コンプリートサインの最大の特徴は、エントリーから利益確定までわずか60秒しかかからないことです。

これは非常に迅速なトレード手法で誰もが今すぐ月収100万円を狙える方法だとも言われています。

またこの方法は、たった1万円からでも実践可能で元手が極端に少なくても、資産を構築することができるとのことです。

確かに60秒コンプリートサインの提案は魅力的な提案と思えます。

しかし、投資やトレードにおいて警戒すべき点もあります。

60秒コンプリートサインの注意点

  1. 極端な速さ: 60秒での取引は非常に速いため、エラーを許容しづらく、感情的な決断を誘発しやすいです。急いでトレードを行うことは、損失のリスクを高めることにもつながります。

  2. リスク管理の欠如: 短期間のトレードはリスク管理が特に重要ですが、60秒コンプリートサインはリスク管理方法について詳細を提供していません。

  3. 未知の戦略: この新しいトレード法については詳細が限られており、その戦略の信頼性が不透明です。成功の裏に潜む戦略について詳しく説明されていないことは懸念材料です。

  4. 過度の約束: 月収100万円を即座に得られるという約束は、現実的でないと言えます。トレードにはリスクがつきもので、利益を得るためには知識と経験が必要です。

60秒コンプリートサインにはこのように警戒すべき点もあるため今すぐ参加せず慎重なリサーチを行い参加するかどうか考えたほうがいいでしょう。

バイナリー投資 | 天才女性トレーダー 松岡ゆずの正体

天才女性トレーダー 松岡ゆず

松岡ゆずは、60秒コンプリートサインという画期的なトレード法を開発した人物であり、トレード界隈で話題を集めている新時代を牽引する天才女性トレーダーとして紹介されています。

またこれまで数多くのセミナーを主催しており、参加者全員にその場で成果を出させる実績から、一部界隈で「稼がせるトレーダー」と呼ばれているようです。

ではこの実績は事実なのか?

松岡ゆずを詳しく調査

実際に松岡ゆずの経歴・実績についてネット上やSNSで情報を探ってみたところ、

それらしき人物の情報は1つもありませんでした。

商品ページのプロフィールにかかれているような実績が事実であれば多くの情報があっても可笑しくありませんが、その情報が一切出て来ないというのはハッキリいって怪しいと言わざるを得ない状況です。

そんな人物が紹介している時点で、『60秒コンプリートサイン』の無料講座は信頼性に疑念を抱かせますので参加には注意が必要です。

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサイン 登録検証

松岡ゆずの60秒コンプリートサインは本当に参加して大丈夫なのか気になっている方も多いかと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めてみました。

LINE登録してみた

松岡ゆずの60秒コンプリートサイン

商品ページからメールアドレスを登録してみたところ、LINEに登録を行うように案内され【公式】60秒コンプリートサインというアカウントへ繋がりました。

登録後はすぐに『未来の値動きがわかるサインとは何なのか? 誰でも月収100万円を目指せるトレード法の正体とは何なのか? WEB講座を通じて、その全てをお教えします。』というメッセージとともに第一話の動画が見れるページへ案内されました。

第一話の動画

動画は40分以上ある長いもので、インタビュアーと松岡ゆずが60秒コンプリートサインについてお話をしていますが

動画内で60秒コンプリートサインの実態は、バイナリーオプションだということが判明しました。

バイナリーオプションのサインツールだった

バイナリーオプションは、2つの選択肢(価格が上がるか下がるか)で取引する金融商品です。取引者が正確な予測をすると、固定された利益がもらえます。しかし、予測が外れると投資額を失います。取引は短期間で行われ、リスクとリターンが明確です。

そして60秒コンプリートサインは、バイナリーオプションの1分取引に使用する「サインツール」であることが分かったのです。

つまり私たちがこのサインツールを使用すれば上がるか下がるかサインを出してくれるので、その通りに賭ければ資金を増やせるということのようです。

ただ何でそこがはっきり予測できるのかについては詳しく解説されていませんでした。

これは疑念を抱かせる要因です。

サインツールの販売が目的か

詳細な情報は次回以降の動画で伝えていくとのことですが、これは『プロダクトローンチ』という一つのマーケティング手法で

簡単にいうと段階的に明らかにしていくことで消費者の興味を引き、何が提供されるのかを知りたいという好奇心を刺激し購買意欲を高める方法です。

つまり、このWEB講座はしっかりとしたトレード講座ではなく、60秒コンプリートサインというツールを売り出すための一環と考えられます。

最終的に、高額なバイナリーオプションのサインツールが販売される可能性が高いでしょう。

ただこのサインツールを開発したとされる『松岡ゆず』は信用性のない人物なので、はっきりいって稼げるかどうかかなり怪しいと感じます。

より詳しい情報が知りたいという方やネットビジネスに関するお悩み・ご不安等がありましたら私のLINEへ気軽にご相談ください。

ヤマト LINE

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサインの口コミを調査

松岡ゆずの60秒コンプリートサインに関して、実際の口コミ調査からは肯定的な意見や利益を上げたといった報告は見当たりませんでした。

商品ページに掲載されている感想も、その真実性を確認するのが難しい状況です。

また良い評判とは反対に『高額なバックエンド目的』『なにかおきても自己責任になる』『松岡ゆずについての情報がない』というような注意喚起の情報ばかり出回っている状況です。

そのため60秒コンプリートサインのような怪しい案件には安易に手を出さないほうがいいでしょう。

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサインの運営会社を調査

60秒コンプリートサインの特定商取引法に基づく表記も確認してみましょう。

特商法の遵守は、信頼性や透明性を判断する上で重要なポイントです。このルールに則らない副業や投資案件は、悪質な可能性が高いので注意が必要です。

『ライフ出版 株式会社』は怪しい会社か

早速調査をした結果、60秒コンプリートサインは『ライフ出版 株式会社』という会社が運営を行っていることが分かりました。

ライフ出版 株式会社

この会社についての詳細な情報を探してみましたが、法人番号やウェブサイトの業務内容についての記載からは、今回のサインツールとの直接的な関連性は示されていません。

返金・クーリングオフ不可

また『本商品は通信販売につきクーリングオフの適用外となります。お客様都合による返金は一切受け付けておりません。』と返金・クーリングオフの条件が載せられているものの金額については伏せられていることが分かります。

更に金融庁への登録も確認を行いましたが無登録業者の可能性が高いことが分かりました。

よってこのプログラムへの参加は金銭トラブルや個人情報漏洩に繋がる恐れがありますのでおすすめすることはできません。

トレード関連の商品やサービスにおいては、提供会社の信頼性や法的事項を確認することが非常に重要であり、この点を無視する事業者は詐欺または詐欺まがいのことを行っている事業者の可能性が高いので十分にご注意ください。

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサインの費用が明らかに

松岡ゆずの60秒コンプリートサインについて詳しく調査した結果、

松岡ゆずの60秒コンプリートサインで稼ぐには最終的に「60秒コンプリートCLUB」というコミュニティーに入会する必要があることが明らかになりました。

参加費はなんと98,000円

60秒コンプリートCLUBに入会することによって、サインツールを使い続けることができ、さまざまなコンテンツを受け取ることができるようですが、あくまでこれは参加費用であり投資金は別途必要になります。

ただこのツールで98000円の参加費用と投資金を回収できるかは不透明です。

そもそもバイナリーオプションなどの金融取引は、リスクを伴い、予測が外れることもありますしツールの詳細が分からない以上危険を伴いますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

バイナリー投資 | 松岡ゆず 60秒コンプリートサイン

ここまで松岡ゆずの60秒コンプリートサインについて調査・検証した結果、以下の懸念すべき事項が浮かび上がりました。

  1. 情報不足: 60秒コンプリートサインに関する具体的な情報やトレード戦略、リスク管理の方法についての詳細が提供されていません。

  2. 高額な参加費用: 60秒コンプリートCLUBへの参加には98,000円という高額な費用が必要です。しかしこの費用を支払った後、どれだけのリスクが伴うのかは不透明です。

  3. 不透明な運営会社: 運営会社である『ライフ出版 株式会社』についての詳細情報が限られており、適切な運営かどうかを確認するのが難しい状況です。

  4. 信頼性に疑念: ネット上での口コミや評判において、肯定的な意見はほとんど見当たらず、一方で注意喚起の情報が目立ちます。

  5. 金融庁未登録: 金融庁に登録されていない業者が運営している可能性が高いため、法的な保護が受けられないリスクも存在します。

これらの懸念事項から、松岡ゆずの60秒コンプリートサインへの参加をおすすめすることはできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
Triangle(トライアングル)は投資詐欺?非売買型権利収入プログラムは怪しいプログラムなのか実際の口コミを調査 投資検証

Triangle(トライアングル)は投資詐欺?非売買型権利収入プログラムは怪しいプログラムなのか実際の口コミを調査

2024年3月25日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 山上清氏のTriangle(トライアングル) この案件では商品やサービスの売買を伴わずに権利 …