詐欺情報

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は詐欺?怪しい支援団体の評判や実態を徹底調査!

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は詐欺?怪しい支援団体の評判や実態を徹底調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

お金配り支援会社『マネーゲッツ』

お金配り支援会社『マネーゲッツ』はお金を配りたい方、受け取りたい方の全サポートを行う団体と言われていますが

検証した結果『怪しい団体』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにお金配り支援会社『マネーゲッツ』へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

お金配り支援会社『マネーゲッツ』とは

お金配り支援会社『マネーゲッツ』

お金配り支援会社『マネーゲッツ』はお金を配りたい方、受け取りたい方の全サポートを行う団体で、贈与税やその他の法律、送金方法など、すべてのノウハウを持っていると謳っています。

 今までの実績件数は今年1,000件を超えており、現在先着200名様限定に即日20億円をお渡しするという企画をおこなっています。

この企画は『松本』という人物がお金配り支援会社『マネーゲッツ』へ依頼したことで実現したようです。

依頼者『松本』は怪しい

お金配り支援会社『マネーゲッツ』

『松本』さんという方は現在すい臓がんに侵されており、余命1週間という厳しい状況に立たされているそうです。

頼る身内もおらず財産をどうするか迷った挙句、本当にお金に困っている方のために使おうと今回お金配り支援会社『マネーゲッツ』へ依頼したそうですが、本当なんですかね?

実際に彼について調査した結果、彼の写真はフリー素材であることが判明しました。

free

つまり『松本』という人物はお金配り支援会社『マネーゲッツ』が企てた架空人物だということでしょうね。

もうこの時点で参加を進めることは出来ませんが、もし参加するとどうなるのか気になっている方も多いかと思いますので実態を詳しく調査してみます。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』にプリペイドカード詐欺の疑い

早速LINE登録を行ってみたところ、応募登録をするようにとの案内メッセージが届き、性別や生年月日などの情報を登録する形となっていました。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』にプリペイドカード詐欺の疑い

ユーザー名、性別、生年月日を登録すると、なんと20億円の当選者に選ばれたとのメッセージが・・・

いやいやこの流れは明らかに怪しいですし、実際本当に困っている方に渡しているわけではないということがわかりますね。

20億円の当選者に選ばれたとのメッセージは、明らかな詐欺行為の一環でしょう。

実際はすべて嘘で、一銭も受け取ることはできません。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』では最終的に『振り込み手数料はお客様がお持ちのポイントから差し引きさせて頂きます』とのメッセージが届きプリペイドカードを購入しポイント追加申請を行うよう指示がありますが、これは詐欺の一種です。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は、プリペイドカードの番号を騙し取って、自分たちの利益にすることを目的としています。

プリペイドカードの番号を教えると、そのカードは無効になり、二度と使えなくなります。

また、振り込み手数料などの名目で、さらにプリペイドカードの購入を要求される可能性もありますので、

このような詐欺には絶対に応じないでください。

もし被害に遭った場合は、消費生活センターや警察に相談してください。

プリペイドカードを利用した詐欺は、近年増加傾向にあります。

詐欺の手口は巧妙になっており、高齢者だけでなく若者も騙されるケースがあります。

詐欺に騙されないためには、以下の点に注意してください。

  • 身に覚えのない送信元からプリペイドカードの番号を教えるように求められたら詐欺を疑う。
  • プリペイドカードの番号は、見ず知らずの人に教えないようにする。
  • おかしいなと思ったらすぐに警察に連絡する。

プリペイドカードは、正しく使えば便利なものですが、詐欺に利用されると大きな被害に遭う可能性があります。

自分の身は自分で守ることが大切です。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』の評判を調査

お金配り支援会社『マネーゲッツ』の評判も調査してみましたが、実際に『当選した』『お金が振り込まれた』という報告は一切確認できませんでした。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』に関する実際の利用者からの報告や成功事例が存在しないことは、注意が必要なサインです。

安易に情報や個人情報を提供せず、怪しい詐欺行為に巻き込まれないよう注意してください。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は怪しい団体

お金配り支援会社『マネーゲッツ』という運営会社についても調べを進めましたが、特定商取引法に基づく表記がなく、実態不明の会社であることが判明しました。

これは、特定商取引法に違反しており、消費者の利益を害するおそれがあります。

特定商取引法に基づく表記は、消費者が商品やサービスを安心して取引できるようにするための重要な情報です。

事業者の実態が不明確な場合は、トラブルが発生したときに対処が困難になる可能性があります。

また、特定商取引法に基づく表記を行わなかった場合は、業務改善の指示や業務禁止命令、罰則などの措置を受けることがあります。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は、特定商取引法に基づく表記を行っていないことから、詐欺の疑いが強まりますので、このようなサイトには絶対に登録や送金をしないでください。

もし被害に遭った場合は、消費生活センターや警察に相談してください。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』検証まとめ

ここまでお金配り支援会社『マネーゲッツ』について調査・検証した結果、

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は、プリペイドカード詐欺の可能性が高いことが明らかになりました。

お金配り支援会社『マネーゲッツ』は、プリペイドカードの番号を騙し取って、自分たちの利益にすることを目的としていますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
フェイクニュース!『笑福亭 鶴瓶選手の生放送での発言で日銀が提訴』は事実無根! 詐欺情報

フェイクニュース!『笑福亭 鶴瓶選手の生放送での発言で日銀が提訴』は事実無根!柳井正や孫正義のフェイクニュースにも注意!

2024年3月6日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 最近、SNSで拡散されている「笑福亭 鶴瓶選手の生放送での発言で日銀が提訴」というニュースは、実はフェイクニュース …