詐欺情報

ドリーム給付金キャンペーンは給付金詐欺!?怪しい即日錬金のキャンペーンの評判は?

ドリーム給付金キャンペーンは給付金詐欺!?怪しい即日錬金のキャンペーンの評判は?
タイトルドリーム給付金キャンペーン
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは、見てくれるみなさんが詐欺に騙されないように怪しいネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕に相談があった案件は
10万20万30万の現金をその場で確実に貰える
ドリーム給付金キャンペーンという給付金案件です。

しかし!ドリーム給付金キャンペーンはどこの業者が運営しているのか全く分からない状況です。

そもそも特商法表記を準備していないようで意図的に身元を隠している場合があり詐欺を招く悪質業者の可能性があるので注意が必要です。

ドリーム給付金キャンペーンは悪質案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

【給付金】ドリーム給付金キャンペーンの内容は?

ドリーム給付金キャンペーン

まずはドリーム給付金キャンペーンという給付金案件の商品ページの内容を確認していきましょう。

ドリーム給付金キャンペーンでは10万20万30万の現金をその場で確実に貰えると商品ページで紹介されています。

誰でも確実に受け取ることができると謳っていますが、商品ページのほとんどは僕たちに将来の不安を煽るものになっており、なぜ現金をもらえるのかという詳細は一切ありませんでした。

ただ「お金がもらえる」と言われても信用できる根拠はありませんし、

詐欺や詐欺まがいなことをしている業者の可能性がありますので登録する際はご注意ください。

近年コロナウイルスの影響もあり給付金詐欺が横行しています。

給付金の受け取りのため個人情報を聞き出したり、銀行の口座番号などを盗み取る詐欺が多発しています。怪しい電話や通知が来た際、またはネット上で給付金という怪しいサイトを見かけた際は必ず周りの人間に相談してください。

【給付金】ドリーム給付金キャンペーンの評判は?

無条件で誰でも大金を貰えるのであれば評判になっているはずなので検索して実際にお金を貰うことのできた人を探してみます。

Googleで「ドリーム給付金キャンペーン 評判」と検索してみると・・・

「お金を貰えた」という人は見つけることができませんでした。

誰でも即日で給付金を受け取れるならば既にお金を貰えた人は必ずいるはずですが評判が無い以上は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いと考えられます。

【給付金】ドリーム給付金キャンペーンに登録すると?

ドリーム給付金キャンペーンに登録するとどういった流れでお金を貰えるのでしょうか?

実際に登録して検証してみますので一緒に見ていきましょう。

僕は検証のために登録を行いますが、安易な登録はトラブルの原因になりますのでお気を付けください。

商品ページから登録ボタンを押すとLINEアカウントに繋がりました。

LINEアカウントを追加すると・・・

LINEアカウントを追加するとすぐに下記メッセージが送られてきました。

そもそも給付金の受け取りをするのにLINE登録って可笑しな話ですよね・・・

メッセージを確認すると即日に現金を生み出す方法をお伝えするとなっています。

商品ページでは即日に現金を渡すとなっていたのに話が口違ってきました。

メッセージの後は動画の視聴を求められます。

送られてきた動画が怪しい??

送られてきた動画を早速視聴していきます。

リンクを押すとYouTubeに飛ばされました。

坂本よしたかというチャンネルの限定動画に飛ばされました。

コメント欄には初期設定のままのアカウントのコメントが半数以上を占めており内容はすべてドリーム給付金キャンペーンを支持するものであるため明らかにさくらだと分かります。

動画の最後ではお金を生み出せる方法をセミナー参加者に公開するとして終わられていました。

セミナー参加後に言葉巧みに有料な教材や会費、セミナー参加料を請求され、最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

坂本よしたかはYouTube規約を違反している!?

坂本よしたかのYouTubeチャンネルには1万人以上の登録者がおり動画の内容も気になるので確認してみます。

動画本数が多いので1番視聴回数の多い動画(5万再生)を見ていきます。

この動画とても違和感がありますが、皆さんはお気づきでしょうか?

再生回数に対して高評価数が253は妥当ですがコメントが1件しかありません。

これは視聴者や登録者を購入したり、相互フォローなどをしている証拠です。

相互フォローとはその名の通り登録者を稼ぎたいもの同士がお互いを登録することです。

しかし相互フォローはあくまでフォローだけのため内容は見ておらずコメントを書くことはできません。

YouTubeの規約上登録者の購入や相互フォローは禁止されています。

坂本よしたか集団訴訟!?

坂本よしたかという謎の人物はどんな人物なのでしょうか?

Googleで検索してみると・・・

坂本よしたかの注意喚起の投稿が数多く出てきました。

どうやら坂本よしたかという人物は過去にも悪質な副業案件を紹介しており、

ヤマトの検証ブログでも過去に取り上げています。

  1. ワールドクリプトラボ
  2. ネオLandオーナー
  3. ファイナルセミナー

さらにネットで検索すると悪質な情報商材を販売し集団訴訟を起こされたことも分かりました。

【給付金】ドリーム給付金キャンペーンは悪質な業者!?

ここまでドリーム給付金キャンペーンの検証をしましたが、

特商法の記載がなく坂本よしたかについても怪しい人物であったためドリーム給付金キャンペーンで給付金が貰える信憑性はありません。

また動画の最後に紹介されたセミナーに参加しても給付金は生まれず最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が非常に高いので安易に参加しないようにお気を付けください。

【給付金】ドリーム給付金キャンペーン 検証結果まとめ

ここまでドリーム給付金キャンペーンを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 特商法が無く運営元の実態が掴めない
  • 坂本よしたかは以前にも悪質案件を紹介していた
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

ドリーム給付金キャンペーンを運営している業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらドリーム給付金キャンペーンをおすすめすることはできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。