副業

エールは副業詐欺って本当?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を徹底検証してみた

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

エールは副業詐欺って本当?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を徹底検証してみた
案件名エール
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

今回はエールというスマホ副業で毎日36500円は稼げるのか!年間1356万円が自動でチャージされるという怪しいスマホ副業の実態に迫ってみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに相談が来たのは

毎日36,500円、年間なんと1,356万円を稼ぐことができる

エールという怪しいスマホ副業案件です!

 

なぜ怪しいのか?

エールには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず

エールの商品ページにはそもそも特商法が準備されていないようです。

 

エールという謎の業者は法律なんて知らんぷりです・・・

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕たち登録する方に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いと疑われています。

 

エールは悪質性の高いスマホ副業案件の可能性が高いので注意喚起します!

【スマホ副業】エールの内容とは?

エール

エールは2021年11月にローンチされた副業案件です。

 

スマホ1つで毎日36,500円、年間にすると1,356万円もの副収入が稼げると謳われています。

 

申し込みから利用するまでの流れもとても簡単で

LINE登録した後、通知を確認してスマホをタップするだけで毎日最低36,500円が入金されるとの

内容になっています。

 

実際にエールの利用者が稼いでいるとの報告もありました。

エール虚偽

みなさん貯金や買いたいものを変えて満足しているようですね。

 

そして現在エールはダウンロード無料、サポート永年無料といったキャンペーンを

行っているようです。

 

でもこれって本当なんですかね?

 

仕事内容も分からないし入金方法も分からないし

ビジネスの詳細がわからないまま登録しなければならないので

正直僕は怪しいなと感じてしまうのですが、みなさんはどうでしょうか?

 

僕は今までにたくさんの副業や投資副業で利益を積み上げていますけどエールは明らかに

誇大表現をした売り言葉でおススメしているので正直真っ当に稼げる副業だとは思えません!

 

いったいどんな仕事でどうやって収入が入ってくるんでしょうか?

 

本当に無料で始めることが出来て毎日36,500円稼ぐことが出来るのか・・・

 

エールの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

僕がみなさんに変わってエールへ登録して検証していきます!

 

怪しいスマホ副業へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

 

いざ!エールへ登録!

【スマホ副業】エールへ実際にLINE登録してみた

それではエールの商品ページから登録ボタンを押してみます!

エールLINE登録

エールの公式LINEへと繋がりました。

 

公式LINE登録後は4つのお願いというLINEメッセージが届きます。

LINEメッセージ
  1. ファーストプレイヤーである「矢田愛子」さんという方のLINEを追加
  2. エール-Zero-のLINEを追加
  3. エール情報部へメールアドレスを登録
  4. エールをピン留め

毎日36,500円を確定するためにとお願いをされますが

こちらの4つの作業を終えたところで毎日36,500円稼げる保証はありませんのでお気を付けください!

 

実際に4つの作業をしてみたのですが毎日36,500円は稼ぐことが出来ませんでした。

 

最初に登録をした「矢田愛子」さんという人物なのですが、調べてみたところ情報そのものがなく

運営側が準備した架空人物の可能性があります!

 

エールの公式LINE登録後、4つの作業を終えると複数のアカウントからエールとは関係のない

副業・投資情報が送られてくるようになりました。

 

しかも紹介された副業・投資案件を調べてみると「詐欺」「悪質」といった悪評が目立つものばかりです。

 

エールは悪質業者と繋がっている可能性が高いので注意してください!

【スマホ副業】エールは悪質詐欺の可能性があるって本当?

エールという謎の業者はアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です。

 

エールは無料でダウンロード出来て毎日36,500円が稼げると商品ページで謳われていましたが

実際は公式LINE登録後に複数のLINEアカウントやメールから悪質案件ばかりを紹介する

悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

 

よってエールの商品ページで謳われていた内容は誇大広告ということが分かります。

 

エールへ登録したところで毎日36,500円稼げる保証はありませんので注意してください!

 

なにかトラブルがおきたところで特商法もないため商品ページで謳われていたような

サポートは受けられない可能性が高く全て自己責任となるでしょう。

 

コロナが蔓延している中、エールのような在宅で出来る副業や投資案件が増加している傾向にあります。

 

しっかりと見極めてトラブル回避をしていきましょう!

【スマホ副業】エールの口コミ評判は怪しい?

エールの口コミ評判を実際にGoogleやSNSにて調べてみたところ

「稼げた」との情報は見当たりませんでした。

 

実際に見つかった情報と言えば同じ名前の副業案件「YELL(エール)」という悪質案件です。

 

エールの商品ページに記載されてあった口コミ評判は運営側が作った可能性が高いでしょう。

 

もし今後エールをおススメするような情報が見つかるとしたら、僕はサクラの可能性が高いと考えます。

【スマホ副業】エールの検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

 

この記事ではエールというスマホ副業案件を検証しました。

 

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

悪質業者と繋がっている

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

実際に毎日36,500円稼げなかった

エールへ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

 

実績があれば信憑性がありますが結果的には複数のLINEアカウントから悪質な副業・投資情報

ばかりを流してくるだけでした。

 

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質性の高い危険なアフィリエイト業者なので

安易に関わらないようにお気を付けください!!!

 

残念ながらエールで副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!