副業検証

WorkWinは副業詐欺!?危険な焼き直し!怪しいスマホ副業を徹底検証してみた

ワークウィン(WorkWin)は副業詐欺!?焼き直し案件だった!?怪しいスマホ副業を徹底検証してみた
案件名ワークウィン(WorkWin)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

ワークウィン(WorkWin)というスマホ副業で月収30万円は稼げるのか!怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を調査していると新たな事実が・・・

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに多くの相談が来たのは

スマホ1つで1日30分の簡単作業で月収30万円の副収入を稼ぐことができる

ワークウィン(WorkWin)という怪しいスマホ副業案件です!

なぜ怪しいのか?

ワークウィン(WorkWin)には、

ネット販売や副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません。

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず

ワークウィン(WorkWin)にはその表記がないんです。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、私ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があると私はみています。

ヤマト

ワークウィン(WorkWin)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!

【スマホ副業】ワークウィン(WorkWin)の内容とは?

ワークウィン(WorkWin)

ワークウィン(WorkWin)は2021年11月にローンチされた副業案件です。

1日たった30分の簡単作業で月収30万円が稼げると謳われています。

必要なものとしてはスマホたった1つだけ!

年齢・経験・職歴も関係ないようなので誰でも簡単に始められるといった内容となっています。

しかも今なら無料で登録できるうえに登録者全員に数万円分のプレゼントという大盤振る舞いの企画です!

ワークウィン(WorkWin)プレゼント
ヤマト

無料でプレゼントまで貰えるってすごいですよね!

でもこれって本当なんですかね?

ワークウィン(WorkWin)の商品はただ簡単に誰でも稼げるといってるだけで内容が薄い気がするんですが

みなさんはどう思いますか?

私は今までにたくさんのスマホ副業や投資副業で利益を積み上げていますけどワークウィン(WorkWin)は明らかに誇大表現を売り文句でおススメしているので正直真っ当に稼げる副業だとは思えません。

本当にワークウィン(WorkWin)で1日たった30分で月収30万円は稼げるのでしょうか

ワークウィン(WorkWin)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

私がみなさんに変わって実際にワークウィン(WorkWin)へ登録して検証していきます!

怪しいスマホ副業に登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう。

いざ!ワークウィン(WorkWin)へ登録!

【スマホ副業】ワークウィン(WorkWin)へ実際に登録してみたら

それではワークウィン(WorkWin)の商品ページからメールアドレスを登録して登録ボタンを押してみます!

するとご登録ありがとうございますの画面に切り替わり

実際に我々が独自に開発した超極秘ツールを無料でプレゼントします。

との内容でLINE登録へ誘導されました。

ここでもどんな仕事内容なのか、どのようなツールなのか詳細な情報が一切分かりませんでした。

ではLINE登録を進めていきます。

ワークウィン(WorkWin)登録

ワークウィン(WorkWin)の公式LINEへと繋がりました。

早速ワークウィン(WorkWin)からこのようなLINEメッセージが届きました。

ワークウィン(WorkWin)LINEメッセージ

高額報酬チャンスというスペシャルプレゼントが届きます

24時間の限定情報みたいなので早速報酬ゲットというボタンを押してみると

「人生の逆転ゴール」という副業案件を紹介されました。 

しかしこちらの案件は「詐欺」「悪質」と悪評が目立つ悪質案件です。

こちらへ登録したところで高額報酬のチャンスはありませんのでお気を付けください。

その後も在宅ワークを紹介されますがどの案件も「詐欺」「怪しい」といった悪質案件ばかりでした。

ワークウィン(WorkWin)という謎の業者は悪質業者と繋がっている可能性が高いので

注意してください!

ワークウィン(WorkWin)は悪質案件の焼き直し案件だった!?

ワークウィン(WorkWin)を詳しく調査したところ

ワークウィン(WorkWin)は悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いことが分かりました。

ワークウィン(WorkWin)はLOWE(ロウ)という悪質案件の焼き直し案件の可能性があります!

ワークウィン(WorkWin)は1日たった30分で月収30万円が稼げると誇大広告を掲げて登録を促し

登録後は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

ワークウィン(WorkWin)やワークウィン(WorkWin)から紹介された副業・投資案件へ登録したところで月収30万円稼げる保証はありませんので安易に登録はしないようにお気を付けください。

個人情報が悪用・流出の恐れ、また金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

【スマホ副業】ワークウィン(WorkWin)の口コミ評判は?

ワークウィン(WorkWin)の口コミ評判を実際にGoogleやSNSにて調べてみたところ

情報がありませんでした。

実際に「稼げた」という口コミが一切ないので商品ページの内容はやはり誇大広告ということが分かります。

まだローンチして間もないため今後どのような口コミ評判が出回っていくのか確かめていきたいと思います。

ヤマト

もしワークウィン(WorkWin)についての情報をお持ちでしたら是非

私に教えてください!よろしくお願いします!

【スマホ副業】ワークウィン(WorkWin)の検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

今回はワークウィン(WorkWin)というスマホ副業案件を調査しました!

長らく調査した結果を簡単にまとめてみると

  • 悪質案件の焼き直し案件
  • 悪質業者と繋がっている
  • 金銭トラブルになる可能性がある

ワークウィン(WorkWin)に登録しても稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、結果的にはLINEから危険な副業案件を流しているだけでした。

ワークウィン(WorkWin)は悪質なアフィリエイトを行っている危険な業者です!!

またワークウィン(WorkWin)はLOWE(ロウ)という悪質案件の焼き直し案件の

可能性が高いことが分かりました。

無料だからって安易にに登録はしないように注意してください!

残念ながらワークウィン(WorkWin)では、副業を成功させることは難しいでしょう。

この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>