副業検証

ウィザーズ(WIZARDS)は副業詐欺!?不労所得は事実なのか?怪しい副業の評判や詳細を調査

ウィザーズ(WIZARDS)は副業詐欺!?不労所得は事実なのか?怪しい副業の評判や詳細を調査
タイトルウィザーズ(WIZARDS)
販売・運営業者WIZARDS運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに相談が来たのは
通知を受け取り案内に従うだけで日給2万円~9万円が稼げる
ウィザーズ(WIZARDS)という怪しい副業案件です。

何故怪しいのか?

それはウィザーズ(WIZARDS)には副業・ネットビジネスおいて記載しなければならない特商法の表記に「所在地」や「電話番号」といった重要な情報を提示しておらず、詐欺を招く悪質業者の可能性があるからです。

ウィザーズ(WIZARDS)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】ウィザーズ(WIZARDS)の内容とは?

ウィザード(WIZARDS)

ウィザーズ(WIZARDS)は2022年8月にローンチされた副業案件です。

ではどのような内容で怪しい点はあるのか?

内容をざっくりまとめてみます!

  • 通知を受け取り案内に従うだけで日給2万~9万円稼げる
  • スマホ時代の新方式お小遣い稼ぎ
  • 先着100名限定で無料プレゼント実施中

以上が内容で下記実績を掲げていますね。

ウィザード(WIZARDS)実績
ウィザード(WIZARDS)実績
ヤマト

でもこれって本当にウィザーズ(WIZARDS)で稼げた金額なんですかね?

口座画像が実績なんて可笑しな話だと感じるのですが、みなさんはいかがでしょうか?

ウィザーズ(WIZARDS)の商品ページの内容はスマホだけで簡単に稼げると誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不明瞭なまま登録へ促しているため安易に信用はできません。

ウィザーズ(WIZARDS)のように「スマホだけ」「案内に従うだけ」など、簡単に稼げることを強調して宣伝している副業案件は注意が必要です。

副業とはいえど仕事は仕事です!

「おいしい話には裏がある」という言い回しがあるように、スキルもなく簡単にお金が稼げるということはないので信用しないようにお気をつけください。

またウィザーズ(WIZARDS)の商品ページ内には先着100名様と参加枠に人数表示がされていますが、ページ更新をすると100名から戻ることが分かりましたので急いで登録しないよう注意してください。

EXTEND(エクステンド)の焼き直し案件か!?

実はこちらの商品ページの内容にそっくりの副業案件を以前検証したことがあるので、焼き直し案件である可能性もあり注意が必要です。

ヤマト

こちらの画像と見比べてみると全く一緒の画像で案件名だけが
変わっていることが分かるかと思います。

EXTEND(エクステンド)という副業案件もウィザーズ(WIZARDS)と全く同じ内容なのですが、登録後は不労所得を稼げることはなくトラブルになる可能性が高い悪質な副業案件ばかりを紹介してきます。

ウィザード(WIZARDS)は焼き直しである可能性が非常に高く、登録後トラブルになる可能性があるので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】ウィザーズ(WIZARDS)の評判は?

ではウィザーズ(WIZARDS)で稼げたとの評判はあるのか?それともEXTEND(エクステンド)のように悪評が目立っている状況なのか?

実際にGoogleで調べていきます。

早速調べて見たところ

結果「稼げた」などの良い評判は一切確認できませんでした。

それとは真逆に「詐欺」「悪質」「怪しい」との注意喚起の声が目立っている状況です。

残念ながら、ウィザーズ(WIZARDS)で登録したところで稼げる保証はないでしょう。

【副業】ウィザード(WIZARDS) 登録検証

ウィザーズ(WIZARDS)という怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

トラブルになる可能性があるのでみなさんは登録を急がないようお気をつけください。

ウィザーズ(WIZARDS)の登録の流れはメールアドレス登録→LINE登録となっていました。

ヤマト

どっちも登録させる必要はあるんですかね?

プレゼントとのことですが何を頂けるのでしょう・・・

LINE登録すると・・・

ウィザーズ(WIZARDS)LINE登録

LINE登録を行ってみたところ、すぐに次々を副業を紹介する画像バナーが届きだしました。

画像バナーを開くと各商品ページへ移行するのですが、全てにおいて特定商取引法の表記がなく運営元の実態も分からない怪しげな副業案件であることが発覚しました。

その中には既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立っているものや最終的にバックエンドがあり金銭トラブルになるものなど問題のある副業案件ばかりで登録したところで稼げる保証はありません。

ウィザーズ(WIZARDS)のやり口はEXTEND(エクステンド)にかなりそっくりで流れも全く一緒なのでEXTEND(エクステンド)という悪質案件の焼き直し案件でしょう。

ウィザーズ(WIZARDS)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的としており、私たちを稼がせようなんて思っていない可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】ウィザード(WIZARDS)は悪質詐欺!?

ウィザーズ(WIZARDS)はEXTEND(エクステンド)という悪質案件の焼き直し案件であることが分かりました。

ウィザーズ(WIZARDS)はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者で、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらウィザーズ(WIZARDS)へ登録したところで日給2万円以上稼げる保証はありませんし、トラブルになる可能性が高いので登録をおススメすることはできません。

ウィザーズ(WIZARDS)かた届く案件の中には金銭トラブルになるものなどや個人情報が漏洩・悪用される恐れのあるものなど危険性を伴うものもあるのでご注意ください。

【副業】ウィザード(WIZARDS) 検証結果まとめ

ここまでウィザーズ(WIZARDS)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • EXTEND(エクステンド)の焼き直し案件
  • 悪質な副業案件ばかり届くようになる

ウィザーズ(WIZARDS)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

今回のウィザーズ(WIZARDS)はEXTEND(エクステンド)という悪質案件の焼き直し案件でしょう。

残念ながらウィザーズ(WIZARDS)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。