副業検証

【UI銀行】わたし資産診断は怪しいWeb診断サービス?詐欺じゃないのか実際の口コミや実態を調査

【UI銀行】わたし資産診断は怪しいWeb診断サービス?詐欺じゃないのか実際の口コミや実態を調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

UI銀行のわたし資産診断

この案件では9つの資産からあなたが大切にしたいと潜在的に感じている資産をAIが判定してくれると言われています。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにUI銀行のわたし資産診断へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえで詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

【UI銀行】わたし資産診断とは

UI銀行のわたし資産診断

「わたし資産診断」は、個々の人々が自分自身の価値観やライフスタイルに焦点を当て、大切にしたい資産をAIを通じて明らかにする非常に興味深いWeb診断サービスです。

このサービスは、時間、知性、健康、絆、仕事、趣味、環境、社会貢献、お金など、9つの異なる資産の要素を考慮に入れ、それぞれの重要性を評価します。

「わたし資産診断」の魅力は、ユーザー自身が自分のライフバランスや目標に対してどの資産に重点を置くべきかを洞察できる点にあります。

この診断を通じて、自分自身の強みや改善点を理解し、賢明な金融プランを立てる助けになるでしょう。

さらに、スコアとして可視化されることで、進捗を追跡しやすくなり、自己成長の機会を提供しています。

プレゼント抽選の要素も加わり、ユーザーに楽しみながら資産を向上させる動機付けを促進しています。

年齢に関係なく、誰でも自分自身と向き合い、生活のバランスを調整するきっかけとして「わたし資産診断」を活用できることは素晴らしいことです。

さまざまなサイトで取り上げられているように、このサービスは個人の成長と幸福に貢献するツールとして多くの人々に受け入れられているようです。

【UI銀行】わたし資産診断 登録検証

では『わたし資産診断』ではどのような診断が行われるのか無料で診断することが出来るようなので実践してみます。

診断してみた

早速商品ページから会員登録を行ったところ、すぐに診断が行われました。

診断内容はこちら

  1. あなたのニックネームを入力してください。
  2. あなたの性別を教えてください。
  3. あなたの年齢を教えてください。
  4. あなたは結婚していらっしゃいますか。
  5. あなたの職業・業種を教えてください。
  6. あなたの年収を教えてください。
  7. あなたの世帯年収を教えてください。
  8. あなたの貯蓄額を教えてください。
  9. あなたの世帯貯蓄額を教えてください。
  10. 物事を進めるときには、無駄なく進めたい。
  11. 映画をみるとすぐ泣いてしまうほうだ。
  12. スポーツジムなどに通って体を動かしている。
  13. 食事をする時は、栄養バランスを考えてメニューを選んでいる。
  14. 興味のあるコミュニティがあると参加したいほうだ。
  15. 仕事は一から十まで自分が携わりたいタイプだ。
  16. ペットボトルや使わなくなったものはリサイクルに出すようにしている。
  17. 自宅の電気は環境のことも考えてLEDにしている。
  18. 天気の良い休日でも、自宅で過ごすことが多い。
  19. ボランティア活動や募金や寄付をする習慣がある。
  20. バイト代やお年玉は、コツコツためていたほうだ。

以上が診断内容となっていました。

「わたし資産診断」の体験を通じた結果、私は診断内容やスコア付与のシステムが良心的で見やすいと感じました。

これらの結果を活用することで、自身の資産を最適に活用し、バランスの取れた生活を実現する手助けとなることでしょう。

例えば、自分が感情的な一面を持っていることを知ることで、ストレス管理や人間関係の向上に取り組むことができますし、また、未知の資産への興味を発見した場合、新しい趣味やコミュニティに参加してみることで、充実感を得ることができるかもしれません。

なんせ無料で診断できるというのは魅力的ですし、みなさんも一度体験してみてもいいかもしれません。

私のLINEではネットビジネスで稼げる情報を提供していますので、なにかご相談がありましたら気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

【わたし資産診断】UI銀行は安全なのか

次に「わたし資産診断」の運営会社である『UI銀行』についても調査を行いました。

UI銀行の詳細

項目内容
会社名株式会社UI銀行(ユーアイ銀行)
取扱商品普通預金、定期預金、UIプラス(優遇サービス)、スマホATM など
振込・出金手数料最大20回まで無料
開業日2022年1月4日
出資比率株式会社東京きらぼしフィナンシャルグループ100%
銀行コード0044
公式サイトhttps://www.uibank.co.jp/

株式会社UI銀行は、きらぼし銀行の持株会社である東京きらぼしフィナンシャルグループが設立した銀行で2022年1月4日に銀行システムの稼働を開始し、1月17日に預金者向けサービス提供を開始しています。

対面・非対面どちらにも対応しており、金融機関窓口に相談しにいく時間が取れない方は、オンラインチャットを通して相談出来るので仕事している方にとっても有難いですね。

「UI銀行」の評判も調べると、次のような口コミがみられました。

  • きらぼし銀行と紐付けすると他行振り込み無料回数が多くて便利。
  • スマホで気軽に口座開設できるのも時間を有効に使えていいと思います。
  • キャッシュカードの発行は必須ではなく、スマホをキャッシュカード代わりにする事もでき、ものを紛失しやすい自分にとっては嬉しいポイントです。
  • あまり聞いたことがない銀行だったので不安もありましたが、スタッフの方の説明がとても丁寧で誠実だったので安心感を持って変えることができました。

評判や口コミを調査してUI銀行の人気ぶりが見て取れますね。

これらの利点から、UI銀行の「わたし資産診断」への参加は安全性が高いと言えるでしょう。

【UI銀行】わたし資産診断の口コミを調査

「わたし資産診断」の実際の口コミはどうなのかという点も気になるところなので実際に調査を進めたところ

残念ながら「わたし資産診断」の口コミは確認できませんでした。

しかしYouTubeやメディアサイトで取り上げられており、運営会社の評判も良好であることから、このサービスには一定の注目が集まっていることがうかがえます。

多くのメディアやYouTubeチャンネルで取り上げられることは、サービスの注目度や信頼性が高いことを示す一因と言えるでしょう。

また、運営会社の評判も良好であるという点は、サービスの信頼性についての一つの指標となります。

これらの要因を踏まえると、少なくとも一部のユーザーやメディアからは「わたし資産診断」が注目されており、利用価値があるとされているようです。

ただし、個々のニーズや目的に合致するかどうかは、利用者それぞれによって異なるため、実際に試してみて自身の資産管理や計画に適しているかどうかを判断することが重要です。

【UI銀行】わたし資産診断 検証結果まとめ

ここまで「わたし資産診断」について詳しく調査・検証を行いました。

「わたし資産診断」は、株式会社UI銀行が提供するWeb診断サービスで、個人の資産に関する情報を提供し、資産を増やすための情報やアドバイスを提供するものです。

サービスは以下の特徴を持っています。

  • 9つの異なる資産カテゴリー(時間、知性、健康、絆、仕事、趣味、環境、社会貢献、お金)に基づいて、利用者の資産に関する情報を評価し、可視化します。

  • 利用者が設問に回答することで、それぞれの資産カテゴリーに対する性格傾向が示されます。これは自己認識や生活スタイルの改善に役立つ情報とされています。

  • 取得したスコアに応じて、抽選でプレゼントが提供されることもあり、ユーザーエンゲージメントを高める仕組みがあります。

「わたし資産診断」は、UI銀行の公式ウェブサイトを通じて利用できるものであり、一部のユーザーやメディアからは高い評価を受けています。

UI銀行自体も、口コミや評判から安心感が伝わる銀行として認識されていますので興味がある方は試してみる価値があるかもしれません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)のコピペ副業は詐欺なのか実際の評判や実態を調査 副業検証

株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)のコピペ副業は詐欺なのか実際の評判や実態を調査

2024年4月25日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 株式会社バンク・オブ・ワールド(パイレーツ事務局)の怪しい副業 この会社の副業は1日1時間〜 …
あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査 副業検証

あべラボは副業詐欺?あべむつきと上田 幸司は要注意人物?怪しいオンラインサロンの実際の評判と実態を調査

2023年11月23日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 あべむつきと上田 幸司の『あべラボ』という怪しいオンラインサロン この案件では稼ぐためのビジ …