副業

Triangle(トライアングル)の副業アプリは詐欺の疑いがあるって本当?小久保れなの副業アプリを 登録検証してみました!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

Triangle(トライアングル)の副業アプリは詐欺の疑いがあるって本当?スマホ副業アプリ|小久保れな 登録検証をしてみました!
案件名Triangle(トライアングル)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

Triangle(トライアングル)という副業アプリは本当に無料で稼げるのか?怪しいスマホ副業アプリへ実際に登録して検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEあてに調べてほしいと相談が来た副業案件は

毎週20万円の副収入を稼ぐことができる

Triangle(トライアングル)という怪しいスマホ副業アプリの案件です!

Triangle(トライアングル)はすでに詐欺の可能性がある危険な副業案件として悪評が立っています。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら利用者側に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています!!

特商法表記をしっかりと確認することでリスク回避にも繋がるのでしっかりと確認するように心がけていきましょう!

もし特商法表記がないとどうなるか?

それは何かトラブルがおきたところで連絡手段がLINEだけですよね?

しかしLINEは一方的に送られてくるのみなので意味がありません。

ということはトラブルがおきたとしても全て自己責任になってしまうということなんです。

Triangle(トライアングル)のような特商法表記がない案件には決して近づかないでください!

また、Triangle(トライアングル)はすでに

【悪質なアフィリエイター】

【詐欺・悪質性のある危険な案件だった】

【登録しても稼げなかった】

このような悪い口コミ評判がSNSやネット上で拡散されています。

Triangle(トライアングル)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!

Triangle(トライアングル) スマホ副業アプリの内容とは?

Triangle(トライアングル)

Triangle(トライアングル)とは2021年10月にローンチされた副業案件です。

スマホ1つでTriangle(トライアングル)というアプリを使えば毎週20万円が稼げると謳われています。

またTriangle(トライアングル)には

  1. 圧倒的入金スピード
  2. 初心者大歓迎
  3. 毎週20万円の安定収入

といった特徴があるみたいです。

更にお客さま満足度は92%と非常に高い満足度ですね!

ヤマト

でも正直誇大表現しているように見えませんか?

本当に92%もの方が稼げているのか怪しいなと思ってしまいます。

Triangle(トライアングル)には簡単に無料で毎週20万円が稼げるとのことしか商品ページには書かれてないので「どんな仕事か」「本当に実績はあるのか」知りたい情報が全くありません。

簡単に稼げると言われたところでビジネスモデルが分からないと不安でしかありませんよね。

ビジネスモデルが分からない案件はトラブルになる可能性が高いので安易に近づかないようにしてください!

Triangle(トライアングル)というスマホ副業アプリで本当に毎週20万円は稼げるのでしょうか。

Triangle(トライアングル)の実態が気になるし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

実際にTriangle(トライアングル)へ登録して確かめていきたいと思います!

怪しいスマホ副業へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

いざ!Triangle(トライアングル)へ登録!!

Triangle(トライアングル)へ実際にLINE登録してみた

登録ボタンを押すとLINEアカウントへ登録しないといけないですが安易に登録することはトラブルの原因になるので注意してください。

それではTriangle(トライアングル)の商品ページから登録ボタンを押してみます!

Triangle(トライアングル)LINE

登録後すぐにLINEメッセージが届き3つのポイントを対応してくださいとのお願いをされました。

Triangle(トライアングル)LINE内容
  1. 総合ディレクターでもある「小久保れなさん」を友達追加
  2. Triangle-ProのLINEアカウントを友達追加
  3. Triangleをピン留め
ヤマト

以上の3つをお願いされるのですが登録したところで稼げる保証はありません!

注意してください!

実際に3つのお願いをしましたが毎週20万円稼げることはありませんでした。

Triangle(トライアングル)の副業アプリは危険!?【悪質案件】

Triangle(トライアングル)の公式LINE登録後はTriangle(トライアングル)とは関係がない副業・投資情報を次々と紹介されます。

しかもTriangle(トライアングル)の公式LINEだけでなく3つのお願いで登録したLINEアカウントからも紹介され複数のLINEアカウントから送られてくるようになるので正直相当迷惑でした。

ヤマト

1日に何件もの情報が届くのでスマホの充電の減りがすごかったですね・・・

しかも稼げる情報ならいいんですけどどれも悪質な案件ばかりだったんです!

Triangle(トライアングル)から送られてくる副業・投資案件を調べてみたところ「詐欺」「怪しい」「危ない」といった悪評が出回っている悪質案件が多く驚きました。

Triangle(トライアングル)は悪質な業者と裏で繋がっている可能性がありそうですね。

送られてくるLINEメッセージの内容には、悪質なものから詐欺被害に遭う可能性のある危険な情報まで配信されていましたので注意してください!!

Triangle(トライアングル)の運営者はアフィリエイト目的の怪しい業者です!

無料登録するだけでスマホ1台で簡単に毎週20万円が稼げるという誇大広告を掲げてLINE登録をさせた後、

受け取り確定するためにと言って別のLINEアカウントも登録させ、もっと稼げるようになると

Triangle(トライアングル)とは全く関係がない悪質な情報へ登録をさせるという

危険で悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました!

ヤマト

無料だからといってすぐに登録はしないようにしてください!

慎重に判断していきましょう!

Triangle(トライアングル) スマホ副業アプリの口コミ評判は?

Triangle(トライアングル)の口コミ評判をGoogleで調べてみたのですが本当に最悪です・・・

ネットやSNSですでに「悪質」「詐欺」「稼げない」といった悪い評判が増えています。

ブログを使ってTriangle(トライアングル)の調査をしている方も結構いるようです。

ですがどの方も口をそろえて「登録は危険」「悪質なアフィリエイト」などと注意喚起をしている状況です。

口コミ評判からも分かるようにTriangle(トライアングル)へ無料登録したところで稼げる保証はありませんので注意してください!!

Triangle(トライアングル) スマホ副業アプリの調査結果【まとめ】

まとめに入ります!

この記事では、僕あてに問い合わせの多かったTriangle(トライアングル)を検証してきました。

長らく調査してきた結果をまとめると

悪質な業者が関わっている

誇大広告を掲げている

口コミ評判が悪すぎる

Triangle(トライアングル)に登録しても稼げる見込みはありません。

少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、結果的にはLINEから危険な副業・投資案件を流しているだけでした。

Triangle(トライアングル)は悪質性の高いアフィリエイト業者なので注意してください!

残念ながらTriangle(トライアングル)では、副業を成功させることは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!