副業

【副業】テルセレは副業詐欺って本当!?リモ〇〇・〇〇セレ案件に注意!?

【副業】テルセレは副業詐欺って本当!?リモ〇〇・〇〇セレ案件に注意!?
案件名テルセレ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

テルセレという超簡単!スマホ副業は怪しい!?本当に稼げる声は多数上がっているのか!?怪しい副業の真の目的を明らかにします!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回僕が調査を行った案件は

「超簡単にスマホ1つで稼げる」

テルセレという怪しい副業案件です。

 

Yahoo!知恵袋や教えて!gooには「簡単な副業を探しているんですがこれは稼げる副業ですか?」といった質問がありました。

 

正直僕は稼げる副業案件ではないと感じています。

 

なぜか?・・・それはテルセレは特商法の表記がなく運営元の情報すら明かしていない状況です。

 

正体を明かさないまま登録を促してますので詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられるため注意喚起を行っていきます!

【副業】テルセレの内容が怪しいって本当!?

テルセレ内容

テルセレは超簡単にスマホ1つで稼げると疑われています。

 

また「会員登録不要」「利用無料」「性別不問」「いつでもどこでも出来る」といった特徴があるようです。

 

始め方もたった3ステップで副業開始ができるとのことですが、本当にそんな簡単に開始できるんですかね?

テルセレ3step

作業案件とは一体どんな案件なんでしょう?

 

「稼げる」と口コミが掲載されていますが、こちらも本当なのかどうか・・・

テルセレ口コミ

テルセレの商品ページの内容は「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」といった誇大な表現ばかりでおススメをしていて肝心なビジネスモデルが不明瞭であるため安易に信用はできません。

 

口コミ掲載画像も運営側が作成した虚偽広告の可能性が高いでしょう。

 

では実際に登録してテルセレの実態を明らかにしていきますので、怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

【副業】テルセレへ実際にLINE登録してみた【登録検証】

では早速テルセレのLINEアカウントを追加してみます!

テルセレLINE

テルセレ登録後はすぐに「コンシェルジュ鈴木」という人物からLINEメッセージがとどき生年月日を尋ねられました。

 

生年月日を送信後はこちらのメッセージが届きます。

お待たせしました、効率よく稼ぐために必要なことが何かを先にお伝えします。

今からお教えする6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があると言うことです。

なぜ6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があるのか、

それについて説明します。
それは、この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!

これは初めて頂ければわかります。

そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で

最大60万円がもらえます!!

このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、

それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。

この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!

開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!

やはりビジネスモデルが不明瞭ですね・・・

 

しかも6つ一気に登録して相乗効果が生まれるとは信じがたい内容です。

 

テルセレから紹介された6つの案件を確認しましたが、どの案件も「悪質」「詐欺」と悪評が目立っているものばかりです。

 

紹介された案件に僕が過去検証した悪質案件もありましたのでよろしければご覧ください。

テルセレという謎の業者は悪質案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

またLINEメッセージでは登録すると最大60万円のお祝い金が貰えると謳われていましたが、お祝い金どころか登録してしまったことで個人情報が漏洩する恐れや金銭トラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

【副業】テルセレは悪質詐欺だった!?真の目的が明らかに・・・

テルセレという業者はアフィリエイトだけを目的とした悪質業者ですのでお気をつけください。

 

テルセレは誇大広告を掲げてLINE登録をさせた後、結果的には悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

 

またテルセレの公式LINE内で登場した「コンシェルジュ鈴木」という謎の人物は現在までに様々な悪質案件に登場していることも分かりました。

その他にも「リモマイル」「リモセレ」「リモバイトル」などなど数々の悪質案件に関わっている人物です。

ヤマト

ポイセレを見ていただけると分かると思うのですが今回のテルセレとそっくりですよね!?
悪質案件の焼き直し案件である可能性が高いので注意してください。

リモ〇〇案件や〇〇セレ案件には要注意する必要があるでしょう!

 

登録してしまったのであれば即時ブロックすることをおススメします。

【副業】テルセレの口コミ評判が悪いって本当?

テルセレの口コミ評判をGoogle検索やSNSで調べてみたところ「稼げた」との情報はありません。

 

稼げたとの情報がないことからテルセレの商品ページに掲載されてある口コミは運営側が作成したものだということが分かりますね!

 

実際にあった口コミとヤフー知恵袋の回答に

「テルセレの副業は詐欺です」

「まともな会社なら情報があるのが普通です」

といった悪評が目立っている状況です。

 

しかしその真逆で

私個人としては十分稼げると思います。

といった回答もありました。

 

しかしサクラの可能性が高いと思われますので安易に信じて登録してしまわないようにお気をつけください。

【副業】テルセレの検証結果【まとめ】

今回はテルセレという副業案件を徹底検証しました。

 

長らく調査した結果の注意点をまとめると

アフィリエイト目的だけの悪質業者

コンシェルジュ鈴木に注意

リモ〇〇案件・〇〇セレ案件に注意

テルセレへ登録したところで稼げる保証はありません。

 

テルセレという謎の業者はアフィリ目的の悪質業者です。

 

登録後は悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

残念ながらテルセレで副業を成功させることは難しいと思います。