副業

宮本純次のチームワーク(Team Work)は副業詐欺と評判?怪しい無料オファーを調査

宮本純次のチームワーク(Team Work)は副業詐欺と評判?怪しい無料オファーを調査
案件名チームワーク(Team Work)
販売・運営業者合同会社 K’sシステム
代表・責任者加藤 慎吾
所在地神奈川県川崎市高津区久地三丁目12番13号コーポBELL103
電話番号050-5526-3776
メールアドレスinfo※teamwork-project.com

宮本純次のチームワーク(Team Work)は怪しいと評判?本当に毎日5万円は稼げるのか!?詳細や口コミ評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商材に騙されないように、怪しい副業案件やネットビジネスを徹底的に調査しています!

 

今回僕が調査を行った案件は

1日5万円・毎月125万円が稼げる

宮本純次のチームワーク(Team Work)という怪しい副業案件です。

 

宮本純次のチームワーク(Team Work)には既に

「怪しい」「悪質」「稼げない」

との悪評が目立っている状況です。

 

またチームワーク(Team Work)の運営元の情報にも不審点があるため、詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと考えられます。

 

宮本純次のチームワーク(Team Work)は悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【宮本純次】チームワーク(Team Work)の内容は?

チームワーク(Team Work)

宮本純次のチームワーク(Team Work)の商品ページでは

「いますぐ5万円を手に入れてください」と謳われています。

また海外で実績を上げた宮本純次が自身のプロジェクトチームを引っ提げ日本でチームワークプロジェクト(Team Work Project)を大公開と記載があるのですが「宮本純次」とは一体何者なんですかね。

商品ページにプロフィール公開があったので見ていきましょう。

宮本純次は怪しい人物!?

宮本純次のチームワーク(Team Work)

銀行勤めで実力を認められてヘッドハンティングなんて凄い実績ですね!

投資業界に進出してチームワークプロジェクト(Team Work Project)を発足とあるのですが、今回のチームワーク(Team Work)は投資案件ということなんでしょうか?

商品ページの内容がざっくりしすぎていてビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなければならないので、いくら稼げると言われても信憑性がありませんし、宮本純次も信用できる人物なんですかね・・・

気になったので実際に調べて見ると「宮本純次」という人物に関する情報はなく実際に実在する人物かも怪しいので安易に関わらない方が良いでしょう。

では次に副業・ネットビジネスを探す上で確認しておきたい特商法について調べていきましょう!

ヤマト

信用度が高い会社だったら安心ですよね。

【特商法】チームワーク(Team Work)の運営元が怪しい?

チームワーク(Team Work)の商品ページに特商法の記載があったので確認を行っていきます。

特商法を確認することでトラブルを回避できる可能性が高まるため、副業・ネットビジネスを探す際はこちらも詳しくチェックしてみてください!

では早速見ていきましょう。

販売者 合同会社 K’sシステム
運営統括責任者名 加藤 慎吾
所在地 神奈川県川崎市高津区久地三丁目12番13号コーポBELL103
電話番号 050-5526-3776

お電話での口頭による誤解、行き違いを防ぐため、お問い合わせは、
出来る限りEメールでのご連絡をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

Eメールアドレス info※teamwork-project.com
スパムメール防止のため、お手数でも※を@に変更して送信ください。
表現及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
返金に関するポリシー 原則として、本契約成立後は、
デジタルコンテンツの性質上、理由の如何を問わず、
キャンセルその他返金の求めには応じられませんので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード決済について クレジットカードでの決済は米国ドルでの決済となりますので、
為替により請求額が異なる場合がございます。
動作環境 Windows

所在地が怪しい!?

「合同会社 K’sシステム」という会社をまず調べてみたところ、しっかりと法人登録がされてありましたのでこちらは問題ないのですが、どうも所在地が怪しいのでご覧ください。

神奈川県川崎市高津区久地三丁目12番13号コーポBELL103

賃貸物件で、2K~2DKと広くはありませんし「1日5万円・毎月125万円稼げる」と謳っている会社の所在地だとは考えられません。

実際に高額稼いでいるのなら立派なオフィスビルではないかと感じるのですが、皆さんはいかがでしょう?

また電話番号が050から始まっているとこも怪しいですね・・・

なぜか?

電話番号も怪しい?

050から始まる電話番号は「IP電話」というもので、インターネットを通じて電話ができるサービスになります。

法的な本人確認義務がないため詐欺グループが身元を隠して入手しやすく使い捨てる目的で詐欺電話である確率が高いので050から始まる電話番号には注意が必要です。

発信エリアや都道府県の特定をすることはできない点も、詐欺などの犯罪に使われるケースが多いので所在地や連絡先から「合同会社 K’sシステム」を安易に信用することはできません。

また決済方法や返金についての記載もあるためチームワーク(Team Work)の商品ページには無料提供との記載がありますが誇大広告の可能性が高く最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いのでご注意ください。

更にクレジットカード決済しか記載がありませんし、クレジットカード情報を安易に入力してしまうと個人情報が漏洩する恐れや勝手に決済されたといったトラブルにもなりかねません。

返金についての保証もないことから全て自己責任となってしまう可能性が高いので安易に関わらない方が良いでしょう。

宮本純次のチームワーク(Team Work)の実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を行っていきます!

【宮本純次】チームワーク(Team Work) 登録検証

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

宮本純次のチームワーク(Team Work)の商品ページからメールアドレス入力後、登録ボタンを押してみると画面が切り替わりLINEへと誘導されます。

LINEへと誘導

結論から言うと、簡単に高収入が手に入ると宣伝しているものは9割以上、ほぼほぼ詐欺だと考えてもらって良いでしょう。

そして業者が狙っているのは副業初心者やネットに不慣れな高齢者の方で、メールアドレスよりも一番アクセスがしやすく使い慣れているLINEが狙われるのです。

では登録検証を進めていきます。

LINE登録してみたら・・・

宮本純次のチームワーク(Team Work)LINE登録

公式LINE登録後はすぐに下記LINEメッセージが届きました。

今までとは違うAIを使った
Team Workで
誰でも少額から

1日5万円・毎月125万円を
稼げる
チャンスを手に入れられる
【Team Work Project】

詳細を今すぐこちらから
確認してください!

https://・・・

URLを開いてみると1本の動画が現れました。

動画視聴を求められる!?

宮本純次のチームワーク(Team Work)動画視聴
ヤマト

1話ってなってますし、2話・・3話・・・と続きそうですね。

動画の視聴を求められたので実際に視聴してみましたが、商品ページの内容を語っているだけであって新しい情報を得ることは出来ませんでした。

また動画は対談式となっていてインタビュアーである「倉石莉々子」という人物とお話をされているのですが、正直インタビュアーの棒読み具合がヤバイですし演技の匂いがプンプンしており信用性に欠けるものでした。

そして次回の動画ではチームメンバーの1人からお話をお伺いさせていただきますとのことで次回の動画を必ず視聴するように促されます。

みなさんはプロダクトローンチという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

プロダクトローンチとは情報を小出しにし、見込み客の期待を集めて、最後に商品の販売をし一気に売りさばくという手法です。

実はこの手法、情報商材詐欺グループの、得意技なんです!

宮本純次のチームワーク(Team Work)はプロダクトローンチをしている可能性が高く最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に登録しないようにお気をつけください。

【宮本純次】チームワーク(Team Work)の評判が悪い?

宮本純次のチームワーク(Team Work)の評判も気になるところですよね!

高額なバックエンドが控えている可能性が高いことが分かったのですが、実際に毎日5万円を稼いでいる方はいらっしゃるのでしょうか。

実際に検索すると・・・・

チームワーク検索結果

凄い情報の数!

しかもどれもが「稼げた」との情報ではなく「悪質」「詐欺」「怪しい」と注意喚起を促すサイトばかりです。

実際に「稼げた」との情報がない以上信憑性に欠けますね。

ネットの評判からみても宮本純次のチームワーク(Team Work)をおすすめすることはできません。

【宮本純次】チームワーク(Team Work)は危険なの?

結果、宮本純次のチームワーク(Team Work)は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者ですので安易に関わらないように注意してください。

宮本純次のチームワーク(Team Work)は誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導後プロダクトローンチを行っています。

商品ページでは無料提供と謳われていますが実際は有料の可能性が高く、利用規約をよくみるとこのような料金の提示がありました。

第8条 (システム料金)
“1. 本ビジネスの利用契約における有償サービスの料金(以下「システム料金」といいます)は以下の通りとし、本ビジネス会員は提供ツールを各サービスに沿ってご利用頂けます。

・Earth
一括:48,000円
2分割:28,000円×2

・その他有償サービス

2. 会員が本ビジネスを利用するために必要な情報端末等、機器、通信回路、ソフトウェア及びその他の設備については、 会員自らの責任と費用で、準備、維持及び操作していただくものとし、当社は、一切責任及び費用を負いません。”

約5万円のシステム料がかかるということと、その他有償サービスがあるとの記載がありました。

ですがその他有償サービスと書いているだけでどんなサービス内容なのか?料金がいくらかかるのか?詳細な料金提示がないので注意が必要です。

もしかすると何十万、何百万の高額請求があるかもしれません。

それに利用規約の至る所に「一切の責任を負いません」との表記が目立っていますので何かトラブルがおきた場合全て自己責任となる可能性が高いでしょう。

宮本純次のチームワーク(Team Work)には安易に近づかないようにご注意ください。

【宮本純次】チームワーク(Team Work) 検索結果

今回は宮本純次のチームワーク(Team Work)という副業案件について徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 特商法に不審な点がありトラブルになる可能性が高い
  • 無料と誇大広告を掲げているが実際は有料である
  • 高額なバックエンドを目的とした悪質業者である

宮本純次のチームワーク(Team Work)へ登録したところで毎日5万円稼げる保証はありません。

チームワーク(Team Work)の運営元「合同会社 K’sシステム」は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者ですので安易に近づかないようにご注意ください。

残念ながら宮本純次のチームワーク(Team Work)で副業を成功させることは難しいでしょう。