副業

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は副業詐欺!?怪しい無料アプリの口コミ評判は!?

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は副業詐欺!?怪しい無料アプリの口コミ評判は!?
案件名スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

無料アプリで超速5万円って本当!?たった10分で稼げたら凄いけどなんか怪しい・・・スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の詳細や口コミ評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査をしています。

 

今回、僕が調査を行ったのは

無料のアプリで毎日5万円が超速で稼げる

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という怪しい副業案件です。

 

できるだけ安全な副業を見分けるために重要なことのひとつが、特定商取引法(特商法)なのですが、スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)には特定商取引法(特商法)がそもそも存在していないため詐欺を招く悪質業者の可能性と僕はみています。

 

運営元の所在地や電話番号なども分からない状況で、登録後なにかトラブルがあった際は全て自己責任となってしまいますのでお気をつけください。」

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は悪質な案件の可能性が高いので注意喚起を行います。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の内容が怪しい?どんなアプリなの?

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は2022年2月にローンチされた副業案件です。

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)では超速即金の無料アプリで毎日5万円が稼げると謳われています。

 

しかも作業はたったの10分でLINEへ友達追加して送られてきた情報で即金が稼げるとの内容ですが正直怪しいなと感じますね。

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は即金で簡単に稼げると謳っているだけで、どんな情報を提供しているのか?どのように収入が入ってくるのか?詳細な情報を明かさないまま登録へと促しています。

 

コロナウイルスが蔓延する中、どんどん新たな副業が現れているのですが、スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)のようにビジネスモデルを明かさないまま「稼げる」とだけ強調している広告が多い状況です。

 

インターネットやSNSを見ている方は、そのような広告をよく見かけるのではないでしょうか。

 

しかし、副業とはいえど仕事は仕事ですので実際、簡単に稼げることなんてありえません。

 

知識やスキルなしで1日に5万円も稼げるなんて、かなり良い話ですがこういった条件があまりにも良い言葉で誘導するサイトは詐欺を疑いましょう。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の評判が・・・

では次に「稼げる」との口コミ・評判があるのか調査していきます。

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の商品ページには実践者の口コミが掲載されていましたね。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)口コミ評判

口コミ内でも「稼げた」といった情報ばかりで、いったいどんな情報提供されているのか分からない状況です。

 

こちらの口コミは本当に事実なんですかね?

 

実際にGoogleやSNSで調べて見たところ、SWIFTCASHという仮想通貨(暗号資産)の情報ばかりで肝心のスウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という副業案件の情報はありませんでした。

 

ということはスウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の商品ページにあった「多くの方々が既に理想の生活を手に入れている」という内容は虚偽内容の可能性が高く、誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりましたので安易に登録しないようにお気をつけください。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH) 登録検証してみた

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の商品ページから登録ボタンを押すと公式LINEへと繋がります。

 

なぜLINEなのか?

 

業者が狙っているのは副業初心者やネットに不慣れな高齢者の方です。

 

メールアドレスがあまり使われなくなった今、そんな方にとって一番アクセスがしやすく使い慣れているLINEが狙われるのです。

 

結論から言うと、簡単に高収入が手に入ると宣伝しているものはほぼほぼ詐欺ですので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

LINE登録してみた

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)LINE

公式LINE登録後はすぐにLINEメッセージが届きましたので見ていきましょう。

ご登録ありがとうございます。

ご利用にあたってご対応をお願いします!!

下記2つを友達追加してください。

➀サポートを追加(青木恵)

②ボーナスを追加(SWIFTCASH-Plus-)

と2つのLINE登録をお願いされました。

 

「青木恵」とは一体どんな人物なのでしょう?

 

自己紹介すらなく登録をお願いされても不審に感じてしまいますよね。

青木恵とは?怪しい人物?

青木恵

顔写真もハッキリと見えないのでどんな人物なのかさっぱり分かりません。

 

LINEメッセージではフォローをしてくれるとのことですが、どこの誰かも分からない人物からフォローをしてもらっても安心感が持てませんね。

 

実際に探してみても同姓同名で全く関係がない人物情報ばかりです。

 

「青木恵」という人物は架空人物の可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)の公式LINEと紹介された2つのLINEへ登録後は次々に副業・投資案件が送られてくるようになりました。

数件試しに登録したところ、最終的に高額なバックエンドが控えているものや結局稼げないまま悪質な案件ばかりを紹介してくるものが多く、スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という謎の業者は悪質業者との繋がりが高いことが分かりました。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は悪質案件!?

登録した結果、スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)はオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

 

オプトインアフィリエイトというのはアフィリエイターが副業を紹介することによってアフィリエイター自身が利益を受け取ることができる仕組みです。

 

オプトインアフィリエイト自体そのものが悪いというわけではありませんが、スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)は悪質な案件ばかりを紹介してくるので登録したところで稼ぐことは愚か、紹介された先に金銭を吸い取られてしまう可能性も高いので注意が必要です。

 

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

 

またLINEをフルネームで利用している人は危険です!



個人情報が流れたら、さまざまなことに悪用されてしまう危険性が極めて高いのでお気をつけください。


他にもLINEIDの情報が詐欺のコミュニティへ広がる可能性も考えられますので、もし登録してしまった場合は即時ブロックすることをおススメします。

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH) 検証結果まとめ

今回はスウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という副業案件について徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

  • 悪質業者との繋がりがある可能性が高い
  • 悪質案件ばかり紹介してくる
  • 誇大広告を掲げて宣伝している

スウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)へ登録したところで稼げる保証はありません。

 

残念ながらスウィフトキャッシュ(SWIFTCASH)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に登録しないようにお気をつけください。

 

僕はオススメできません。