副業

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は副業詐欺で稼げないの?怪しい無料アプリへLINE登録してみた【口コミ評判】

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は副業詐欺で稼げないの?怪しい無料アプリへLINE登録してみた【口コミ評判】
案件名SUPER RAPID(スーパーラピッド)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の無料アプリで本当に稼げる?たった5分で22万円稼げるという怪しい副業アプリを徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに相談が来たのは

 

たった5分で22万円の副収入を稼ぐことができる

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)という怪しい副業の無料アプリです。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は、すでに詐欺の可能性がある副業案件として悪評が立っています。

 

なぜ怪しいのか?

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)には、

 

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません。

 

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、SUPER RAPID(スーパーラピッド)にはその表記がないんです。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています。

 

また、SUPER RAPID(スーパーラピッド)はすでに、

 

【虚偽】

【怪しい】

【登録しても稼げなかった!】

 

このような悪い口コミ評判がSNSやネット上で日々拡散されている状況です。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【副業】SUPER RAPID(スーパーラピッド)無料アプリの内容とは?

SUPER RAPID(スーパーラピッド)

SUPER RAPID(スーパーラピッド)とは2021年11月にローンチされた副業案件です。

 

超速即金の無料アプリSUPER RAPID(スーパーラピッド)でたった5分で22万円が稼げると謳われています。

 

SUPER=素晴らしい

RAPID=急速

 

という意味合いがあるのでSUPER RAPID(スーパーラピッド)は超速ということがポイントなのでしょう。

 

更にポイントとなるのが始め方がたった2ステップだけで簡単に始められるといった点ですね。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)内容

LINE登録して情報をタップすると稼げるということは分かるのですが

どのように収入が入ってくるんでしょう・・・

 

どのような情報が送られてくるのかも分かりません。

 

仕事を始める上でとても気になるところですよね!

ヤマト

SUPER RAPID(スーパーラピッド)は詳細を明かしてないので

稼げるって言われても安易に信用はできないですね。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)のようなビジネスモデルを明かさないまま登録を促している案件には

安易に近寄らないようにお気を付けください。

 

僕は今までにたくさんの副業や投資副業で利益を積み上げていますけどSUPER RAPID(スーパーラピッド)は明らかに誇大表現を多用化した売り文句でおススメしていますので正直真っ当に稼げる副業だとは思えない内容です。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の実態が気になるし、みなさんもこのままでは不安ですよね?

 

実際にSUPER RAPID(スーパーラピッド)の商品ページから今すぐ情報を受け取るボタンを押して登録検証していきます。

 

怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのでしょうか。

 

一緒に見ていきましょう!!!

 

いざ!SUPER RAPID(スーパーラピッド)へ登録!

 

【副業】SUPER RAPID(スーパーラピッド) へLINE登録してみた

5分間のカウントが始まりますがページを更新すると、最初からカウントされることが分かりましたので急ぐ必要はありません。

また登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性がありますのでお気を付けください。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)登録

それではSUPER RAPID(スーパーラピッド)の商品ページから登録ボタンを押してみます。

 

するとLINEのQRコードが現れましたので登録していきます。

LINE登録

「SUPER RAPID(スーパーラピッド)」公式LINEへ繋がりました。

 

登録後はすぐに「無料ダウンロードが完了しました」とLINEメッセージが届きました。

LINEメッセージ
ヤマト

謎のダウンロードメッセージですね。

そして3つの対応をお願いされたので確認していきましょう。

  1. 野村愛佳さんのLINE登録
  2. SUPER RAPID-Max-のLINE登録
  3. SUPER RAPIDをピン留め

以上がお願いされた3つの内容ですが3つのお願いを完了したところで稼げる保証はありません。

 

実際に登録してみましたがSUPER RAPID(スーパーラピッド)で即金22万円を稼ぐことはできませんでした。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の公式LINEのメッセージでは「即金で22万円を受け取るために3つだけ、ご対応していただきたいことがございます」とありましたが実際には22万円を受け取ることは出来ず虚偽だということが分かりましたので注意してください。

 

またSUPER RAPID(スーパーラピッド)の無料アプリ自体、存在しない可能性が高いでしょう。

【副業】SUPER RAPID(スーパーラピッド)は悪質詐欺?

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の公式LINE登録後は複数のLINEアカウントから一日に複数回に分けて

副業案件や投資案件が紹介されます。

 

しかしSUPER RAPID(スーパーラピッド)から紹介された案件へ登録を行ったところで商品ページにあったような「たった5分で22万円」を稼げる保証はありませんのでお気を付けください。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)という謎の業者はアフィリエイトだけを目的としている悪質業者です。

 

実際にSUPER RAPID(スーパーラピッド)から紹介をされた副業・投資案件について調べてみたところ

「詐欺」「悪質」といった声が目立ちました。

 

超速で稼げるといった誇大広告を掲げてLINEへ登録させたあげく、実際には稼げる情報は全く提供されず

悪質な情報ばかりを提供する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

ヤマト

虚偽の内容を掲げて人の弱みに漬け込むような悪質業者は本当に最悪ですね・・・

SUPER RAPID(スーパーラピッド)のようなビジネスモデルも分からないような怪しい案件には

安易に近づかないように注意してください!

【副業】SUPER RAPID(スーパーラピッド)の口コミ評判は?

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の商品ページにはこのようにSUPER RAPID(スーパーラピッド)をおススメする口コミが掲載されていました。

SUPER RAPID(スーパーラピッド)口コミ

多くの方がすでに理想の生活を手にいれているとありますけど本当のところはどうなのでしょうか。

 

実際に多くの方が稼げているのであれば好評な口コミ評判が見つかるはずですよね!

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)とGoogleやSNSにて調べてみたところ口コミ評判自体が少なかったです。

 

「稼げた」との情報はありません。

 

SUPER RAPID(スーパーラピッド)の商品ページにあった口コミには信憑性がないことが分かります。

 

きっとSUPER RAPID(スーパーラピッド)の謎の業者が作成したものなのでしょうね。

【副業】SUPER RAPID(スーパーラピッド)の検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

 

この記事ではSUPER RAPID(スーパーラピッド)という副業案件(無料アプリ)を検証しました。

 

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

ビジネスモデルが分からない

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

LINE登録のみで無料アプリが存在しない

SUPER RAPID(スーパーラピッド)へ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

 

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはLINEから悪質な副業情報ばかりを流してくるだけでした。

 

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者なので

安易に関わらないようにお気を付けください!!!

 

残念ながらSUPER RAPID(スーパーラピッド)で副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!