副業

SUNNYの副業「LINE現金プロジェクト」は詐欺!?怪しい副業の実態とは

SUNNYの副業「LINE現金プロジェクト」は詐欺!?怪しい副業の実態とは
案件名LINE現金プロジェクト
販売・運営業者株式会社Seven stud
代表・責任者下田 隆
所在地愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号052-756-3733
メールアドレス不明

今回はSUNNYさんという人物が仕掛け人の「LINE現金プロジェクト」を徹底検証しました。なんと「LINE現金プロジェクト」では1回5分スマホをタップするだけで毎月安定して50万円が稼げると謳われているんですが、これって本当なんですかね?

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕が調査を行った案件は

1回5分スマホをタップするだけで毎月安定して50万稼げる

LINE現金プロジェクトという怪しい副業案件です。

僕は正直稼げる副業案件ではないのでは・・・と感じています。

何故か?

それは今まで数々の悪質案件に関わっている「下田隆」さんという人物が関係しているからです。

「下田隆」さんが関わっている案件は

最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高く要注意する必要性があります。

今回の「LINE現金プロジェクト」も悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【株式会社Seven stud・下田隆】LINE現金プロジェクト 特商法表記が怪しい

安全な副業・ネットビジネスの見分け方に必須!特定商取引(特定商)って何?簡単解説!
安全な副業・ネットビジネスの見分け方に必須!特定商取引(特定商)って何?簡単解説! ヤマト こんにちは!ヤマトです! 今日は僕の記事を読んでくださっている方々から 「特商法ってどういった法律なんですか?」 「安...

特商法をチェックすることで安全な副業・ネットビジネスかを見分ける手がかりになります!

トラブル回避にも繋がりますのでしっかりと確認することをおススメします。

それでは「LINE現金プロジェクト」の特商法表記を一緒に見ていきましょう!

販売事業者名(社名・商号・屋号) 株式会社Seven stud
販売事業者所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
販売事務局 052-756-3733
代表者または運営統括責任者 下田 隆
代表者または運営統括責任者(フリガナ) シモダ タカシ
販売価格帯 0円

まず販売事業者である「株式会社Seven stud」という会社について調べて見ます。

法人番号 3180001130288
法人番号指定年月日 2017年12月01日
変更年月日 2021年10月01日

法人番号・HPともに確認が取れたので問題はありませんでしたが、1つ引っかかる点が・・・

こちらの会社は以前「株式会社BANKER6」という会社名だったことがわかりました。

株式会社BANKER6の会社名の際は様々な副業・投資案件のローンチを繰り返し行っていることが発覚しました。

ローンチされた数々の案件は「詐欺」「悪質」との悪評が目立ち、最終的には高額なバックエンドが存在しているとの声も上がっている状況です。

悪評が目立ってしまったから会社名を変更したとも考えられるため、安易に信用してはいけません。

電話番号でも検索してみましたがこのような口コミが掲載されている状況です。

「悪徳詐欺業者、下田隆の電話番号です」

また「全ばら撒きプロジェクト」という案件で

「坂本よしたか」氏という集団訴訟もされてある人物との関わりが、あることも分かりました。

悪質な人物との繋がりもあるとは・・・

安易に近づいてしまうとトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。。

【SUNNY】LINE現金プロジェクト 副業内容とは

SUNNYの副業「LINE現金プロジェクト」内容

LINE現金プロジェクトの商品ページの内容を確認していきましょう。

 

どうやらトップの画像を見たところ、LINEとメルカリを使った副業案件のようですね。

 

一体どんな副業内容なのでしょう?

 

商品ページにどのような内容が記されているのか簡単にまとめていきます。

 

  • 小資金から毎月50万円を目指せる
  • 先着100名限定提供
  • スマホ数タップの超簡単作業
  • スキマ時間で稼げる
  • 特別限定無料公開

スマホの簡単作業で毎月50万円を目指せるとは凄いですね。

 

でももし、そんな簡単に稼ぐことが出来るなら話題になってるでしょうね!

 

LINE現金プロジェクトの商品ページにはビジネスに関する詳しい内容の記載がなく、ビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなくてはなりません。

 

新たに副業を始める際、上記の内容だけだと正直怪しいなと感じてしまうのですが皆さんはいかかでしょうか?

 

僕は今までたくさんの副業や投資で利益を積み上げてきましたが、LINE現金プロジェクトの商品ページの内容は「初心者でも稼げる」「スマホ数タップで50万円」など誇大表現ばかりで正直稼げる副業案件だとは思えません。

 

本当にLINEで毎月50万円を稼ぐことができるのか

 

そもそもLINE現金プロジェクトとはどのようなプロジェクトなのか

 

僕が実際にLINE現金プロジェクトへ登録をして検証していきます!

 

怪しいプロジェクトへ参加するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

【SUNNY】LINE現金プロジェクト 登録検証【LINE登録】

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください。

LINE現金プロジェクトの商品ページにはメールアドレスを入力し先に進むようになっていますが、今回の案件はLINEを使った内容なので初めからLINE登録ではいけないのでしょうか?

 

二度手間ですよね?

 

運営側はこのような2段階登録で個人情報を入手しようとしてくるので安易に登録しないようにお気を付けください。

 

メールアドレスを登録すると、やっとLINE登録の画面が現れ登録できました。

LINE現金プロジェクトLINE登録

「公式〈SUNNY〉LINEで50万円以上」という公式LINEに繋がり、すぐに下記のメッセージが届きました。

 

初めましてSunnyと申します。

私は現在主婦をしながら
インターネットを使った
ビジネスを

多くの方に指導をして
おります。

元々は乳がんを患った
ことから外で働けなくなり
ビジネスを始めまして

今では私自身が
月に1600万円を稼ぎ

多くの生徒にも
月50万円以上を
稼がせております。

私自身右も左も分からない

いわゆる

知識・経験・スキル

などが文字通り
0から始めました。

さらには乳がんの
治療費のために

多額の借金を
しており

「全くお金がない」

という状況でした。

しかし

「スマホ1台を使って
毎月50万以上を
安定して稼ぐ」

手法を開発し
人生を大逆転を
することが出来ました。

☆LINEを1回数タップして
毎月50万以上を手にする
LINE現金バズーカの詳細はコチラ
↓↓↓

SUNNY」という人物が開発者のようですね。

 

さらにメッセージの中には「LINE現金バズーカ」という新たなワードが現れました。

 

では添付されているURLからLINE現金バズーカの実態を見ていきましょう!

 

LINE現金バズーカとは?

 

LINE現金バズーカ
  • 老若男女問わず誰でも出来る
  • 言われた通りにスマホをタップするだけ
  • 1回5分程度
  • 即金性も高い
  • 非常に低リスクで稼げる保証付き
  • 毎月50万円以上の利益を十分目指せる

URLから繋がったLINE現金バズーカのサイトはまたしても誇大表現が多く、ビジネスモデルが不明瞭であり稼げる根拠が示されていないので信憑性に欠けています。

 

LINEメッセージにあった「”スマホ1台を使って毎月50万以上を安定して稼ぐ”手法を開発」したという「SUNNY」とはどのような人物なのか調べていきましょう。

 

SUNNYとはどのような人物?

 

LINE現金プロジェクトSUNNY

 

  • 幼稚園教諭の免許や元パソコンインストラクターとしての経験を活かし100名以上の生徒に副業ノウハウを指導
  • 多くの生徒達が月に50万円以上の副業収入を実現し脱サラをする方も多く輩出
  • 毎週開催しているセミナーは常に満員になるほどの人気を博している

このようなプロフィールが載せられていましたが、実際にGoogleやSNSで調べてみると

 

これらの実績を確認することはできませんでした。

 

毎週開催しているセミナーが満員になるほど人気なのであれば何かしらの情報が出てくるはずですよね?

 

にもかかわらず情報が一切ないということは虚偽記載の可能性が高いでしょう。

 

正体不明の怪しい人物が関わるLINE現金プロジェクトには安易に近づかないようにして下さい。

【SUNNY】LINE現金プロジェクトは悪質詐欺の可能性!?

 

LINE現金プロジェクトの公式LINEには頻繁にメッセージや動画が送られてきており

 

LINE現金バズーカの受け取りエントリーフォーム」を登録するように促されます。

 

LINE現金プロジェクトはプロダクトローンチを目的としているのでしょう。

プロダクトローンチとは新商品を売り出す前から見込み客を分析し、集め、事前に購買意欲を高めたうえで商品のセールスを仕掛け、そして販売する販売手法です。

特商法で確認した通り「下田隆」さんが関わる案件は

 

最終的に高額のバックエンドが控えている可能性が高い

 

ということが分かっています。

 

安易に近づくと金銭トラブルになりかねないのでLINE現金プロジェクトには関わらないようにして下さい。

【SUNNY】LINE現金プロジェクト 口コミ評判に悪評!?

LINE現金プロジェクトの商品ページには「全くの初心者の方でもスマホ数タップで毎月数十万円を稼いでいます」という文言と画像が掲示されていました。

LINE現金プロジェクト実績

ですがこのような口コミは運営側が作っている可能性が高いので安易に信用するのは危険です。

 

LINE現金プロジェクトの口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみましたが

 

「稼いだ」という情報は一切見当たりませんでした。

 

実際に出てきた情報は「副業詐欺」や「悪質」といった

LINE現金プロジェクトに対して注意喚起をしているサイトが多く存在している状況なので

 

LINE現金プロジェクトに関わるのはおススメできません。

【SUNNY】LINE現金プロジェクト 検証結果【まとめ】

 

今回僕の記事ではSUNNYの「LINE現金プロジェクト」という副業案件を徹底検証しました。

 

では最後にLINE現金プロジェクトの調査結果をまとめていきます!

 

下田隆は要注意人物

高額なバックエンドが控えている可能性が高い

SUNNYは正体不明の人物

LINE現金プロジェクトを登録したところで

 

稼げる保証はなく金銭トラブルに発展してしまう可能性が高いので安易に近づかないように注意して下さい。

 

残念ながらLINE現金プロジェクトで副業を成功させることは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!

ヤマト | 僕が副業サポートします

あなたにおすすめの記事