副業

スマジョブα(アルファ)は副業詐欺!?スマホ1台で本当に稼げる?怪しい副業の評判は?

スマジョブα(アルファ)は副業詐欺!?スマホ1台で本当に稼げる?怪しい副業の評判は?
タイトルスマジョブα(アルファ)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕が調査を行ったのは
スマホ1台で毎月10万円~30万円が稼げる
スマジョブα(アルファ)という怪しい副業案件です。

スマジョブα(アルファ)には副業・ネットビジネスで掲げなければならない特定商取引法(特商法)の表記がありません。

運営元の所在地や電話番号など僕たちに対して何も情報の開示をしていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと僕はみています。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は意図的に会社情報などを載せない場合が多いので、しっかりと確認しましょう。

スマジョブα(アルファ)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行っていきます!

【副業】スマジョブα(アルファ)はどんな副業?

まずはスマジョブα(アルファ)の商品ページの内容を確認していきます!

   スマジョブα(アルファ)

スマジョブα(アルファ)ではスマホ1台で手軽に副収入が得られると謳われており、SNSでも話題沸騰中の副業とのことです。

好きな時間に好きな場所で稼げるという特徴も持ち合わせているようです。

また新規ユーザーの94.5%もの方が満足しているという実績も掲げています。

現在でも登録者殺到中のようでLINE登録だけで、すぐに副業を始めることが出来るようです。

仕事内容も「広告を見るだけ」「SNSにイイネをするだけ」といった簡単な内容となっておりスマホ1つさえあれば誰でも始められるといった内容となっています。

商品ページを見る限りスマジョブα(アルファ)がスマホ1つで稼げるということは分かりますが、どのように稼ぐのか?収入はどうやって入ってくるのか?など詳細な情報を掲げず誇大な表現で宣伝をしていますので正直稼げる副業案件だとは考えられません。

スマジョブα(アルファ)のような広告は蓋を開けてみればまったく稼げないか、詐欺・犯罪などにつながることが考えられるため注意が必要です。

そもそもの前提として、スキル・経験がない状態で誰でも苦労せずに大金が稼げるということはまずありえませんので「スマホ1つで稼げる」「簡単作業で稼げる」などの甘い言葉の裏には何かがあると思った方が良いでしょう。

スマジョブα(アルファ)は誇大広告を掲げて宣伝をおこなっていますので安易に登録しないようにお気をつけください。

【副業】スマジョブα(アルファ)の評判が怪しい?

スマジョブα(アルファ)の評判ですが本当に98.5%もの満足度を得ており、SNS等でも話題になっているのでしょうか?

スマジョブα(アルファ)の評判を実際にGoogleやSNSで調べて見たところ残念ながら「稼げた」との評判は見当たりませんでした。

実際は注意簡易を行っている方が多く

  • 稼げない悪質ネットビジネスの可能性が高い
  • 一切稼げる保証のないスマホ副業案件
  • スマジョブは全く稼げない副業案件なので危険!

といった口コミが多くみられましたのでスマジョブα(アルファ)の商品ページの内容は虚偽内容を掲げて宣伝していることが分かりましたのでお気をつけください。

【副業】スマジョブα(アルファ) 登録して検証してみた

スマジョブα(アルファ)の実態が知りたいし、みなさんのこのままでは不安だと思うので僕が実際に登録して検証を行っていきます。

まずはスマジョブα(アルファ)の商品ページから登録ボタンを押してLINE登録を行っていきます。

LINE登録してみた

スマジョブα(アルファ)LINE

スマジョブα(アルファ)の公式LINEへ繋がると、すぐにLINEメッセージが届きました。

「スマジョブ」にご登録ありがとうございます

わたくしコンシェルジュの小林綾香が副業をセレクトしてお届けしますね

まず【日給6万円、月給180万円】を目標にして取り組んで行きましょう!!

高額副収入を得られるように徹底サポートさせて頂きます

副業未経験の方でも、流れに沿って進めていけば必ず収益を作れるようになりますので、安心してご自分のペースでお取組みください!!

はじめの目標が達成できたら次は日給10万円~20万円です!!こちらも全然夢ではないですよ!!

それでは早速ですが、「スマジョブ」が自信を持っておすすめするスマホ副業を3つご紹介します。

こちらの3つはユーザー評価が圧倒的に高い人気副業です

【おすすめ副業1】
マネラック

【おすすめ副業2】
お金の増やし方

【おすすめ副業3】
ちょこっとLINEワーク

スマホ副業は複数同時実施がベーシック。高額副収入を得るためにこの3つは必ずお取組みください。

と3つの副業案件を紹介されました。

しかしマネラックとLINEワークは悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっており、

またちょこっとLINEワークは過去の案件の評判がかなり悪く、「特例振込金5000万円をあなたの口座に振り込むと言う名目」で最終的に銀行口座の情報を聞き出そうとしてくるみたいですので安易に登録しないようご注意ください。

スマジョブα(アルファ)からはその後も次々と数分おきで次々と怪しい副業案件が送られてきますが正「稼げない」副業案件ばかりですので正直迷惑メールかと感じてしまいます。

スマジョブα(アルファ)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的としているようなので安易に関わらないようにご注意ください。

スマジョブα(アルファ)に登録後は詐欺臭いオファーが次々と送られてくるだけで、紹介するから後は勝手に稼いでというものですが「稼げる」案件は送られてきませんので安易に登録しないよう注意してください。

紹介された案件に登録をすると、スマジョブα(アルファ)という謎の業者側に収益が発生するという仕組みになっているので、登録したからと言って自分の口座に、自動でお金が振り込まれるなんてことはありません!

スマジョブα(アルファ)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

【副業】スマジョブα(アルファ) 検証結果まとめ

今回はスマジョブα(アルファ)という副業案件を徹底検証しました。

調査した結果をかんたんにまとめてみます!

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかりを紹介してくる
  • 実際に「稼げた」という評判はない

スマジョブα(アルファ)へ登録したところで稼げる保証はありません。

残念ながらスマジョブα(アルファ)で副業を成功させることは難しいでしょう。

僕はおすすめできません。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

僕は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

LINEから正しく稼げる優良情報をお伝えできるので僕と繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐにお教えもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを僕も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします。