副業検証

スマビジfreeは詐欺!?スマホ副業の適正検索サービスは怪しい?詐欺なのか評判や実態を調査!

スマビジfreeは詐欺!?スマホ副業の適正検索サービスは怪しい?詐欺なのか評判や実態を調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回は、自分の適性に合ったスマホ副業が見つかると言われている、

スマビジfree

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにスマビジfreeへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【スマホ副業】スマビジfree 適正診断の内容とは?

スマビジfree

スマビジfreeとはスキマ時間を使って月収20万円~50万円を求める層のための最新副業であり個々の特性にあったスマホ副業を診断してくれるという副業案件です。

たしかにスマホ1つで月収20万円~50万円から稼げるのであれば診断を行う価値はあるでしょう。

しかしスマビジfreeはテレビや雑誌で話題とのことでしたが、そのような情報は一切確認する事が出来ませんでした。

恐らくスマホを使って稼ぐ副業そのものに対してテレビや雑誌で取り上げられていると言いたいのでしょうね。

スマビジfreeではこれら3つの質問だけで診断ができるとのことですが正直これらの質問だけで自分にあったスマホ副業を紹介してもらえるとは信じられません。

  1. スマホの操作がどれくらい出来るか
  2. 1日にどれくらい副業の時間に使えるか
  3. 理想の副業のタイプは(コツコツやガッツリなど)

では果たしてこれらの質問だけでどのような副業を紹介してもらえるのでしょうか・・・

【スマホ副業】スマビジfree 登録検証

スマビジfreeはLINE登録を行うと診断結果が分かるようなので登録してみます!

スマビジfreeLINE登録

スマビジfreeのLINE登録を行ってみたところ

何の説明もされないまま次から次へとこのようなメッセージが届くようになりオススメの副業というものを紹介されるようになりました。

適性(crown)1位のスマホ副業は…

 ↓↓↓↓

=======
スマビジワーク3.0
=======
適性度:99.5% ☆☆☆
=======

時給1万円。とは言っていますが、当LINE調べだと参加しているユーザーは


月間40〜50万円ほどの収益を安定して稼いでいる(!!!)

ことが確認できている
実績のあるサイトです

募集人数も少ない
副業サイトなので
まずは登録して

副業をすぐに
試してみましょう

ただ紹介された案件は「誰でも簡単に〇〇万円」「自動で〇〇万円稼げる」といった誇大広告を掲げた案件ばかりで最終的に何十万円するバックエンドへ誘導するものもあったため要注意です!

スマビジfreeの商品ページでは、しっかりしたヒアリングがあり電話レクチャーもあるとのことでしたが、そのようなことは一切なく、ただ一歩的に怪しい副業を紹介してくるのみということが分かりましたので

スマビジfreeは誇大広告を掲げて宣伝していると見て間違いないでしょう。

残念ながらスマビジfreeは悪質なオプトインアフィリエイトを行っているということが分かりましたので登録はオススメできません。

オプトインアフィリエイトというのは一言でいえば、紹介された案件へ私たちが登録することでるスマビジfreeの運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体は悪いことではないのですが、

その仕組みを使用した悪質なアフィリエイト業者が増加しているためご注意ください。

【スマホ副業】スマビジfreeの評判が怪しい?

スマビジfreeの評判を実際にGoogleやSNSで調べてみましたが実際に稼げたといった口コミや評判は一切見つからず、誰も噂にさえしていない状況なので残念ながら稼げる可能性は低いでしょう。

もしも本当にスマビジfreeで月収20万円~50万円稼げる副業をまともに紹介しているのであれば相応の話題性があるに違いないですよね。

よって実際の評判からみてもスマビジfreeは怪しいビジネスだと感じました。

【スマホ副業】スマビジfree 星野晃一が個人経営?怪しい業者の実態は?

ではスマビジfreeという怪しい副業をローンチした業者は詐欺業者の可能性が高いのか特定商取引法に基づく表記を確認してみました。

サイト名スマビジ FREE
責任者星野晃一
住所東京都豊島区北大塚1-19-12-5F
電話番号050-5211-7863
Emailinfo@sumaflee.biz

見てわかる通り、スマビジfreeの特商法には業者名が記載されていなことが分かりますね。

責任者の名前や電話番号は記載されていますが、スマビジfreeは個人経営ということでしょうか?

もしそうなのであればしっかりとしたサポートが受けられるのかかなり不安要素です。

所在地においても豊島区のコワーキングスペース「BIZcomfort大塚」であり代表者である「星野晃一」の情報もないため実態が掴めません。

コワーキングスペースは、実務を行う場所が個室ではなく、図書館やカフェのようなオープンスペースとなっていることが多い

またスマビジfreeの特商法にはサービス内容についての記載もあり、アフィリエイトや物販など、幅広いサービスを提供していることが分かりました。

しかし「ツール」「電子書籍」との記載もありスマビジfreeでは悪質な副業紹介のみならず商材購入も促してくる可能性が高いのでご注意ください。

スマビジfreeの提供会社についても調べてみましたが、残念ながら信頼できる業者ではありませんでしたのでスマビジfreeへの参加には注意が必要です。

【スマホ副業】スマビジfree 検証結果まとめ

ここまでスマビジfreeについて調査・検証した結果、

スマビジfreeは実態のない業者によるアフィリエイト報酬や商材購入を目的とした悪質な副業である可能性が高いので

私的にはアウトな副業案件だと判断せざる終えません。

スマビジfreeへの登録はトラブルになる恐れがあり全て自分に責任が掛かってくるものだと想定されるため安易に参加しないようご注意ください。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>