副業検証

スタッシュプラスは投資詐欺!?怪しいFX投資システムか!?無料モニターの評判は?

スタッシュプラスは副業詐欺!?怪しいFX投資システムか!?無料モニターの評判と実態は?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人々を騙す「副業詐欺」が増加傾向にあることをご存じでしょうか?

知らないで騙されてしまわないように、ネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が

今回はスタッシュプラスという怪しい副業案件を徹底調査していきます。

タイトルスタッシュプラス
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

この記事では、みなさまに代わって登録検証を行いスタッシュプラスの怪しい実態を詳しく解説しますので、記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしましょう。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【FX投資】スタッシュプラス モニター募集の内容とは?

【副業】スタッシュプラス

まずはスタッシュプラスはどういったモニター募集を行っているのか?内容の確認を行っていきます。

スタッシュプラスでは誰でもトレーダーになれると謳われています。

苦労して稼いだお金を初心者でも無理せずトレードでき、今なら登録も無料で運用資金5万円がプレゼントされるとのこと。

更に利用者もしっかり稼いでいると下記口コミが掲載されていました。

スタッシュプラス利用者

しかしこちらの情報は事実なのでしょうか?

スタッシュプラスの内容は「無料」「初心者でも稼げる」「誰でも簡単」と誇張した表現ばかりでシステムの詳細が分かりません。

詳細・業者不明な案件に注意!

スタッシュプラスのように「楽に稼げる」などの誘い文句だけをみて、安易に登録するのは危険です。

AIシステムでトレーダーになれると言うことから恐らく「FX自動売買システム」であるのではないかと推測されますがビジネスモデルが不明瞭な案件には注意が必要です。

警察庁によると、去年の特殊詐欺の被害額は282.0億円にものぼると発表されています。

特殊詐欺にはFX自動売買システムも入り、詐欺には「手数料無料なので、とりあえず口座を作って入金してみて」と巧みな誘いでお金をだまし取る手口があります。

またFX自動売買システムを提供する会社や業者の基本情報は、しっかり調べておかなければいけませんが、スタッシュプラスには一切運営元を示す情報がありません。

金融商品を販売するためには金融庁の厳しい許可を取る必要があり、どんな会社でも販売できるというものではありません。

スタッシュプラスという謎の業者は金融庁に許可されているとは到底考えられませんし、身元を隠すということは何か裏があると思ったほうがいいでしょう。

スタッシュプラスへ安易に登録すると最終的に無料モニターということから稼ぐには有料のシステム購入が必要になるなどバックエンドが控えている可能性が高いため安易に登録しないようご注意ください。

ではスタッシュプラスへ登録すると一体どうなるのか?

真相を確かめるために実際に登録して検証を進めていきます。

【FX投資】スタッシュプラスのモニター募集へ参加してみた

スタッシュプラスの無料モニター募集では申し込み時間が限られていると時間制限が設けられていますが更新したところタイマーが元に戻ることが分かりましたので急いで登録しないようご注意ください。

では早速スタッシュプラスのモニター登録に登録してみたところ、メールアドレスだけでは不十分のようでLINE登録へ誘導されました。

スタッシュプラス登録

メール+LINE登録が必要とのことですが何でなんですかね。

誘導された通りにLINE登録を行ってみました。

LINE登録してみた

スタッシュプラス登録

スタッシュプラスの公式アカウントへ繋がるとすぐにメッセージが届き、アカウント連帯とメールアドレス宛に送っているメッセージを確認するようにとのことでした。

アカウント連携の必要性はあるのでしょうか?

アカウント連携の前にメッセージを確認してみましょう。

モニター登録受付完了しました。

ご登録頂き誠にありがとうございます。

URLより詳細をご確認の上モニター登録完了をお願い致します。

URLよりやっと詳細が分かるようなので確認を行ってみるとこちらの案内が・・・

詳細URLの中身とは!?

スタッシュ.プラスモニター受付
ありがとうございます。
最後までご確認して モニター登録完了までお願いします。

※本日から、初期費用なしご利用できます。
それでは システムのお渡しをさせて頂きます。
ご確認の上、保存をお願い致します。

【+スタッシュ.プラスシステム+】
http://・・・

メールアドレス→ ご登録アドレス
パスワード→ stash1234

ヤマト

どこが詳細URLなのでしょうね。

説明もなくいきなりシステムのお渡しって増々怪しすぎます・・・

ログインしてみた

気になるところなので試しにログインを行ってみると下記画面に切り替わりました。

スタッシュ.プラスログイン

実際にスタッシュプラスへログインした結果、どうやらAI自動トレードシステムとはFX自動売買ツールを指していたことが分かりました。

スタッシュプラスにログイン後は軍資金として5万円分の入金がされてあり最大1万円分の取引を行うとみるみる残高が増えていくのです。

簡単に稼げるということは分かりますが問題はこちらのシステムで稼いだお金が出金できるかというところですよね。

試しに出金を試みてみたところ・・・

出金不可だった!?

スタッシュプラス出金

このように口座情報未登録のため担当者にLINEで問い合わせるように促されました。

まずそもそも口座登録が先のような気もしますが・・・

気になるところなので登録を行ったLINEへ戻りサポートLINEの案内があったため更にサポートLINEを追加し問い合わせを行ってみたところ

残高は全額受け取り可能となり
ご出金は、50万円以上になりましたら
ご出金手続き可能となります。
その際はこちらのLINEまで
ご連絡ください。

と50万円以上の残高がないと手続きは出来ないと言われました。

しかし口座登録方法や出金手続きの流れも気になるところなのでLINEで更に問い合わせを行ってみたところ

ご出金は、50万円以上になりましたら
ご出金手続き可能となります。
その際はこちらのLINEまで
ご連絡ください。

と全く同じ内容の文章が届き詳細な情報を一切教えてくれないということが分かりました。

スタッシュプラスという謎の業者が一切情報を明かさないということは何か隠したいことがあると感じ取ったほうがいいでしょう。

スタッシュプラスの出金には高額な手数料がかかったり、結局モニター登録では出金できないので有料のシステムを購入して下さいと高額なシステム費用が掛かるなど何らかの条件を付けられる可能性が高いのでご注意ください。

スタッシュプラスで費用を支払ったところで1円も出金できることはなく、そのまま音信不通になり泣き寝入りする状況に陥る可能性が高いため予め登録しないことをおすすめします。

【FX投資】スタッシュプラスの評判が怪しい?

では次にスタッシュプラスで稼げる可能性は低いということが分かりましたが、実際に稼いでいる方はいるのか?

実際にGoogleで評判を調査してみました!

結果・・・

残念ながらスタッシュプラスで稼げたなどの良い評判は一切確認できない状況でした。

良い評判とは真逆にスタッシュプラスには「詐欺」「怪しい」「稼げない」と、このように注意喚起の声が出回っている状況です。

スタッシュプラス評判

よってスタッシュプラスで稼げる保証は一切ありませんので安易に登録しないようご注意ください。

【FX投資】スタッシュプラスは詐欺なのか!?

スタッシュプラスという謎の業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高く

スタッシュプラスのモニター募集はデモ版であり出金するには高額な費用が掛かる恐れがあるでしょう。

しかし支払ってはいけません

スタッシュプラスという業者の身元は不明であり支払ったら最後!

音信不通になり金銭を持ち逃げされ最悪の結末を迎えることになるでしょう。

残念ながらスタッシュプラスでは一切稼げる保証はありませんので私からはおすすめできません。

【FX投資】スタッシュプラス 検証結果まとめ

スタッシュプラスを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告の可能性大
  • モニター募集はデモ版の可能性
  • 出金には手数料等の条件がある可能性
  • 金銭トラブルになる可能性が高い

私からスタッシュプラスを副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立てれるまでになり自由な時間まで手にした私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【門間怜良】ウィズキッズカレッジは副業詐欺?ママさんライバーのための専門学校は怪しいのか実際の評判や実態を調査 副業検証

【門間怜良】ウィズキッズカレッジは副業詐欺?ママさんライバーのための専門学校は怪しいのか実際の評判や実態を調査

2023年9月1日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 門間怜良(れいら)のウィズキッズカレッジ この案件はおうちで好きな時間に働いて、お金と時間の …