副業検証

スマートリッチシステム(SRS)は副業詐欺!?遠藤さくらの怪しいメディア初公開副業の評判は?

スマートリッチシステム(SRS)は副業詐欺!?遠藤さくらの怪しいメディア初公開副業の評判は?
タイトルスマートリッチシステム(SRS)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私あてに相談が来た案件は、
スマホを持っているだけで毎月100万円以上稼げる
遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)という副業案件です。

しかし!
遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)には特定商取引法の表記がなく、遠藤さくらという人物が仕掛け人であることは分かりますが、どこの業者が関わっているのか分からない状態ですので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS)の内容とは?

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS)

まずはスマートリッチシステム(SRS)の内容を簡単に商品ページからまとめていきます!

  • スマホを持っているだけで毎月100万円以上増えていく
  • 世界一簡単な副業がメディア初公開
  • 魔法のように簡単にお金が増えていく
  • 初心者でも手軽に安全にみるみるお金を増やしていける
  • 見るだけでリッチになる奇跡の動画を大公開
  • 『世界一簡単にお金が増えていく』と豪語する《SRS》
  • 現在進行形でお金を増やすことに成功しているメディア初公開の副業
  • 高齢者の方でも安心にお金を増やしていくことが出来る

以上が商品ページに合った内容でプラス動画が掲載されていました。

動画内で商品ページ以外の情報を知れたのは
「SRSを起動すると、たった1日でお金が増える可能性がある」
「1か月で100万円以上お金が増えた実績がある」
「最初は10万円程度手に入る」
以上です。

ヤマト

簡単に稼げることだけをアピールした内容だなと感じるんですけど
みなさんはいかがでしょうか?

スマートリッチシステム(SRS)の商品ページの内容は美味しい話ばかり並べて宣伝をしており、ビジネスモデルが不明瞭であるため正直詐欺を疑った方がいいと感じます。

では次にスマートリッチシステム(SRS)の仕掛け人とされる「遠藤さくら」という人物について調べていきましょう。

遠藤さくらは怪しい人物?

スマートリッチシステム(SRS)には軽い自己紹介文が掲載されていました。

改めまして、女性起業家の遠藤さくらです。
詳しい私の詳細や、どんな人間だったのかというのは、今回の動画視聴プレゼントをご覧いただければ、より深く理解できると思うので、是非そちらをご覧くださいね!

動画でもお伝えしていますが、私は大学を卒業後、商社に勤務し海外での勤務などを経験しておりました。

しかし、仕事に関するストレスなどで体調を壊し、会社を退職せざるをえない状況に陥りました。

その後は、うつ病になり将来に不安・絶望し自殺を考える状況まで追い込まれました。

そんなどん底にいた私を救ってくれたのが、この《SRS》なのです。

うつ病や自殺まで考えて救ってくれたのが「スマートリッチシステム(SRS)」とは正直信じ難い内容です。

早速「遠藤さくら」という人物を調べてみたところ、同姓同名のアイドルの情報ばかりで今回の仕掛け人についての情報は全くなく実績確認できない状態ですので安易に信用はできません。

YouTube広告やSNS広告など最近よく見かけ、「遠藤さくら」のような若い起業家は珍しくはありませんが、詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者は演者を雇いいるはずのない架空人物を作り出している場合も多いので安易に信用しないようにお気をつけください。

ヤマト

遠藤さくらも演者の可能性がありますね。

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS)の評判は

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)で本当に稼げたという方はいらっしゃるのでしょうか?

ヤマト

怪しいなと感じた副業はしっかりと評判も調べていきましょう!

早速Googleで調べてみたところ既に多くの方が口をそろえて「詐欺」「悪質」「怪しい」との注意喚起を行っている状況でした。

srs口コミ

残念ながら遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)で「稼げた」との評判はありません。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)で「稼げた」との評判はない以上、いくら稼げると言われたところで信憑性がありません。

実績の確認が出来ない以上、登録したところで稼げる保証はありませんので安易に登録しないようご注意ください。

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS) 登録検証

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

第一弾の登録プレゼントとして「電子書籍“遠藤さくらの真実・SRSと出会うまで」という書籍が頂けるようなのですが、一体どのような書籍なのか?

プレゼント応募後どうなるのか?一緒に見ていきましょう。

プレゼント応募すると・・・

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)の商品ページからプレゼントを受け取るボタンを押してみるとLIVE登録へと誘導されました。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)

LINEへ登録後はすぐに又も商品ページにあった第一話の動画視聴とプレゼントとしてPDFファイルが届いたのですが、動画視聴は冒頭にお話したとおり詳細な情報を明かしていません。

PDFファイルにおいても45P分の文章が添えられているものの詳細な情報はなく、「遠藤さくら」という謎の人物のこれまでの経歴が書かれていましたが架空人物の疑いがあるため安易に信用はできません。

正直プレゼントと言えるようなファイルでもないので見る価値を感じられませんでした。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)は資産運用システムだということは分かりましたが、いったいどんな資産運用システムなのか登録後も不明瞭な部分が多く美味しい話ばかりして購買意慾を高めているプロダクトローンチをしているのではないかと考えられます。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)からは、登録後第二話・・第三話と動画視聴を進められますが、情報を小出しにして宣伝しているため注意が必要です。

恐らく、情報を小出しにして私たち購入者の購買意欲を高めた上で高額なシステムや商材などを販売する可能性が高いでしょう。

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS)の目的は〇〇!?

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)という謎の業者は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者の可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)は動画やプレゼントと称したPDFファイルにて情報を小出しにして一気に販売へと持ち掛けるプロダクトローンチを行っていることが分かりました。

しかし仕掛け人である「遠藤さくら」の実績や実態が分からない状況であり、スマートリッチシステム(SRS)という謎の業者が雇った演者がいるはずのない人物を演じているだけの架空人物である可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。

残念ながら遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)へ登録したところで稼げる保証はないのでご注意ください。

【遠藤さくら】スマートリッチシステム(SRS) 検証結果まとめ

ここまで遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 遠藤さくらは演者である可能性がある
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)を運営している謎の業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら遠藤さくらのスマートリッチシステム(SRS)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。