副業

【くじ引き】幸運スロット宝くじは詐欺!?怪しい当選くじの評判は?本当に当たるのか?

【くじ引き】幸運スロット宝くじは詐欺!?怪しい当選くじの評判は?本当に当たるのか?
タイトル幸運スロット宝くじ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回僕が調査を行った案件は
くじ引きで現金、ギフトカード、宝石など豪華景品が当たる
幸運スロット宝くじという怪しい抽選くじです。

では、なぜ怪しいのか?

それは幸運スロット宝くじには特定商取引法の表記がなく、運営元の身元が確認できない業者のため詐欺を招く悪質業者の可能性があるからです。

幸運スロット宝くじは悪質な抽選くじの可能性があるので注意喚起を行います。

【くじ引き】幸運スロット宝くじの内容とは?

幸運スロット宝くじ

幸運スロット宝くじは2022年7月ローンチされた抽選くじなのですが、LINEで友達追加するだけという怪しさ満点の抽選くじとなっています。

誰でも参加ができ1人1回のくじ引きで「現金」「ギフトカード」「宝石」など豪華景品が当たると謳われています。

なんとくじの景品は10億円以上となっており現金100万円も300名というかなり大盤振る舞いな企画です。

しかし!こんなに大盤振る舞いして運営元は何の得をするのでしょうね。

普通のくじ引きやロトなどの宝くじは僕たちが購入して抽選を行うので運営側に利益もあるので理解できますが、無料で尚且つ大盤振る舞いって怪しすぎませんか?

運営側の考えもわかりませんし、そもそも運営の実態が分からない状況なので正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

幸運スロット宝くじで本当に当選した方はいるのでしょうか?

みなさん評判も気になるところですよね!

ヤマト

では次に評判を調査してみましょう!

【くじ引き】幸運スロット宝くじの評判が怪しい?

実際にGoogleで調べてみたところ、全くもって評判がない状況でした。

ヤマト

このような状況では当選があたるという信憑性はありませんね。

もし幸運スロット宝くじで本当に当たるなら話題沸騰間違いなしでしょう。

しかし実際に当たったとの声はない状況なので、幸運スロット宝くじの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので安易にくじへ参加しないようにお気をつけください。

【くじ引き】幸運スロット宝くじのくじを引いてみた

幸運スロット宝くじという怪しい抽選くじの実態が知りたいし、みなさんも気になっているとこではないでしょうか?

ヤマト

では今から僕が実際にくじを引いてみます!
トラブルになる可能性が高いのでみなさんは安易に参加しないようお気をつけください。

LINEでくじ引きに参加してみたら・・・

エキサイト版

くじ引きという文言や幸運スロット宝くじという案件名は一体どこにいったのやら「エキサイト版」という公式アカウントへ繋がりました。

ヤマト

実はこちらの公式LINE、僕の検証記事に度々登場している悪質な公式LINEなので安易に登録しないようご注意ください。

先にお伝えしますが、くじ引きなんて存在しないということが分かりましたし、悪質な副業案件ばかり紹介されるという幸運スロット宝くじとは全く関係ない状況になるのです。

エキサイト版については下記記事に詳細な情報を掲載していますので、宜しければこちらもご覧ください。

幸運スロット宝くじという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者であり、以前からエキサイト版というLINEへ誘導し悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に登録しないようご注意ください。

【くじ引き】幸運スロット宝くじは悪質?くじじゃなかった!?

幸運スロット宝くじの商品ページからくじ引きをするためにLINE登録を行ってみたところ、エキサイト版というLINEから次々と悪質な副業案件ばかり紹介してくることが分かりました。

幸運スロット宝くじのくじ引きをするためにLINE登録をしたところで、くじ引きや景品自体存在していませんので安易に登録しないようご注意ください。

幸運スロット宝くじという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者です。

以前からエキサイト版というLINEへ誘導する副業案件が多く存在しており、今回は副業案件ではなく、宝くじという副業ジャンルにとらわれず皆さんが参加したくなるような企画を考えたのでしょう。

「エキサイト版」という公式アカウントは今後も登場する可能性がありますので、もしQRを読み込んで「エキサイト版」という公式アカウントへ繋がるようでしたら決して登録しないようご注意ください。

幸運スロット宝くじ(エキサイト版)から紹介される副業案件には最終的にバックエンドが存在するものや、個人情報悪用・漏洩に繋がるものなど危険性の高い副業案件も多いのでご注意ください。

【くじ引き】幸運スロット宝くじ 検証結果まとめ

ここまで幸運スロット宝くじという当選くじを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 宝くじは存在しなかった
  • 悪質な副業案件ばかり紹介される
  • エキサイト版という悪質なLINEへ誘導
  • 悪質な副業案件の焼き直し案件である可能性が高い

幸運スロット宝くじという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者であり、幾度となく焼き直し案件をローンチしていますので「エキサイト版」という公式アカウントには注意してください。

残念ながら幸運スロット宝くじで抽選は行われませんでしたので僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。