副業

「最新シンプル副業」は詐欺なの?1日1万円稼げるアンケート副業の口コミ評判が悪いけど実際どうなの?

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

「最新シンプル副業」は詐欺なの?1日1万円稼げるアンケート副業の口コミ評判が悪いけど実際どうなの?
案件名最新シンプル副業
(シンプル副業)
販売・運営業者合同会社cyberdynesystem
(合同会社サイバーダインシステム)
代表・責任者不明
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番6
電話番号050-3442-0441
メールアドレスinfo@simple-customer.com

怪しい「最新シンプル副業」という副業案件は詐欺なのか!登録した結果や口コミ評判を徹底調査します。

こんにちはヤマトです。

 

僕のブログでは副業詐欺や悪質副業に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINE宛に調べてほしいと相談が来た副業は

 

LINEでアンケートに答えるだけで、簡単に月50万円以上稼ぐことができる

 

最新シンプル副業(シンプル副業)という怪しいLINE副業です!

 

最新シンプル副業(シンプル副業)はすでに詐欺の可能性がある危険な副業案件として悪評が立っている案件なので、最新シンプル副業(シンプル副業)は注意喚起をします。

 

最新シンプル副業(シンプル副業)では最終的に「シンプル副業パック」という副業商材を販売されているようですが、いまだに実績者は出ていません。質の低い悪質な副業案件の可能性が高いですね。

 

また、最新シンプル副業(シンプル副業)はほかにも悪い口コミ評判が多く、

 

【副業商材を購入したけど稼げない】
【詐欺・悪質性のある危険な案件です】
【登録しても稼げなかった】

 

このような口コミ評判がSNSやネット上で拡散されています。

 

それでは実際に、最新シンプル副業(シンプル副業)を登録検証などして詳しく調べていきます。

 

副業 最新シンプル副業とは【怪しい副業】

最新シンプル副業(シンプル副業)とは、2021年8月ごろにローンチされた副業案件です。誰でも簡単にLINEからアンケートに答えるだけで、永久的に月50万円の副収入を稼ぐことができるようですね。

最新シンプル副業(シンプル副業)の運営元は合同会社cyberdynesystemという業者です。

最新シンプル副業(シンプル副業)が、どのようなスキームや副業モデルなのかは分かりませんけど、簡単に毎日1万円・月50万円の報酬が受け取れるようですが、無料で参加を募っちゃうと一瞬で市場が飽和してしまわないか不安ですよね。

 

参加方法は最新シンプル副業(シンプル副業)の公式LINEアカウントを友だち追加するだけとしか書かれていません。とにかくアンケートに回答すれば稼げる副業なので、一般的にあるアンケートモニターと同じ内容でしょうか。

 

でもこれって本当なんですかね??

 

かなり怪しい商品ページだなという印象ですが、、

 

本当に誰でも簡単に毎日1万円・月50万円稼げる副業なんでしょうか、、

 

僕はこれまでにたくさんの副業やネットビジネスで利益を積み上げてきましたけど、最新シンプル副業(シンプル副業)は明らかに誇張した売り文句でおすすめしていて、真っ当に稼げる副業案件とは考えられません。

 

最新シンプル副業(シンプル副業)の実態が気になるし皆さんも不安だと思うので、

 

ここからは実際に登録をして確認していきます!

 

怪しい副業案件に登録するとどうなるのか一緒に見ていきましょう。

 

いざ!最新シンプル副業(シンプル副業)へ登録!

 

副業 最新シンプル副業をやってみた【登録検証】

【注意】登録ボタンを押すとLINEアカウントの登録をしないといけませんが、安易な登録はトラブルの原因になります!

 

それでは早速、物は試しで

 

最新シンプル副業(シンプル副業)の商品ページから登録ボタンを押してみました。

 

すると、「シンプル副業」というLINEアカウントの友だち追加画面が出てきました。

 

LINE登録後は最新シンプル副業(シンプル副業)をすぐに始められると思いきや

 

すぐに月50万円稼げる情報を教えてもらえることはありません。

 

最新シンプル副業(シンプル副業)からはサポートマニュアル付きの副業商材を購入する必要があります。

販売価格は、初めの方は24000円から12000円に割引してくれてましたが、今では5000円にまで下がっています。

 

売れてるのかはどうか別として、

 

最初に最新シンプル副業(シンプル副業)の副業商材の説明がないのはどうしても引っ掛かりますよね。

 

そんなに高い値段でもないし、本当に毎日1万円・月50万円を稼げるならかなり良い話ですが、

 

おそらく誇大広告だけ副業と見て間違いないと思います。最新シンプル副業(シンプル副業)に対する悪い口コミ評判の中には「稼げなかった」という声が多く上がっていたので、最新シンプル副業(シンプル副業)が販売している副業商材の質は低いでしょう。

 

最新シンプル副業の合同会社サイバーダインシステムが危険【詐欺の疑い】

最新シンプル副業(シンプル副業)の運営者には、あの合同会社cyberdynesystem(合同会社サイバーダインシステム)が絡んでいることが分かりました。

 

合同会社サイバーダインシステムは以前、TriggerSystem(トリガーシステム)という悪質なFX投資案件をローンチさせています。

 

合同会社サイバーダインシステムのTriggerSystem(トリガーシステム)は、

 

初心者からデイトレーダーまで対応する取引ツールで、FXやトレード経験が無い方でも1日10万円以上の利益獲得が可能であり、今ならトレード資金30万円までが無償で贈与してもらえると募集をかけていました。

 

ですがその結果としては、無償で30万円が贈与される・1日10万円以上稼げるというのは誇大広告であり、高額な金額を搾取するだけの悪質性の高い投資案件だったとして悪評が立っています!

 

それに懲りず、合同会社サイバーダインシステムは次々と新しい案件をローンチさせているので副業詐欺・投資詐欺の常習犯と考えられますね!

 

人の弱みに漬け込む悪質商法はゆるせませんね。十分にお気をつけください!

 

副業 最新シンプル副業の口コミと評判が悪い…

最新シンプル副業(シンプル副業)に対する口コミ評判は、最悪です。

 

ネットやSNSではすでに【副業詐欺】【危険】【悪質】といった悪い評判が増えています!

 

ブログやYouTubeを使って、最新シンプル副業(シンプル副業)を検証している方がたくさんいるようですが、

 

どの方も口を揃えて【稼げない】【おすすめしない】と注意喚起をされています。

 

おすすめしている人がいたとしたら、その方はサクラ・回し者と疑って見るべき!

 

そのほか最新シンプル副業(シンプル副業)に関する口コミ情報をお持ちの方は、ご連絡や相談をお待ちしています。お気軽にご連絡ください。

 

副業 最新シンプル副業の検証結果【まとめ】

まとめに入ります!この記事では、僕あてに問い合わせの多かった最新シンプル副業(シンプル副業)を検証してきました。長らく調査してきた結果を端的にまとめると、

 

危険な業者が絡んでいるため金銭トラブルになる可能性大

商材を購入しても1円たりとも稼げなかった悪質副業商材

合同会社サイバーダインシステムが絡む案件には注意

 

最新シンプル副業(シンプル副業)に登録しても稼げる見込みはありませんね。少なからず実績があればまだ信憑性はありますが、、

 

残念ながら最新シンプル副業(シンプル副業)では、副収入を得ることは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!