副業

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は副業詐欺!?怪しい在宅ワークの評判・真相を調査

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は副業詐欺!?怪しい在宅ワークの評判・真相を調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が実際に登録して検証する案件は

スマホ1つで月30万円以上が稼げるセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)という怪しい副業案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)
販売・運営業者SEVEN MINUTES運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

この案件を検証した結果、残念ながらセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の内容とは?

セブンミニッツ内容

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は2022年9月にローンチされた副業案件です。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)ではスマホオンリーでOKな在宅ワークで月30万円、取り組み次第では100万円以上も稼げると謳われています。

作業時間も1日平均たった10分で短時間で高収入が稼げるとのことですが正直信用はできません。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の内容は聞こえの良い謳い文句が並んでいるのに、具体的にどんな仕事をするのか詳細な情報がありません。

実際の仕事内容を教えてもらえない場合トラブルに発展する可能性が高いですし、せっかく副業をしてみようと思ったのに、詐欺に引っかかってしまっては元も子もありませんよね。

どんなに注意をしていても、悪質業者があの手この手で巧妙に仕組んできていると、見抜けないことはありますが、具体的な仕事内容を教えてもらえないなど、「何かおかしい」と感じる場合は安易に登録しないようご注意ください。

またセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)にはネットビジネスにおいて重要な特定商取引法の表記に不審な点が多いので注意が必要です。

代表者名や会社の住所など運営元の情報がしっかりと記載していなければならないのですが、セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は存在もしない運営事務局の名前を掲げ所在地も電話番号も一切記載がありません。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)でトラブルが起きた際の連絡先がメールアドレスのみとなると、しっかり対応はしてくれない可能性が高く何か問題がおきたところで全て自己責任となってしまう可能性が高いのでお気を付けください。

【副業】セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の評判は?

では次にセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)で本当に30万円以上稼いでいる方はいるのか?

実際の評判を調査してみます!

早速セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)についてGoogleで調べてみたところ

詐欺に近いものや実体のないもの、評判の悪い高額な商材に案内されてしまう

との情報以外、何もない状況でした。

つまりポジティブな評判は一切ない状況だということです。

上記の情報通りならセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)という謎の業者は悪質案件を紹介してくるということですかね?

そもそもセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)には良い評判は一切ありませんので登録したところで稼げる保証はないでしょう。

しかしセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)へ登録するとどういった流れになるのか?

ビジネスモデルは何なのか?

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して調査を進めていきます。

【副業】セブンミニッツ(SEVEN MINUTES) 登録検証

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)の商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみたところサポートはLINEで行っているとLINE登録へと誘導されました。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)登録
ヤマト

謎の業者が求めてくる、このような二重登録で「迷惑メール」が沢山届くようになったということもあるので安易に登録しないようご注意ください!

LINE登録の目的は〇〇だった!?

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)登録

私は検証のために登録を行ってみました

公式アカウントへ繋がったのですが公式マークが一般アカウントといって18歳以上で電話番号さえあれば簡単に誰でも作れるので安易に信用はできません。

公式アカウント登録後はこのような画像バナーが次々に届くようになりました。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)紹介LINE
セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)紹介LINE
セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)紹介LINE

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)から来た画像バナーを開いてみると「みんなの投資アンケートASEET」や「RESURT」「稼げーる」といったビジネスモデルが不明瞭なまま登録を促している怪しげな副業案件でした。

みんなの投資アンケートASEET」や「稼げーる」は実際に登録して検証を行ったことがあるのですが謎の商材購入を求められたり、バックエンドが控えている可能性が高いことが分かっており金銭トラブルになる恐れがあるため登録をお勧めすることはできません。

「リザルト(RESULT)」に関してもネットの口コミにて最終的に高額な参加費用が求められる可能性が高いということが分かりました。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)からは、その後も次々に紹介されるようになりますが、既に悪評が目立っているものや、特定商取引法の表記がなく運営元すら分からないものなど悪質な副業案件ばかりです。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)から紹介された副業案件で月30万円以上が稼げる保証はありませんしトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)は詐欺!?

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)へ登録後、セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけが目的である可能性が高いことが分かりました。

みなさんはオプトインアフィリエイトってご存知でしょうか?

メールアドレスやLINEアカウントで登録してもらい1件いくらで報酬が発生する仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体は違法ではありませんが、セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)のように悪質なアフィリエイターもいますので注意が必要です。

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)という謎の業者は悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】セブンミニッツ(SEVEN MINUTES) 検証結果

セブンミニッツ(SEVEN MINUTES)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元は架空業者
  • 悪質な副業ばかり紹介してくる

私からセブンミニッツ(SEVEN MINUTES)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE