副業

スカーレットは副業詐欺!?早坂ルミの怪しい副業を調査!過去にも悪評か!?

スカーレットは副業詐欺!?早坂ルミの怪しい副業を調査!過去にも悪評か!?
タイトルスカーレット
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに相談が来たのは
スマホ1つで毎日26,000円が稼げる
スカーレットという怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

スカーレットには副業・ネットビジネスで掲げなければならない特定商取引法(特商法)の表記がないからです。

運営元の所在地や電話番号など私たちに対して何も情報の開示をしていないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと私はみています。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は意図的に会社情報などを載せない場合が多いので、しっかりと確認しましょう。

スカーレットは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行っていきます!

【副業】スカーレットの内容とは?

スカーレット

まずはスカーレットの内容を見ていきましょう。

スカーレットではスマホ1つで副業初心者でも毎日26,000円が稼げると謳われています。

しかも費用はまったくなく毎日26,000円を保証してくれるそうです。

お客様満足度も1位で、スカーレットを手に入れると本業すらしなくてもいいくらい大金が手に入るとのこと。

内容はたったこれだけです。

なんか既に怪しいとは感じませんか?

スカーレットの内容は「稼げる」「毎日26,000円」「無料」と美味しい言葉ばかりで肝心な仕事内容がさっぱりわかりません。

「美味しい話には裏がある」というように、いざ蓋を開けたら「稼げない」「実際は費用がかかった」となる可能性が高く安易に登録しないようご注意ください。

スカーレットのような誇張した表現は「不当表示」として景品表示法で規制されており、違法行為にあたります。

副業とはいえど仕事は仕事です。

実際、簡単に誰でも稼げる副業なんて存在しないということを頭に入れておきましょう。

ヤマト

甘い話にのせられないよう注意しましょう!

スカーレットの商品ページのように良い言葉ばかりを並べて宣伝し、ビジネスモデルが不明瞭なまま登録をしなければならないものは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、登録しても稼げる保証がない可能性が高いためお気をつけください。

【副業】スカーレットの評判がヤバい!?

スカーレットの評判ですが、商品ページにはお客様No,1だと謳われていましたが、いったどこからの情報なのでしょうね。

本当にスカーレットで稼いでいる方はいるのか実際にGoogleで検索をかけてみましょう。

早速検索してみると・・・・

スカーレット評判

2021年~2022年にかけて「詐欺」「悪質」「稼げない」と注意喚起を行っている方が多く、実際に「稼げた」との情報は一切ありません。

スカーレットで謳っていた「お客様No,1」という情報はないので安易に信用はできません。

スカーレットという謎の業者は虚偽内容を掲載している可能性が高いでしょう。

【副業】スカーレットへ登録して検証してみた

スカーレットの実態が知りたいし、みなさんも気になるところだと思うので実際に登録して検証を進めていきます。

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

LINE登録

スカーレットLINE登録

スカーレットの商品ページから登録ボタンを押してみると、スカーレットの公式アカウントへ繋がり、すぐにメッセージが届きました。

スカーレットメッセージ

毎日26,000円稼ぐには以上の4つを実行しなければならないようです。

商品ページではスカーレットを友だち追加するだけ即日入金が行われるはずだったのに可笑しな話ではないでしょうか。

確かに作業的にはカンタンですし、本当に26,000円が稼げるならやる価値はありますよね!

しかし!以上の4つの作業を終えたところで毎日26,000円は稼げませんでしたので登録する必要はありません。

では4つ登録したらどうなったのか?ですよね。

それは追加したアカウント・メインのアカウントから毎日大量に怪しい副業案件が送られてくるようになりました。

送られてくる案件が「稼げる」ものならよかったのかもしれませんが、特商法表記がそもそもない案件や、既に悪評が目立っている状況のものなど「稼げない」案件ばかりを送ってきました。

スカーレットという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的としている可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

早坂ルミは怪しい人物!?

早坂ルミ

スカーレットから友だち追加をお願いされた➀のサポートを追加は「早坂ルミ」という人物でしたが一体何者なのでしょうね。

実際に調べてみましたが、全く情報がありません。

写真も顔は分かりませんし信用できる人物ではないことが分かりました。

早坂ルミという人物はスカーレットという謎の業者が作った架空人物で写真もフリー素材を使っている可能性が高いのでサポートは望めないでしょう。

【副業】スカーレットは悪質案件なのか!?

スカーレットは誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導後、「稼げない」悪質な副業案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

スカーレットから送られてくる副業案件の中には個人情報の漏洩に繋がる可能性があるものや、最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いものもありトラブルになる可能性が高いので紹介されても決して登録しないようご注意ください。

残念ながらスカーレットで毎日26,000円稼げる保証はありません。

【副業】スカーレット 検証結果まとめ

ここまで早坂ルミのスカーレットを徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • 早坂ルミは架空人物の可能性が高い

スカーレットという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら早坂ルミのスカーレットで副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。