副業

リモレアルとは?リモ〇〇案件には要注意!?怪しい副業を徹底検証してみました

リモレアルとは?リモ〇〇案件には要注意!?怪しい副業を徹底検証してみました
案件名リモレアル
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

リモレアルという副業で月収10万円以上は稼げるのか!それとも詐欺の可能性があるのか!怪しい副業の詳細や口コミ評判を徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が調査を行ったのは

たった5分の作業で月収10万円以上が稼げる

リモレアルという怪しい副業案件です!

 

なぜ怪しいのか?

 

なぜならリモレアルには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている特商法の表記の記載がありません。

違反した場合は罰則があるにも関わらずリモレアルは所在地や連絡先など、僕たち登録する方に対して必要な情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いと疑われています。

またリモレアルはすでに

「怪しい」

「名前をコロコロ変えている」

「自作自演の口コミが・・・」

といった悪評が目立っている状況です。

 

リモレアルは悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【副業】リモレアルの内容とは?

リモレアル

リモレアルは「学生でもできる!簡単スマホ副業」です。

リモレアルはスマートフォンがあれば学生さんでも取り組める無料の副業です。

作業時間は5分でもOK!

やった分だけお小遣いを稼ぐことができます。

リモレアルで月に10万円以上稼ぐ人も多数!?

暇な時間を使ってお小遣いを稼いじゃおう♪

と謳われています。

リモレアルには更に3つの特徴があるようです。

  1. 最短最速!急な出費にも◎
  2. 誰でもできる簡単作業!
  3. しっかり稼げる副業!

実際リモレアルで稼げたという方の口コミも掲載されていました。

リモレアル口コミ

リモレアルを絶賛する口コミばかりですね!

しかもリモレアルは完全無料で始めることができるとの内容になっています。

でもこれって本当なんですかね?

正直僕は怪しいなと感じてしまいました・・・

リモレアルの商品ページは「無料で稼げる」「簡単に稼げる」といった誇大表現ばかりで

「どんな仕事なのか」「どうやって収入が入ってくるのか」などビジネスの詳細が不明瞭です。

副業を始めるにあたって重要な情報が欠けているので安易に信用は出来ません。

本当にリモレアルで稼げることが出来るのか?

リモレアルの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

僕が代わりにリモレアルへ登録して検証していきます!

怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

いざ!リモレアルへ登録!

【副業】リモレアルへ実際にLINE登録してみた

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それではリモレアルの商品ページから登録ボタンを押してみます!

リモレアルLINE

登録後すぐに「副業コンシェルジュ鈴木」という人物からLINEメッセージが届きました。

リモレアルメッセージ

このようなLINEメッセージが届き、年齢や性別で稼ぐ方法が変わると生年月日と性別を

LINEメッセージに記入して送るようにとの内容でした。

回答後すぐにLINEメッセージが届きました。

お待たせしました。

効率よく稼ぐために必要なことが何かを先にお伝えします。

  1. 初心者でも確実にできること
  2. 時間や場所が必要ではないこと
  3. お金が必要ないこと

この3つの条件がそろってさえいれば、ハッキリ言って誰でも稼ぐことができます。

え?・・・

ですよね!

お金が必要だから副業するんでしょ!

よくわからない条件ですね・・・

そして更なるメッセージでは

今からお教えする6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があると言うことです。

この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!

6つに登録!?

LINEメッセージ内でもビジネスモデルが不明瞭なまま複数の登録を促されるので

安易に信用できません。

相乗効果は事実なのでしょうか?

実際に紹介された副業案件を開いて1つ1つ調べてみたところ

すべての案件において「詐欺」「悪質」といった悪評が目立っていることが発覚しました。

リモレアルから紹介された6つの副業案件へ登録をしたところで相乗効果はなく

月収10万円以上稼げる保証はありませんので注意してください!

【副業】リモレアルはリモ〇〇案件で悪質だった!?【悪質詐欺】

リモレアルについて詳しく調べてみたところ

リモレアルという謎の業者はリモ〇〇案件という悪質案件を繰り返す悪質業者でした。

現在に至るまで

「リモマイル」「リモセレ」「リモバイトル」といった悪質案件を繰り返しローンチしており

LINEメッセージには共通して「副業コンシェルジュ鈴木」さんという人物が登場します。

しかしこちらの人物は架空の人物の可能性が高いので注意してください。

リモレアルはアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です。

スマホで5分の作業をしただけで毎月10万円以上が稼げると誇大広告を掲げてLINEへの登録を促し

結果的には悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています!

リモレアルへ安易に登録してしまうと特商法がないことから金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

しかしトラブルになったところで自己責任となりますのでお気を付けください!

【副業】リモレアルの口コミ評判が悪い・・・

リモレアルの口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べて見たところ

「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っている方が多数存在していました。

また関連しているリモ〇〇案件の口コミ評判をみても

「中身が空っぽ」

「絶対にやっては行けない」

「典型的な詐欺サイト」

「リモ○○○で数日ごとに名前を変えて、本当の悪評が検索されないようにしてる」

というような悪評が目立つ状況です。

今後もリモ〇〇案件はローンチされ続ける可能性がありますので注意してください!

【副業】リモレアルの検証結果【まとめ】

まとめにはいります!

今回はリモレアルという副業案件を徹底検証しました!

長らく調査した結果をざっくりまとめると

リモ〇〇案件には要注意

アフィリエイトだけを目的とした悪質業者

金銭トラブルになる可能性が高い

リモレアルへ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはLINEから悪質な

副業情報ばかりを流してくるだけでした。

リモレアルという謎の業者は今後もリモ〇〇と名前を変えながら悪質案件の

ローンチを繰り返す可能性が高いので注意してください!

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質性の高いアフィリエイト業者なので

安易に近づかないことをお勧めします。

残念ながらリモレアルで副業を成功させることは難しいでしょう。