副業

リッチマネー(Rich Money)は副業詐欺!?スマホ通知で届くお小遣い稼ぎとは?怪しい副業を徹底検証してみた

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

リッチマネー(Rich Money)は副業詐欺!?スマホ通知で届くお小遣い稼ぎとは?怪しい副業を徹底検証してみた
案件名リッチマネー(Rich Money)
販売・運営業者Rich Money運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

リッチマネー(Rich Money)で本当に毎日数万円の不労所得が稼げるのか!怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を徹底検証しました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が調査を行ったのは

スマホに届く通知案内に従うだけで毎日2万円~8万円の不労所得が稼げる

リッチマネー(Rich Money)という怪しいスマホ副業案件です!

 

なぜ怪しいのか?

 

なぜならリッチマネー(Rich Money)には、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」の記載に必要な項目の記載がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず

リッチマネー(Rich Money)の特商法表記には所在地や電話番号など

必要な項目の記載が記されていません。

 

リッチマネー(Rich Money)という謎の業者は法律も無視している怪しい業者です。

 

所在地や連絡先など、僕たち登録する方に対して必要な情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いと疑われています。

 

リッチマネー(Rich Money)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【スマホ副業】リッチマネー(Rich Money) の副業内容とは?

   リッチマネー(Rich Money)

リッチマネー(Rich Money)は2021年11月にローンチされた副業案件です。

 

スマホ1つで毎日2万円~8万円の不労所得が稼げると謳われています。

 

また始め方も3ステップととても簡単に副業を始めることが出来るようです。

  1. メールアドレス登録
  2. 公式LINEに登録
  3. 通知を受け取って利益獲得

 

でもメールアドレスにLINEと二重登録することに何か意味はあるのかと

疑問をもってしまいますね・・・

 

また、リッチマネー(Rich Money)はすでに実践者もいて月100万円近くも稼げているとのことです。

リッチマネー(Rich Money)口コミ評判

でもこの画像ってスマホアプリでみた銀行の残高額ですよね。

 

この画像が実績って可笑しな話だと思うのですがみなさんはどうでしょう?

 

リッチマネー(Rich Money)を安易に信用することは出来ませんね。

 

リッチマネー(Rich Money)の商品ページには「簡単に稼げる」といった

誇大表現ばかりが並べられているように感じます。

 

僕は今までにたくさんの副業や投資で利益を積み上げてきましたけど

正直リッチマネー(Rich Money)は真っ当に稼げる副業だとは思えません!

 

本当にリッチマネー(Rich Money)へ登録するだけで毎日2万円~8万円の不労所得を

稼ぐことは出来るのでしょうか。

 

みなさんもこのままでは不安ですよね?

 

僕がみなさんに変わって実際にリッチマネー(Rich Money)へ登録して

リッチマネー(Rich Money)の実態を調査していきます!

 

怪しい副業へ登録するとどのような結果が待っているのか・・・

 

いざ!リッチマネー(Rich Money)へ登録!

【スマホ副業】リッチマネー(Rich Money)に実際に登録してみた

登録にはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それではリッチマネー(Rich Money)の商品ページからメールアドレスを入力後登録ボタンを押してみます!

リッチマネー(Rich Money)登録

先着100名様限定と記載され残り枠のカウントダウンが始まりますがページ更新すると

また100名からカウントされることが分かったので急いで登録する必要はありません。

メールアドレス入力後は公式LINEへと誘導されます。

リッチマネー(Rich Money)メールアドレス入力後

公式LINEへ登録すると今だけ無料プレゼントも頂けるようです。

 

ではリッチマネー(Rich Money)の公式LINEを登録してみます!

リッチマネー(Rich Money)LINE

リッチマネー(Rich Money)登録後すぐにLINEメッセージが届きました。

LINEメッセージ

LINEメッセージ内においてもどのようなビジネスモデルの詳細は

明かさないままですね。

 

LINEメッセージの真ん中あたりにこのような内容が

当コミュニティのメルマガでは、LINEとは違った情報を配信しております。

必ずご登録をお願いします。

 

とメールアドレス登録用のURLがありましたが商品ページでメールアドレス入力しましたよね?

 

登録したメールアドレスは一体何だったのでしょう。。。

 

そしてメッセージ内容の後半部分では登録特典として

3つの副業・投資案件のURLが記載されていました。

 

プレゼントとはどうやら副業・投資案件のようです。

 

その3つの案件とは

  1. スマ活
  2. プロ投資家システム
  3. エキスバンド

といった副業・投資案件です。

 

しかしこちらの3つへ登録したところでリッチマネー(Rich Money)の商品ページで謳われていた

毎日2万円から8万円の不労所得を稼げる保証はありませんので注意してください!

 

どの案件においても特商法がそもそも存在していなかったり、特商法に必要な情報がないなど

問題のある案件ばかりです。

 

口コミ評判においても「詐欺」「悪質」といった悪評が目立っている状況です。

 

安易に登録をしてしまうと金銭トラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

【スマホ副業】リッチマネー(Rich Money)は悪質?【悪質詐欺】

リッチマネー(Rich Money)の公式LINE登録後はリッチマネー(Rich Money)とは関係のない副業・投資案件を何件も紹介されるようになりました。

 

しかしリッチマネー(Rich Money)から紹介された副業・投資案件は「悪評が目立つ」「特商法が存在しない」

「特商法に不審な点がある」など問題のある悪質案件ばかりです。

 

リッチマネー(Rich Money)はアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です。

 

リッチマネー(Rich Money)はスマホに届く通知案内に従うだけで毎日2万円~8万円の不労所得が稼げると誇大広告を掲げています。

 

しかし実際は悪質な情報ばかりを提供する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

 

リッチマネー(Rich Money)から紹介された副業・投資案件へ登録したところで

毎日2万円~8万円の不労所得を稼げる保証はありませんので注意してください!

 

リッチマネー(Rich Money)の特商法には電話番号や所在地など重要な記載がなく

問い合わせるといってもLINEは一方的ですし、メールアドレスしかありませんよね?

 

会社情報も不明で実際に存在している会社かも分からない状況です。

 

何かトラブルが起きたところで全て自己責任となる可能性が高いので注意してください!

【スマホ副業】リッチマネー(Rich Money)の口コミ評判は?

リッチマネー(Rich Money)の口コミ評判をGoogleやSNSにて調べてみたところ

情報がありません。

 

実践者がいるとリッチマネー(Rich Money)の商品ページで紹介されていましたが

運営側が作った虚偽の情報の可能性が高いでしょう。

 

リッチマネー(Rich Money)は悪質案件の可能性が高いことから

今後情報が増えていくかと思いますので、これからどのような口コミ評判が

増えていくの確認していきたいと思います!

【スマホ副業】リッチマネー(Rich Money) の検証結果【まとめ】

まとめにはいります!

 

今回はリッチマネー(Rich Money)というスマホ副業案件を調査しました!

 

長らく調査した内容をまとめると

悪質なオプトインアフィリエイトをしている

特商法に問題があり金銭トラブルになる可能性がある

誇大広告の可能性が高い

リッチマネー(Rich Money)へ登録をしたところで稼げる見込みはありませんので安易に登録はしないように

お気を付けください!

 

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはリッチマネー(Rich Money)の公式LINEから悪質な副業・投資情報ばかりを流してくるだけでした。

 

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者なので関わらないように注意してください!

 

残念ながらリッチマネー(Rich Money)で副業を成功させることは難しいでしょう。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!