副業

クイックゴールド(QUICK GOLD)は副業詐欺!?5分間限定?怪しい副業の評判とは?

クイックゴールド(QUICK GOLD)は副業詐欺!?5分間限定?怪しい副業の評判とは?
案件名クイックゴールド(QUICK GOLD)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

5分間限定無料ダウンロードで毎日35000円!?本当に稼げるの?クイックゴールド(QUICK GOLD)というスマホ1つで出来る怪しい副業の詳細や評判を調査!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに相談が来たのは
スマホ1つで毎日35000円が稼げる
クイックゴールド(QUICK GOLD)という怪しい副業案件です。

クイックゴールド(QUICK GOLD)には安全な副業・ネットビジネスかを見極めるのに重要となる特商法の表記が存在しません。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は、サイトへ意図的に会社情報などを載せない場合が多いです。

クイックゴールド(QUICK GOLD)の運営業者はどこに所在地があり、トラブルが起きた際の連絡先となる電話番号やメールアドレスの表示など謎に包まれている状態ですので詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられます。

クイックゴールド(QUICK GOLD)は悪質案件の可能性が高いため注意喚起を行います。

【副業】クイックゴールド(QUICK GOLD)の内容とは

クイックゴールド(QUICK GOLD)

クイックゴールド(QUICK GOLD)は2022年にローンチされた副業案件で5分間限定で無料ダウンロードが出来ると謳われています。

ではクイックゴールド(QUICK GOLD)の特徴を簡単にまとめていきます。

  • たった5分で毎日35,000円稼げる史上初のアプリ
  • 96.4%の満足度を得ている
  • 即金性が高い
  • 登録後の請求は何もない
  • 安心サポート付
  • スマホ1つで出来る

以上が商品ページにあった内容ですが良い言葉ばかり並べているような印象ではないでしょうか?

ビジネスモデルが不明瞭!?

商品ページの内容は良い言葉ばかり並べて肝心な副業の内容がさっぱり分かりませんね。

クイックゴールド(QUICK GOLD)の商品ページの内容はビジネスモデルが不明瞭で誇張した表現で宣伝をしているため詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

カウントダウンは嘘!?

また5分間のカウントダウンが始まりますがページを更新したら元に戻ることも分かりましたので急いで登録する必要はありません。

やましい商売は、短い期限を区切ることでお客さんを焦らせて、冷静な判断能力を失わせるのを目的としていますのでお気をつけください。

【副業】クイックゴールド(QUICK GOLD)の評判は?

クイックゴールド(QUICK GOLD)で「稼げる」との評判はあるのでしょうか?

クイックゴールド(QUICK GOLD)の商品ページには、こちらの口コミが掲載されていましたが本当なんですかね?

クイックゴールド(QUICK GOLD)口コミ

事実かを確かめるために、実際にGoogleやSNSで調べてみたところ残念ながら「稼げた」との評判はありません。

このようにクイックゴールド(QUICK GOLD)に対して「詐欺」「怪しい」との注意喚起の声が目立っている状況です。

クイックゴールド(QUICK GOLD)評判

クイックゴールド(QUICK GOLD)の商品ページにあった口コミは運営側があらかじめ用意していた嘘の口コミである可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】クイックゴールド(QUICK GOLD) 登録検証

クイックゴールド(QUICK GOLD)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を行っていきます。

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

LINE登録してみたら・・・

クイックゴールド(QUICK GOLD)line

クイックゴールド(QUICK GOLD)の公式LINEへ繋がると、すぐにLINEメッセージが届きました。

下記2つを友達追加してください。

この2つはご利用いただく上で【必ず】必要なアカウントです。

忘れずに友達追加お願いします。

①サポートを追加

②ボーナスを追加

2点の友達追加を求められたのですが、先に結論からお伝えすると、紹介された2点を友達追加したところで毎日35,000円稼げる保証はありませんのでご注意ください。

➀サポート追加「浦田リカ」は怪しい人物?

浦田リカ

サポート追加を押してみると「浦田リカ」という人物に繋がり、こちらの人物がサポーターとのことですが一体どういった人物なのか・・・

実際に調べてみましたが全く情報がありません。

「浦田リカ」という人物は架空人物の可能性が考えられますので、実際にはサポートを受けられない可能性が高いでしょう。

②ボーナス追加「QUICK GOLD【extra】」でボーナスは貰えない!?

クイックゴールド(QUICK GOLD)エクストラ

スペシャルボーナスを届けるのでピン留めをお願いしますとのことですが、LINEメッセージ下に画像バナーが現れ「KDR」という投資案件が出現しました。

クイックゴールド(QUICK GOLD)とは全く関係に感じますし、希望された方全員に25万円プレゼントとのことですが本当なんですかね?

実際に「KDR」という投資案件を調査したところ悪評が目立っていることが分かりました。

「KDR」はキングダムロードという略のようで誇大広告を掲げて宣伝し、最終的に高額な手数料が発生する可能性が高いようなので注意が必要です。

よって登録したところで25万円貰える保証はありませんので鵜呑みにしないようにお気をつけください。

悪質なオプトインアフィリエイト?

クイックゴールド(QUICK GOLD)の公式LINEと2つのお願いされた友達追加をすると、結果毎日何十通もの「稼げない」悪質な副業・投資案件ばかりが紹介されました。

クイックゴールド(QUICK GOLD)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

クイックゴールド(QUICK GOLD)は「毎日35000円稼げる」「ボーナスが貰える」と謳っていますが稼げる保証はありませんし、一向にボーナスを貰えることはありません。

クイックゴールド(QUICK GOLD)は誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ誘導後、結果的に「稼げない」悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

紹介された案件の中には個人情報が漏洩する恐れがあるものや高額なバックエンドが控えているものもありますので紹介された案件には決して登録しないようにご注意ください。

【副業】クイックゴールド(QUICK GOLD) 検証結果

今回はクイックゴールド(QUICK GOLD)という副業案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

35,000円稼げなかった

悪質案件ばかりを紹介してくる

誇大広告を掲げて宣伝している

クイックゴールド(QUICK GOLD)へ登録したところで稼げる保証はありません。

コロナが蔓延する中、次々にクイックゴールド(QUICK GOLD)のような悪質な副業案件が出回っているため注意してください。

残念ながらクイックゴールド(QUICK GOLD)で副業を成功させることは難しいでしょう。

個人で稼げる令和の時代では、たくさんのネットビジネスや副業がネット上にあります。

ジャンルや種類が多い分、自分の好きなことやりたいことを「選べる」という状況にまで副業ブームは広がっています。

そんな個人で稼げる時代・好きなことで稼げる時代だからこそ、
正しい情報を見極めることが重要です。

誰でも簡単にお金を稼ぐことができる時代ではあるものの、

単に「百打ったら、一当たる」というやり方では効率が悪くなってしまいますし、怪しい情報や詐欺に騙されるリスクも増えてしまいます。

「選べる」自由があるからこそ、正しい情報を手に入れてください。

私は副業とネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な収益があります。

令和の副業時代は本業とは別で収入を稼ぐことが当たり前な時代です。

一昔前とは比べものにならないほど誰でも簡単に稼ぐチャンスが転がっています。

特別なスキルやノウハウがなくても、
何から始めたらいいか分からなくても、
手元にあるスマホさえあればお金を稼ぐことが出来ます。

副業やネットビジネスに取り組もうとされているなら、

私のLINEから正しく稼げる優良情報をお伝えすることができるので繋がっておいてください。

すでに稼げる実証済みの情報であればすぐに教えることもできます。

スマホを活用した副業やネットビジネスに対して

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このような悩みや迷っていることの相談をLINEから頂きますが、

大抵のことを私も経験してきたので、気持ちはよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼いでみたい方は気軽にメッセージをください。

副業やネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、最短で大きな利益を生み出すこともできます。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします。