副業

パーソナル在宅ワーカーは副業詐欺で稼げないって本当?怪しい全国規模の在宅ワークを徹底検証してみた!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

パーソナル在宅ワーカーは副業詐欺で稼げないって本当?怪しい全国規模の在宅ワークを徹底検証してみた!
案件名パーソナル在宅ワーカー
販売・運営業者 パーソナル在宅ワーカー運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

パーソナル在宅ワーカーという全国規模の副業案件でスマホ1つで平均20万円は本当に稼げるのか!怪しい副業の詳細や口コミ評判を検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕が見つけた副業案件は

スマホ1つで平均20万円を稼ぐことができる

パーソナル在宅ワーカーという怪しい副業案件です!

 

何故怪しいのか?

 

それはネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」に不審な点

が存在していたからです。

 

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、パーソナル在宅ワーカーの特商法表記は簡素なものなんです。

 

パーソナル在宅ワーカーは法律も守れないということなのでしょうか。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して重要な情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いでしょう。

 

重要な情報を提示していない業者の案件へ関わるとトラブルがおきたところで

全て自己責任となる可能性があります。

 

パーソナル在宅ワーカーは悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【副業】パーソナル在宅ワーカーの内容とは?

パーソナル在宅ワーカー

パーソナル在宅ワーカーはスマホ1台で平均20万円が稼げるという副業案件です。

 

パーソナル在宅ワーカーの商品ページには

「どこに住んでいても!いつ起きていつ寝てもOK!」と謳われており自分のペースで仕事が出来るようです。

 

自分のペースで稼げるのは縛られず自由にのびのび稼げるので嬉しいですよね!

 

また報酬はやったらやった分だけ入るとのことで3万円から最大50万円が稼げるようになるとのことで、

稼いだ報酬も即日入金で翌日から使えるようになるとのことです。

 

翌日から稼いだお金を使えるというのも素晴らしいです!

休みの前の日に稼いで休みに思う存分遊ぶことができちゃいますね!

 

さらにはお客様の満足度が89%と非常に高い満足度を得ているようです。

パーソナル在宅ワーカー満足度

始め方も3ステップで簡単に始められるそうです。

3step

以上が商品ページにあった内容です。

 

え?これだけ?と思いませんでしたか?

 

正直ただ「稼げる」とだけしか言っていませんよね?

 

いくら稼げると言われてもこれだけの内容では信用はできませんね・・・

 

パーソナル在宅ワーカーの商品ページには「どんな仕事か」「どんな内容か」

ビジネスを始める上で必要な情報の記載がありません。

 

どんな職業においても内容は知っておきたい情報ですよね?

 

本当にスマホ1台で平均20万円を稼げることはできるのでしょうか。

 

パーソナル在宅ワーカーの実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので

パーソナル在宅ワーカーの商品ページから実際に登録を行っていきます。

 

怪しい副業案件へ登録するとどうなってしまうのか一緒に見ていきましょう!

 

いざ!パーソナル在宅ワーカーへ登録!

【副業】パーソナル在宅ワーカーへLINE登録してみた

登録するにはメールアドレスやLINEアカウントが必要となりますが、安易な登録は

トラブルの原因になるのでお気を付けください!

それではパーソナル在宅ワーカーの商品ページからメールアドレスを入力後登録ボタンを押してみます!

パーソナル在宅ワーカー登録

メールアドレス入力後はパーソナル在宅ワーカーの公式LINEへ登録しなければならないようです。

 

それだったら最初からLINEへ登録でよかったのではと疑問が残るところではありますが

パーソナル在宅ワーカーの公式LINE登録を進めていきます。

パーソナル在宅ワーカーLINEへ登録

「即金就業サポート【希望者限定窓口】」との公式LINEへ登録されました。

 

パーソナル在宅ワーカー登録後すぐにLINEメッセージが届きます。

 

挨拶文とともにプレゼントとして副業情報が3つ送られてきました。

 

ですが紹介された副業案件へ登録したところで稼げる保証はないので注意してください!

 

紹介された副業案件について調べてみたところ、特商法表記がない・口コミ評判に悪評が目立つなど

問題がある悪質案件ばかりした。

 

パーソナル在宅ワーカーの運営者は裏で悪質な業者と繋がっている可能性が高いでしょう。

ヤマト

あれだけ商品ページでは稼げると謳っていたにも関わらず

稼げない情報を提供してくるなんてホント信じられませんよね!

【副業】パーソナル在宅ワーカーは怪しい?【悪質詐欺】

パーソナル在宅ワーカーの公式LINE登録後プレゼントと称して悪質な副業情報が提供されます。

 

その後もLINEメッセージにて副業情報や投資情報が届きますが稼げる保証はないので注意してください!

 

パーソナル在宅ワーカーという業者はアフィリエイトだけが目的の悪質業者です!

 

「満足度89%」「スマホだけで平均20万円稼げる」といった誇大表現を使った誇大広告

掲げています!

 

パーソナル在宅ワーカーの公式LINE登録後は稼げる情報は一切提供されず、悪質な情報ばかりを

提供する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

 

人の弱みに漬け込むパーソナル在宅ワーカーのような悪質業者は本当に許せませんね!

ヤマト

パーソナル在宅ワーカーのような悪質業者には決して近づかないでください!

無料だからといって安易に登録することはおススメできません!

【副業】 パーソナル在宅ワーカーの口コミ評判は?

パーソナル在宅ワーカーの口コミ評判について調べてみたのですが

「稼げた」との情報は一切見つかりませんでした。

 

僕の予想ではブログを使って注意喚起を行う方が今後増えていくと予測されます。

 

商品ページには満足度89%で200名以上の方が副業実践中と謳われていましたが

稼げたとの報告がないためまったく信憑性がありませんね。

【副業】パーソナル在宅ワーカーの検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

 

この記事ではパーソナル在宅ワーカーというスマホ副業案件を検証しました。

 

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

ビジネスモデルが不明

悪質業者の可能性が高い

誇大広告を掲げている

パーソナル在宅ワーカーへ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

 

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはLINEから悪質な副業情報ばかりを流してくるだけでした。

 

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者なので

安易に関わらないように注意してください!!!

 

残念ながらパーソナル在宅ワーカーで副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!