副業

パーソナル副業は詐欺!?片岡は怪しい人物?完全無料の怪しい副業を徹底調査

パーソナル副業は詐欺!?片岡は怪しい人物?完全無料の怪しい副業を徹底調査
タイトルパーソナル副業
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私のLINEに相談が来たのは、
自分にあった在宅の副業案件を紹介してくれる
パーソナル副業という怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

それはパーソナル副業の商品ページには安全な副業・ネットビジネスかを見極めるのに重要となる特商法の表記が存在していないからです。

詐欺業者や、詐欺まがいの後ろめたいことをしている業者は、サイトへ意図的に会社情報などを載せない場合が多いので、特商法表記は必ずチェックをしましょう。

パーソナル副業の運営業者はどこに所在地があり、トラブルが起きた際の連絡先となる電話番号やなど謎に包まれている状態ですので詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられるので注意喚起を行います。

【副業】パーソナル副業の内容は?

パーソナル副業

パーソナル副業は完全マンツーマンで専属トレーナーが自分にマッチした副業を紹介してくれると謳われています。

利用者もおり、みなさん稼いでいると口コミが掲載されていました。

パーソナル副業口コミ

しかし内容はたったこれだけで、いったい何の仕事を紹介してくれるのか、さっぱり分かりません。

確かに自分にあった仕事で稼げるなら稼ぎたいものですが、ビジネスモデルが不明瞭なまま登録を促しているため安易に信用はできませんね。

実際の口コミとして掲載されてある口コミも本当なのか疑ってしまいます。

パーソナル副業の商品ページの内容は、ただただ美味しい話並べ、簡素な内容のまま登録を促しているので詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

専属トレーナーといいつつ、専属トレーナーは虚偽内容であり、悪質なオプトインアフィリエイターで悪質案件ばかりを紹介してくる可能性もあるので安易に関わらないようにご注意ください。

【評判】パーソナル副業で本当に紹介してもらえる?

パーソナル副業の評判ですが商品ページの内容は疑ってしまう内容でした。

では実際パーソナル副業で紹介された副業で稼げている人は存在するのか調査を行います。

実際にGoogle検索で調べてみたところ残念ながらマンツーマンで稼げたとの情報は全く見つかりませんでした。

現状は「詐欺」「悪質」との注意喚起を行っている状況が見受けられたため評判からみても、パーソナル副業をおすすめすることはできません。

パーソナル副業評判

【副業】パーソナル副業へ登録してみたら・・・

パーソナル副業の実態が知りたいし、みなさんも気になるところではないでしょうか?

みなさんのかわりに私が実際に登録して実態調査を進めていきます。

LINEでサポートはなかった!?

パーソナル副業LINE

パーソナル副業の商品ページから登録ボタンを押してみると公式LINEへと繋がりました。

そして早速パーソナル副業の公式LINEにて「片岡」という人物からメッセージが届きました。

この度はご追加ありがとうございます。

選ばれた会員様のみにご提供可能な

「本物の情報」

こちらを私、片岡瞳がご提供させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします。

早速では御座いますが、
近々で検証が完了する案件のご紹介が可能になります。

まず最初に下記画像タップより
認証のご協力お願い致します♪

「必ず」成功に導きますので
末長く宜しくお願い申し上げますm(__)m

早速メッセージ内で言われた通りにタップしてみると認証完了したとのメッセージが届きました。

~認証完了しました~

ご確認ありがとうございます♪

早速ですが..
【まず一番にこちらをお試しくださいませ】

なんとほったらかしでもOKと話題の案件!!

その名も..
『ほったらかし副収入』

今だけ特別特典の大チャンス中になります^^

こちらから是非ご確認を
↓↓↓
https://・・・


こちら今一番の激熱「狙い目案件」です。
必ずお願いします^^

※現在検証中の大型案件の方も、完了次第で追ってご連絡させて頂きます♪

今なら特別特典のチャンスがあると、とある副業案件を紹介してきました。

ヤマト

でも不思議じゃないですか?
自分にあった副業案件って言ってたのに、相談もしてないですし・・・

紹介された副業案件が気になるところなのでURLを開いてみると
「アプリプラススマホが新しい!」
という副業案件に繋がりました。

しかし「アプリプラススマホが新しい!」は特商法表記すら存在していませんし、ビジネスモデルモデルが不明瞭で既に「詐欺」「悪質」との注意喚起が行われている状況です。

アプリプラススマホが新しい

それにアプリプラススマホが新しいへ登録すると高額なバックエンドが控えている可能性が高く金銭トラブルになる可能性が高い悪質な副業案件です。

その後もパーソナル副業の「片岡」という人物から副業案件が届きますが、結果としては「アプリプラススマホが新しい」と同じく高額なバックエンドが控えている案件や、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている副業案件でした。

パーソナル副業という業者は悪質業者との繋がりがあり、真の目的は専属トレーナーではなくアフィリエイト報酬だけを目的としているのでしょう。

【副業】パーソナル副業は〇〇だけが目的!?

パーソナル副業に登録後分かったことは、
パーソナル副業という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いということです。

パーソナル副業は専属トレーナーとマンツーマンで自分にあった副業で稼げると謳っていましたが、実際は専属トレーナーは存在せず悪質案件ばかりを紹介してきました。

パーソナル副業の商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝をしており、悪質なオプトインアフィリエイトを行っているアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

パーソナル副業から紹介される案件には個人情報が漏洩する危険性のあるものや高額なバックエンドが控えており金銭トラブルになる可能性が高いものもあるので、紹介されたとしても安易に登録しないようご注意ください。

【副業】パーソナル副業 検証結果まとめ

ここまでパーソナル副業という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 専属トレーナーはいなかった
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

パーソナル副業という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらパーソナル副業で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

私はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは私と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。