副業

ペイデイは詐欺!?怪しい楽チン副業の口コミは?本当に月収150万円は稼げるのか?

ペイデイは詐欺!?怪しい楽チン副業の口コミは?本当に月収150万円は稼げるのか?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が検証する案件は

ペイデイ(pay day)という怪しい副業案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルペイデイ(pay day)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

この案件を検証した結果、残念ながらペイデイ(pay day)は悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、ペイデイ(pay day)の内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【怪しい副業】ペイデイ(pay day)の口コミは?

では、まずペイデイ(pay day)の評判を実際に検索してみます!

早速Googleでペイデイ(pay day)の評判を調査してみたのですが、残念ながら評判そのものが見つからない状況でした・・・

評判がないとなるとペイデイ(pay day)が本当に稼げるのか、かなり疑問が沸いてしまいますね。

一体ペイデイ(pay day)はどういった副業なのか内容や実際に登録して検証を行っていくので一緒に見ていきましょう。

【怪しい副業】ペイデイ(pay day)の内容が怪しい?

ペイデイ(pay day)

ペイデイ(pay day)は2022年9月にローンチされた副業案件です。

ペイデイ(pay day)では副業初心者でもスマホ1つで月収150万円が狙える楽チン副業であると謳っています。

1日5万円を稼げ今だけ費用無料で始められるとのことなので簡単に稼げるなら・・と気になっている方も多いのではないでしょうか。

しかし安易に信用してはいけません!

誇大広告か!?

ペイデイ(pay day)の商品ページあるような「簡単に稼げる」「誰でも月150万円」といった甘い文句には注意が必要です。

副業詐欺によくある特徴として多いのは、誇大広告です。

1日〇分で〇万円、絶対に稼げる、初心者でも稼げる、このような誇大表現につい興味を持ってしまいがちですが、このほとんどはユーザーを集めるための誇大広告に過ぎません。

またペイデイ(pay day)には仕事内容や収益が入ってくる流れの説明など詳細な情報が欠けていますよね。

副業詐欺は、収益化の方法について具体的なことが書かれていないことが多いので要注意です!

まあ募集の段階で詳しいノウハウや仕組みを明らかにしたら、詐欺を疑われる可能性が高いからでしょうね。

会社情報の記載なし!?

更にペイデイ(pay day)の商品ページには副業・ネットビジネスにおいて掲げなければならない特商法表記が欠けています。

運営元もしっかりと存在する会社なのかを確認することが大切なのですが、会社情報は何一つ確認することが出来ません。

ペイデイ(pay day)のようなケースは、ほぼ詐欺や違法案件といえます。

実態が明らかでないといざトラブルになったときに運営元とコンタクトを取ることができなくなるため、会社の実態はよくチェックするようにしましょう!

【怪しい副業】ペイデイ(pay day) 登録検証

ではペイデイ(pay day)へ登録するとどうなるのか?一緒に見ていきましょう。

ペイデイ(pay day)の商品ページから登録ボタンを押してみるとLINE登録へと誘導されました。

ペイデイ(pay day)LINE登録

公式アカウント登録後はすぐにメッセージが届きました。

ペイデイ(pay day)LINE

どうやらさらに2つのアカウントを登録しなければならないようです。

ではどういったアカウントなのか一緒に見ていきましょう。

サポート「春木舞」は怪しい人物!?

サポート追加を押してみると「春木舞」という謎の人物のアカウントに繋がりました。

登録後はピン留めのお願いをされましたが、自己紹介もありませんし一体何者なんですかね。

実際に調べてもペイデイ(pay day)のサポーターである「春木舞」という人物については全く情報がない状況でした。

顔も分かりませんし実態が分からないとなると、しっかりとしたサポートが受けられるのか、かなり不安ですね。

「春木舞」という人物はペイデイ(pay day)という謎の業者が作った架空人物の可能性があるので安易に登録しないようご注意ください。

ボーナスは嘘!?

ペイデイ(pay day)ボーナス

次にボーナス追加を押してみたところ「ペイデイ(pay day)プレミアム」という公式アカウントに繋がり、こちらでもピン留めをお願いされますが一向にボーナスが送られてくることはありませんでした。

またペイデイ(pay day)の公式アカウント、含め3つの公式アカウントは全て一般アカウントであることが分かりました。

一般アカウントは電話番号が登録でき18歳以上なら私たちでも今すぐに作成できてしまうアカウントです。

住所登録も必要ないので身バレしたくない詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者にはうってつけのアカウントなので注意が必要です。

怪しい副業を紹介?

ペイデイ(pay day)にお願いされた2つのアカウント登録後は次から次に怪しい副業を紹介してくるようになりました。

ペイデイ(pay day)という謎の業者はオプトインアフィリエイトを行っているようですね。

簡単にいうと紹介された副業案件で、僕たちが商品を購入したり登録したりするとペイデイ(pay day)という謎の業者に紹介報酬が渡る仕組みです。

しかしペイデイ(pay day)から紹介される案件は既に悪評が目立っているものや特商法表記がなく運営元すら分からない案件など稼げる保証のない悪質な案件ばかりですので登録はおすすめできません。

つまりカラット(CARAT)は悪質なオプトインアフィリエイトを行っていてアフィリエイト報酬だけが目的である可能性が高いでしょう。

紹介される案件の中には個人情報漏洩や悪用に繋がる恐れがあるものや金銭トラブルになる可能性が高いものなど危険性を秘めた案件もありますのでご注意ください。

【怪しい副業】ペイデイ(pay day)は詐欺なのか?

ペイデイ(pay day)という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝を行い、私たちユーザーが登録後は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

副業詐欺を見抜くためにあらかじめ騙されないための心得を持つことが大切です!

そのため副業を探す際には、次のようなことを注意して確認してみてください。

  • 「〇分で何十万円」など誇張した表現があるものは避ける
  • 詳細な情報がないものは避ける
  • 稼ぐ前にお金の支払いが必要な副業は避ける
  • 実態のわからない会社と関わるのは避ける

まずはこちらを頭にいれておくことで詐欺に騙される可能性は低くなります。

残念ながらペイデイ(pay day)へ登録したところで副業初心者がスマホ1つで月収150万円を稼ぐことも期間限定キャンペーンが行われることもありませんので登録をお勧めすることはできません。

【怪しい副業】ペイデイ(pay day) 検証結果まとめ

ペイデイ(pay day)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質な副業を紹介してくる
  • キャンペーンは存在しない

私からペイデイ(pay day)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけどネットで稼ぐ方法が分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか悩んでいて一歩踏み出せない。

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

私が稼げると判断した情報をお教えできます!

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはないので安心して連絡してください。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

どうしても稼ぎたい・稼がないといけない

想いがあるのなら、ネットでの正しいお金の稼ぎ方をお教えできます。

ネットビジネスがあればほかのビジネスに比べて、簡単に本業以上の収益を稼ぐことができます。

まずは私のLINEからご連絡ください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、気になることや悩んでいることなど何でも聞いてください。

ヤマト LINE