副業

パラレル(parallel)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミ評判は?松本詩音は架空人物か!?

パラレル(parallel)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミ評判は?松本詩音は架空人物か!?
案件名パラレル(parallel)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

毎日3万円が1日10分で稼げるって本当?利用料完全無料の怪しい副業案件の詳細や口コミ評判を徹底検証してみました。パラレル(parallel)は一体どんな副業案件なのか!?

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、私のLINEあてに調べてほしいと相談が来た副業案件は

1日10分で毎日3万円を稼ぐことができる

パラレル(parallel)という怪しいスマホ副業案件です!

 

パラレル(parallel)は副業・ネットビジネスにおいて重要となる「特定商取引法(特商法)」の表記がありません。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、私ら利用者側に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があると私はみています。

 

パラレル(parallel)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします。

【副業】パラレル(parallel)の内容が怪しい!?

パラレル(parallel)

まずはパラレル(parallel)の商品ページの内容を確認していきましょう。

 

パラレル(parallel)は‟スマホ1つで毎日3万円が稼げるアプリ”と謳われています。

 

作業は一日たった10分で通知を確認するだけで稼げるようです。

 

しかも利用料も無料で即日スタートが出来るとの内容になっています。

 

でもパラレル(parallel)の商品ページの内容は良い言葉ばかりで宣伝しているので正直私は怪しいなと感じてしまったのですが皆さんはいかがでしょうか?

 

良い言葉ばかりで宣伝している副業案件は詐欺の可能性が高いので注意してください。

 

パラレル(parallel)の商品ページは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、安易に信用できません。

 

しかもこのように私たち購入者に対してアプリが稼げると訴えかけてますが、人の弱みに漬け込んだ悪質業者典型的な手口の可能性が高いので注意が必要です。

パラレル(parallel)内容1
パラレル(parallel)内容

パラレル(parallel)で本当に毎日3万円稼いでいる人はいるのでしょうか?

 

実際に口コミ評判を調査します。

【副業】パラレル(parallel)の口コミ評判に驚き!?

パラレル(parallel)の口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみたところ・・・

残念ながら「稼げた」との情報はないですし、口コミ評判そのものが存在していない状況でした。

 

実際に口コミ評判がないって余計に怪しいなと感じてしまいますね。

 

パラレル(parallel)には実際に口コミ評判がないことから稼げる保証はないでしょう。

 

本当にそんな簡単に稼げるのなら話題間違いなしですしね!

 

ローンチして間もないからなのか未だ口コミ評判はないものの、今後も良い口コミ評判は期待できないでしょう。

 

パラレル(parallel)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので実際に登録して検証を行っていきます。

【副業】パラレル(parallel)へ登録したらどうなる!?

パラレル(parallel)の商品ページから実際に登録ボタンを押すとLINEへ誘導されたのでLINE登録を行っていきます。

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでご注意ください。

LINE登録してみた

パラレル(parallel)LINE

パラレル(parallel)の公式LINEへ繋がった後すぐに下記LINEメッセージが届きました。

おめでとうございます🌈😉
無事に『Parallel』の無料ダウンロードが完了しました📲⭕️

「毎日3万円」を手に入れるために
下記の”3つのポイント”のご対応をお願いします📗

全てご利用するにあたっての【重要事項】です。
「必ず」ご確認くださいね👀💥

🐰①🐰

『Parallel』の”専属アシスタント”でもある
【松本詩音】さんを友達追加してください🎠⛲️

〇〇さんにとって、”心強い味方”になってくれますので
「必ず」友達追加をしておいてくださいね😉🍬

🐧②🐧

ここが「最大のポイント」です🔥

Parallel【up+】を
友達追加してください🌠

こちらから日頃の配信はありませんが、Parallel【up+】の”ご登録者様のみ”に『限定情報』をお届けする予定です🌺✨
〇〇さんが「最短スピード」で”成功”を掴むためにも、必ずご登録をしておいてくださいね😼✅

🐠③🐠

【Parallel】を「ピン留め」してください📎
 
ピン留めはとても重要です📚
これをしておかないと【Parallel】からの大事な情報を見逃してしまうので、”必ず”ご対応ください🔎💪
「ピン留め」によって、メッセージをいち早く確認することができ、”最速”で結果に繋げることが可能になりますよ😄👛

以上の3つ、すべて完了していただけましたでしょうか❓❓
これらを「間違いなく」行うことで、〇〇さんの【毎日3万円】の受け取りはもう”約束”されたようなものです💐

それでは、【Parallel】からの最新情報を楽しみにしていてくださいね⛄️🍒

このように3つのお願いがあり2つのLINE登録とピン留めがお願いされます。

 

しかしこの手口はアフィリエイト報酬だけを狙う悪質業者の手口に似ているので注意が必要です。

 

このようなLINEメッセージの流れと似ている悪質な副業案件も実際に存在しており、私の記事で検証を行っていますので、よろしければご参考になれば幸いです。

では全てのお願いを聞くとどうなるのかですが先に結論を伝えると毎日3万円稼げる保証はありません。

 

理由は今からお伝えしていきます。

パラレル(parallel)の専属アシスタント松本詩音は架空の人物?

パラレル(parallel)の専属アシスタント「松本詩音」が強い味方になってくれるとのことでしたが一体どういった人物なのか?

 

実際に調べて見ると残念ながら情報がありませんでした。

 

情報がないとなると、どういった人物なのか全く確認することが出来ませんし、実在していない人物の可能性も高く、運営側が作った架空人物の可能性も高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

 

3つのお願い完了したらどうなるの?

3つのお願い完了した後ですが、結果的に毎日のように複数の副業案件を紹介するLINEメッセージが届くようになりました。

 

1つ1つ調べてみましたが、残念ながら「稼げる」副業案件ではありません。

 

 

パラレル(parallel)から次々と紹介される案件は特商法がそもそもない副業案件、既に「悪質」「詐欺」との悪評が目立っている副業案件ばかりです。

 

パラレル(parallel)という謎の業者は悪質業者との繋がりがあると考えられるため注意が必要です。

 

パラレル(parallel)へ登録してもスグに副業を始めるとこはできず残念ながら毎日3万円は稼げませんでした。

【副業】パラレル(parallel)は悪質詐欺なのか!?

パラレル(parallel)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いでしょう。

 

 

パラレル(parallel)は誇大広告を掲げて宣伝しLINEへ登録してもらった後、悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

 

 

パラレル(parallel)の商品ページではすぐに始められてスマホ1つで毎日3万円と謳われていましたが一切そんなことはありませんでした。

 

毎日3万円、スマホ1つでというのは登録をしてもらいたい一心で掲げている誇大な表現ですので信用しないようにお気をつけください。

 

 

パラレル(parallel)のように誇大広告を掲げて宣伝している副業案件は実際に数えきれないくらい存在しています。

 

コロナウイルスが蔓延する中、在宅ワークが増加し副業を始める方も多くなってきているのですが「楽して稼ぎたい」という人の弱みに悪質業者は漬け込むのでしょう。

 

パラレル(parallel)のように誇大な表現が多くビジネスモデルが不明瞭な副業案件には注意をして下さい。

 

もし登録をしてしまったのであれば即時ブロックすることをおススメします。

 

紹介された案件へ登録すると個人情報が漏洩する危険性や高額バックエンドが控えている案件もありますので紹介された案件へは決して登録しないようにご注意ください。

【副業】パラレル(parallel) 検証結果まとめ

今回はパラレル(parallel)という副業案件を徹底検証しました。

 

検証した結果をまとめてみると

誇大広告を掲げて宣伝している

アフィリ報酬だけを目的とした悪質業者

紹介された案件は悪質案件ばかり

パラレル(parallel)へ登録したところで稼げる保証はありませんのでご注意ください。

 

パラレル(parallel)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とし、悪質なオプトインアフィリエイトを行っている悪質業者ですので安易に関わらないようにお気をつけください。

 

残念ながらパラレル(parallel)で副業を成功させることは難しいでしょう。