副業

NEW AGE(ニューエイジ)は副業詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?徹底調査

NEW AGE(ニューエイジ)は副業詐欺!?怪しいスキマ副業の評判は?徹底調査
タイトルNEW AGE(ニューエイジ)
販売・運営業者NEW AGE運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは、見てくれるみなさんが副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、私に相談があった案件は
1日3万円以上がスキマ時間で稼げる
NEW AGE(ニューエイジ)という副業案件です。

しかしNEW AGE(ニューエイジ)には安全な副業・ネットビジネスかを見極めるために必要な特定商取引法の表記(記事参照)に存在するかも分からない運営事務局を記載し、電話番号や所在地も分からず身元を隠している状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

NEW AGE(ニューエイジ)は悪質な副業案件の可能性があるので徹底調査を行っていきます。

【副業】NEW AGE(ニューエイジ)はビジネスモデルが不明瞭?

NEW AGE(ニューエイジ)内容

まずはNEW AGE(ニューエイジ)はいったいどんな内容で宣伝を行っているのか?

簡単にまとめてみますね。

  • 専門的な知識や技術は不要
  • スマホかPCがあれば出来る
  • 時短で出来るものを紹介(スキマ時間で稼げる)
  • 初期費用やノルマはなし
  • 1日3分から稼げる
  • 夢の週休5日生活

以上が商品ページにあった内容なのですが何故詳細を掲げないのでしょうね。

これではみなさんが不審に感じても可笑しくはありません!

利用者の声が怪しい?

NEW AGE(ニューエイジ)は実際の体験者の声としてこちらの口コミも掲載してますが、本当なのかどうかかなり怪しくないですか?

NEW AGE(ニューエイジ)利用者の声
NEW AGE(ニューエイジ)利用者の声
ヤマト

利用者の口コミもどんな仕事内容かは書かれてませんね。

仕事内容が分からない副業は詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者が運営している可能性が高いので安易に登録しないようお気をつけください。

ではNEW AGE(ニューエイジ)は詐欺や詐欺まがいの可能性が高いのか?

実際の評判を調査してみます!

【副業】NEW AGE(ニューエイジ)の評判が怪しい!?

実際にNEW AGE(ニューエイジ)の評判をGoogleで調べてみたところ、

残念ながら「稼げた」「おすすめ」との口コミは見当たりませんでした・・・

実際の評判はまだローンチされたばかりなのか情報がかなり少ない状況です。

しかし良い評判とは逆に「怪しい」「稼げない」「おススメできない」との注意喚起の声が見られました。

NEW AGE(ニューエイジ)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いということが分かりましたので登録はおススメできません。

しかし実際に登録したらどうなるのか?稼げる保証はあるのか?みなさんも気になっているところではないでしょうか。

私が実際にNEW AGE(ニューエイジ)へ登録して検証を進めていくので一緒に見ていきましょう。

【副業】NEW AGE(ニューエイジ) 登録検証

NEW AGE(ニューエイジ)の商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみると、下記画面に切り替わってLINE登録へ誘導されました。

NEW AGE(ニューエイジ)登録
ヤマト

メールアドレスを登録した意味はあったんですかね。

ではLINE登録を行って真相に近づいていきましょう。

LINE登録!一般アカウントだった!?

NEW AGE(ニューエイジ)LINE登録

早速LINE登録を行うと「即金スマホ副業【NEW AGE】」という公式アカウントへ繋がりました。

しかし!みなさん公式アカウントのマークを見てください!

灰色ですよね?こちらのアカウントは一般アカウントと呼ばれるもので私たちでも電話番号さえあれば今すぐに作成できるんです!

ヤマト

これでは安全な副業のアカウントとは考えられませんね。

では登録後どうなるのか?一緒に見ていきましょう。

怪しい副業を紹介?

NEW AGE(ニューエイジ)のLINE登録後はすぐにいくつかの画像バナーが届きました。

NEW AGE(ニューエイジ)LINEメッセージ
NEW AGE(ニューエイジ)LINEメッセージ
NEW AGE(ニューエイジ)LINEメッセージ
ヤマト

詳細な情報もなくいきなり紹介とは驚きですね。

では紹介された副業で本当にスキマ時間で1日3万円以上稼げることが出来るのか気になるところなので調査を行います。

早速全てのページを開いてみたところ、特商法が準備されておらずどこの業者が運営しているのか分からない状況でした。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

つまりどこ業者か分からないということはトラブルになっても全て自己責任になってしまうということです。

また特定商取引法は、誇大広告や著しく事実と相違する内容の広告による消費者トラブルを未然に防止するため、表示事項等について、「著しく事実に相違する表示」「実際のものよりも著しく優良であり、若しくは有利であると人を誤認させるような表示」を禁止しています。

紹介される副業に注意!?

NEW AGE(ニューエイジ)から紹介される副業は問題のあるものばかりです。

理由としては

  • 個人情報が抜かれる可能性のあるもの
  • 高額商材があるもの
  • 返金・返品が一切できないもの

など様々な危険性を秘めたものばかりなので安易に登録してはいけません。

NEW AGE(ニューエイジ)は誇大広告を掲げて宣伝をしており、登録後は稼げる保証のない悪質な副業案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っているので登録をおススメすることはできません。

みなさんもNEW AGE(ニューエイジ)についてお分かりいただけたでしょうか?

NEW AGE(ニューエイジ)へ登録したところで稼げる保証はなく毎日3万円以上稼げる可能性はありませんので登録には十分にお気をつけください。

【副業】NEW AGE(ニューエイジ) 検証結果まとめ

ここまでNEW AGE(ニューエイジ)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • トラブルになる可能性が高い副業案件を紹介してくる
  • 運営元の実態が分からない

よってNEW AGE(ニューエイジ)へ登録しても稼げる保証はありません。

NEW AGE(ニューエイジ)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に参加しないようお気をつけください。

残念ながらNEW AGE(ニューエイジ)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。