副業

ニューデイズ(NEW DAYS)は副業詐欺か!?怪しいスマホ副業の評判や実態を調査

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS)は詐欺か!?怪しいスマホ副業の評判や実態を調査
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

今回、私が検証する案件は

スマホ1つで稼げるニューデイズ(NEW DAYS)という怪しい副業案件です。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

タイトルニューデイズ(NEW DAYS)
販売・運営業者NEW DAYS運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

この案件を検証した結果、残念ながらニューデイズ(NEW DAYS)は悪質性が高いため

私から登録を勧めることはできません。

この記事では、ニューデイズ(NEW DAYS)の内容や登録検証した結果から怪しい実態を詳しく解説します。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS) 内容が怪しい?

ニューデイズ(NEW DAYS)

ニューデイズ(NEW DAYS)は2022年9月にローンチされた副業案件です。

ですが内容がどうも怪しいと感じます。

ではなぜなのか?まずは内容をざっくりまとめてみたのでご覧ください。

  • 1日5万円OVER
  • スマホで簡単なお金の稼ぎ方を特別公開
  • 副収入を完全プロデュース
  • 18歳以上であれば誰でもできる
  • スマホで1日10分あれば簡単にどこでも稼げる
  •  

でもこれって本当なんですかね?

なんかおいしい話をまとめましたって感じではないですか?

最近スマホでできる副業が増えています。

その手軽さから「やってみたい」とい思う人も多いようですが、その反面、詐欺など怪しい内容のものも。

ニューデイズ(NEW DAYS)のようなビジネスモデルが不明瞭で過剰な宣伝文句の副業紹介サイトは詐欺の可能性が高いので注意が必要です。

またネット副業は雇用主と直接会話をせずにできてしまうため、ニューデイズ(NEW DAYS)のようなインターネットを介した副業は詐欺に巻き込まれやすくなっているため注意しましょう。

ニューデイズ(NEW DAYS)という業者がビジネスモデルを明らかにできないということは何かやましいことをしていると考え一旦立ち止まって冷静に考えてみてください。

冷静に考えるとそんな簡単に稼げる副業を誰にでも紹介するとは思えないですよね。

副業とはいえど仕事は仕事ですのでハッキリいってそんな簡単に誰もが稼げる副業は存在しません。

またニューデイズ(NEW DAYS)の商品ページには特定商取引法の表記があるものの実際に存在しない業者名を掲げているため運営元の実態が不明であり詐欺を招く悪質業者の可能性があるのでご注意ください。

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS)の評判は?

次にニューデイズ(NEW DAYS)の評判ですが実際にGoogleで調べてみたところ

良い評判は見当たらない状況でした。

実際の評判がないのでニューデイズ(NEW DAYS)へ登録したところで稼げるという保証はありません。

簡単に稼げるなどに騙されることなく、大変なことがあっても確実にお金を稼げる方法を探すようにすることをお勧めします。

ニューデイズ(NEW DAYS)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので正直登録はおすすめできない状況です。

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS) LINE登録してみた

しかしニューデイズ(NEW DAYS)の実態が知りたいし、みなさんもこのままでは不安だと思うので実際に登録して検証を行ったので一緒に見ていきましょう。

ニューデイズ(NEW DAYS)の商品ページからメールアドレス登録を登録し登録ボタンを押してみたところ次はLINE登録を行うように誘導されました。

LINE登録してみると・・・

ニューデイズ(NEW DAYS)

LINE登録を行ってみたのですが、灰色の一般アカウントと呼ばれるもので今からみなさんもすぐに作ることができてしまうアカウントです。

18歳以上で電話番号さえあれば、企業や芸能人が使う緑色とは違い、あなたの住所や職業を調べられることもありませんし、高額な料金も必要ないアカウントなので詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者の温床にもなっているため注意が必要です。

ではニューデイズ(NEW DAYS)の公式アカウントへ繋がるとどうなるの?という点ですが、

次から次へとニューデイズ(NEW DAYS)とは関係のない副業を紹介されるようになりました。

つまり商品ページにあった驚きの稼ぎ方は一切教えてくれないということです。

教えてくれるかと思いきやニューデイズ(NEW DAYS)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的としている可能性が高いことが分かりました。

ニューデイズ(NEW DAYS)から紹介される案件が稼げるものであれば問題なかったのですが、ニューデイズ(NEW DAYS)から紹介されるものは既に悪評が目立っているものや特定商取引法の表記がそもそもないものなど問題のある案件ばかりだったのです。

ニューデイズ(NEW DAYS)から紹介される案件の中には、高額なバックエンドが控えているものや個人情報漏洩・悪用の恐れがあるものなど危険性を秘めた案件もあるので登録をお勧めすることはできません。

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS)は詐欺なのか!?

ニューデイズ(NEW DAYS)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いでしょう。

残念ながらニューデイズ(NEW DAYS)へ登録したところでスマホで稼ぐ方法は得ることができません。

ニューデイズ(NEW DAYS)は誇大広告を掲げて宣伝し、登録後はトラブルになる可能性が高い悪質な副業案件ばかり紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので登録をお勧めすることはできない状況です。

【副業】ニューデイズ(NEW DAYS) 検証結果まとめ

ニューデイズ(NEW DAYS)を調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質案件ばかり紹介される
  • 驚きの稼ぎ方は知れない

私からニューデイズ(NEW DAYS)を副業として始めるのはおすすめしません。

この案件のように様々なネットビジネスの情報がありますが、

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

私の経験上、ほとんどが悪徳業者だけが儲かるように作られた詐欺情報です。

これ以上騙されないでください。

私は「騙されて借金を背負う人が増えてほしくない」という想いでこのブログに時間を割いています。

もう、このような不安な思いはさせません。

  • 稼ぎたいけど上手く稼げるかどうか分からない。
  • 詐欺が怖くて騙されないか不安。
  • 何からやればいいのか分からなくて一歩踏み出せない。

ネットビジネスで月200〜300万円稼いでいる私だからこそ伝えられる「正しい情報」で安心して稼いでください!

ネットビジネスの良し悪しは長年の経験から判別できます。

まずは私とLINEで繋がっていてください。

もちろんお金などを受け取ることはありません。

ヤマト LINE

ネットビジネスはスマホさえあれば誰でもすぐに始められるうえに、

未経験でも、少ない資金からでも始められます。

働かずして自動でお金を稼ぐことだって可能です。

是が非でも稼ぎたい・稼がないといけないと

想いがあるのならこれから私がサポートします。

まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。

会話のキャッチボールを大切にしているので、一方的にメッセージを送り続けることはしません。

この案件以外のことでまた悩んだり迷ったときにも、いつでも相談に乗ります。

ヤマト LINE