副業検証

マネーエクストラは副業詐欺!?先行公開の怪しいサイトの評判は?月収100万円は本当?

マネーエクストラは副業詐欺!?先行公開の怪しいサイトの評判は?月収100万円は本当?
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

この記事ではネットビジネスで収益7桁超えを達成した私が、みなさんの代わりに登録検証をしてマネーエクストラの怪しい実態を詳しく解説します。

最近では、新型コロナウイルス感染症の影響で給与が減り副業で補填をしなくてはいけないなど、副業を始めざる追えない方もいるでしょう。

しかしそんな人の弱みにつけ込む詐欺業者も紛れているので注意が必要です。

知らないで騙されてしまわないように、この記事をしっかり読んでよく考えて行動するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗ります。

ネットには必ずしも正しい情報があるとはかぎりません、まずは気軽な気持ちでメッセージしてください。いつでもお力になります。

ヤマト LINE

【副業】マネーエクストラの内容は嘘?本当?

マネーエクストラ

マネーエクストラは2022年11月にローンチされた副業案件で、スマホの簡単操作のみで18歳以上なら誰でも月収30万円~100万円が稼げると謳われています。

またマネーエクストラでは2日間限定の永年無料キャンペーンも行っているようで通常198,000円のところ無料で始めることが出来るようです。

実際の利用者もいて稼げることを前面に出して宣伝を行っています。

マネーエクストラ口コミ
マネーエクストラ口コミ

しかしマネーエクストラの内容は「簡単に稼げる」「高月収が手にはいる」といかに楽に稼げるかという聞こえの良い謳い文句ばかり並んでいる印象です。

仕事内容が分からないものは注意?

マネーエクストラではどのような仕事をしてどのように収益が手元に入ってくるのか一連の流れが全く掴めない状況でありビジネスモデルが不明瞭なため正直詐欺を疑ったほうがいいと感じます。

契約してからでないと実際の仕事内容を教えてもらえない場合、トラブルに発展する可能性が高いので避けたほうがいいでしょう。

また今回は2日間の間なら無料ということですが、通常は約20万円する情報商材の購入が必要になるような感じで謳っていますよね。

悪質詐欺サイトでは、仕事を始めるために数万円などの金銭を求めてくる場合があります。

「システム利用料・登録料」「マニュアル購入費」など何らかの名目で請求してきますが、これらを最初に請求された場合は詐欺と思ったほうがいいでしょう。

つまりマネーエクストラは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く詐欺の可能性がありますので登録には十分にお気を付けください。

運営元不明?

更にマネーエクストラは運営元業者不明となっています。

ネットサービスにおいて特定商取引法(特商法)の記載は必ず掲載しなければならないのですが、マネーエクストラは特定商取引法の表記そのものが準備されてない状況です。

業者名も掲げていないということは何かやましいことがあると考えたほうがいいでしょう。

【副業】マネーエクストラの評判は?

では次にマネーエクストラには利用者がいて既に稼いでいるとのことでしたので真相を探るため実際の評判を調査してみます。

早速マネーエクストラの評判をネット上で調べてみたところ残念ながら「稼げた」との良い評判は見当たらない状況でした。

もし本当に簡単にスマホだけで稼げるなら今頃SNSで話題になっていることでしょう。

よってマネーエクストラの商品ページの内容は誇大広告とみて間違いないでしょう。

【副業】マネーエクストラ LINE登録してみた

マネーエクストラの真相をより深く探るために実際に登録してみました!

マネーエクストラへ登録後は一体どうなるのか?見ていきましょう。

マネーエクストラLINE登録

登録すると「マネーエクストラ」の公式アカウントへ繋がると、すぐにメッセージが届き

「下記2つを友達登録してください」と更にLINE登録をお願いされました。

こちらと全く同じ内容をマネーエクストラとは別の副業案件でも見てきましたが、登録を行ったところで稼げることはありませんでした。

もしかするとマネーエクストラという業者は他にも様々なアカウントを作っているのかもしれませんね。

ではどんなアカウントなのか見てみたところ・・・

サポート「前橋真理子」は架空人物?ボーナスもなかった?

 

前橋真理子
マネーエクストラbonus

マネーエクストラからまず最初に紹介された「前橋真理子」という人物は実際に調査を行っても情報がなくどこの誰だか分からない状況でした。

前橋真理子と思われる人物の画像も見切れており顔すら分からない状況で、このような人物にサポートするといわれても不安でしかありませんね。

前橋真理子という人物はマネーエクストラという謎の業者が作り出した架空人物である可能性が高いので登録はおすすめできません。

またボーナスにおいても一向にボーナスらしきものは送られてきませんでした。

こちら2つのアカウントに登録後は

マネーエクストラの本アカウントやサポーター等の複数のLINEから、次々と怪しげな副業が紹介されるようになりました。

マネーエクストラという謎の業者の目的は紹介するから勝手に稼いでと言っているのでしょうが、

マネーエクストラから紹介される案件は特商法表記がそもそもなく運営元不明の副業や、既にバックエンドが控えていることが分かっているものなど悪質な副業ばかりなのです。

マネーエクストラという謎の業者の目的はアフィリエイト報酬だけであり、商品ページに謳っていたような月収30万円~100万円は稼げないことが分かりましたので登録はおすすめできません。

【副業】マネーエクストラは詐欺なのか?

マネーエクストラという謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いので注意が必要です。

残念ながらマネーエクストラから紹介された副業へ登録したところで稼げる保証はなく、

金銭トラブルや個人情報トラブルなど危険性を秘めた案件もありますので安易に登録しないようお気を付けください。

マネーエクストラは誇大広告であり最高月収100万円は稼げないことが分かりましたので私から登録をおすすめすることは出来ません。

 

【副業】マネーエクストラ 検証結果まとめ

マネーエクストラを調査・検証した結果から怪しい実態について解説しますと、

  • 誇大広告
  • 最高月収100万円は稼げない
  • 実態不明の業者が悪質なオプトインアフィリエイトを行っている

私からマネーエクストラを副業として始めるのはおすすめできません。

この案件のように、ネット上には必ずしも正しい情報があるとはかぎりません。

数百の案件を検証してきた経験上、7割以上が怪しい副業や詐欺です。

なので、副業やネットビジネスで稼ぐには正しい情報が必要です。

それでも悪質業者の手口は巧妙で詐欺なのか見極めるのが難しい場合も増えているので、私がこのブログを通して副業や投資の良し悪しを見定めています。

  • 稼ぐために何からやるべきか分からない
  • 悩みがあるけど自分だけで解決できない
  • 怪しい詐欺なのか見分けられなくて不安

こんな不安があって一歩前に進めていないけど、副業で稼ぎたいと強い思いがあるなら、

私が稼げると判断した副業だけをLINEからお教えできるのでいつでも頼ってください。

ヤマト LINE

ネットビジネスは特別なスキルがなくても、未経験でも、少ない資金からでも、正しい情報さえ掴むことができれば誰にでもお金を稼ぐことはできます。

「将来のために稼ぎたい」「生活のために稼がないといけない」と様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、本気で稼ぎたいとお考えでしたら私も力になります。

もし、どうしても一人で不安があってなかなか一歩前に進めていないのなら私のLINEを活用されてください。

いつでも相談に乗りますので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

まずは気軽にご連絡してください。会話のキャッチボールを大切にしているのでいろいろと思いも聞けると嬉しいです。いつでも待っています!

↓ここから私のLINEを追加できます。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ