副業検証

マネークラブは副業詐欺!?スマホとLINEで月収30万円?実際の口コミは?稼げるのか?

マネークラブは副業詐欺!?スマホとLINEで月収30万円?実際の口コミは?稼げるのか?

こんにちは、ヤマトです。

今回は、スマホとLINEを使えば月収30万円が稼げると言われている、

マネークラブ

という副業案件を検証しましたが、

検証した結果『おすすめできない』と判断せざるおえない内容でした。

この記事では皆さんの代わりにXXXへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はいつでも私を頼ってください

ヤマト LINE

【副業】マネークラブとは?どんな内容?

マネークラブ

マネークラブとはスマホとLINEを使い1日たった10分で月収30万円が稼げる最新の副業を無料で提供してくれるという副業案件です。

そして登録してくれた方は平均335,000円の月収を貰っているようです。

副業初心者も可能でいつでもどこでも即金で稼げるそうなので、すぐに稼ぎたい!という方にとっては魅力的な内容ではないでしょうか?

作業内容もSNS等にイイネを付けたり動画を観るだけという簡単作業みたいですね。

しかし!

  • 画像を選ぶだけで稼げる
  • 誰でも,簡単に,確実に,稼げるなど
  • 誰でもできる簡単作業で月10万円!
  • 1日30分で月5万円!

このような謳い文句は副業詐欺あるあるなのです。

いかに簡単かという謳い文句は「楽に稼ぎたい」「少しでも収入を増やしたい」という心理を利用している文句です。

マネークラブの商品ページには口コミも掲載されており信用できる情報に見えるかもしれませんが、虚偽内容を掲載している場合もあるので判断は慎重に行わなくてはなりません。

また「受付間近」という文言も相手を焦らせることによって正常な判断をさせないようにしている可能性があります。

良いことばっかり書いてあるサイトや、感情を揺さぶろうとする狙いが見えるサイトは詐欺の可能性が高いので注意が必要です。

ではマネークラブへ登録を行うと一体どうなるのか?

【副業】マネークラブのLINEを登録してみた

マネークラブの商品ページからLINE登録をおこなってみました。

マネークラブLINE登録

登録後はすぐに下記メッセージが届きました。

【マネークラブ】への登録ありがとうございます

月収50万円目指せる情報をどんどんお伝えしていきます

全て検証済みですので、ご安心ください

一緒に稼げる案件見つけていきましょう!!

【稼ぐポイント】

✅ 複数案件登録

✅ 【3日間】はブロックしない

✅ 自分に合うお仕事を見つける

登録後、配信される内容をしっかり見て自分に合ったお仕事を探すことで高額副収入を得られる可能性がUPします!

===========
(!!!)すぐにブロックは注意
===========

【マネークラブ】にせっかく登録したのにすぐにブロックしてしまうと

大事な情報やプレゼントキャンペーンなど見逃してしまいますので

【3日間】はブロックしない事をオススメします

まずはたくさんの副業の中からお仕事を絞り込みますのでいくつか質問させてください

質問の内容は「性別」「20歳以上なのか」こちら二点となっています。

2つの質問でどう仕事を絞り込むのかかなり疑問ですね。

紹介された副業が怪しい!?

質問回答後はすぐに副業が紹介されたので見てみると「スタートアップ」という投資案件でした。

しかしスタートアップは誇大広告を掲げたギャンブル投資であり高額な費用を請求される可能性が高く金銭トラブルになると多くの方が注意喚起を行っている状況ですので登録をお勧めできる状況ではありません。

その後もマネークラブからは「ミツカル」という悪質副業を紹介してくるサイトなど稼げる保証がどこにもない怪しげな案件ばかりが届くようになりました。

悪質なオプトインアフィリエイト?

マネークラブはアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高く、紹介された副業へ登録を行ったところでLINEメッセージで謳っているような月50万円の収益は得られることはありません。

紹介された副業へ安易に参加すると金銭トラブルや個人情報漏洩など危険な目に巻き込まれる可能性もありますので安易に登録しないようご注意ください。

アフィリエイトといえばメルマガが代表的ですが、最近ではLINEの方が反応がいいのでLINE内でオプトインアフィリエイトを行っている業者が複数存在しますが、

中にはマネークラブのように悪質なものばかりを紹介してくる悪質業者もいますのでしっかりと見極めることが大切です。

【副業】マネークラブ 実際の口コミが怪しい?

マネークラブの口コミも調べてみましたがポジティブな評判は一切なく

実態のない架空の儲け話しくはプライバシー情報を収集することを目的としたダミー案件の可能性が高い

との注意喚起が出回っている状況でした。

実際の口コミから見てもマネークラブをお勧めできる状況ではありません。

【副業】マネークラブ 運営元について調べてみた

では一体マネークラブはどのような業者が運営を行っているのか?

調べてみた結果、マネークラブにはそもそも特定商取引法に基づく表記がありませんでした。

(特商法とは?)

事業者と消費者との取引に関して、事業者による悪質な勧誘行為や、消費者の迷惑となる行為を規制し、消費者の利益を守る法律です。ルールとしては大きく2つに分けられ、事業者に対する行政上の規制と、クーリング・オフなどの消費者の権利を守るための民事上のルールがあります。

悪質なアフィリエイト業者は無料であることをいいことに記載してない場合が多いのも事実です。

しかし特定商取引法に基づく表記がないということは責任の所在がないということです。

何か問題が起きれば全て自己責任となる可能性が非常に高いのでご注意ください。

【副業】マネークラブ 検証結果まとめ

ここまでマネークラブについて調査・検証した結果、

  1. 誇大広告を掲げて宣伝している
  2. 最新副業は悪質案件
  3. 運営元不明

ということからマネークラブはおすすめできません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のようにネット上にある情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットでお金を稼ぐには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です!

正しい情報さえあれば誰でも、少ない資金から大きな利益を生み出せるのがネットビジネスの強みです。

社会人時代に副業で始めたネットビジネスだけで生計を立て、脱サラするまでになった私が保証します!

私が稼げると判断した情報ならすぐにお渡しできます。

未経験でも、少ない資金からでも始められる情報もあります。

もちろんお金など一切受け取りませんので安心してご連絡くださいね。

ヤマト LINE

将来のために稼ぎたい、生活のために稼がないといけない、借金をいち早く返済したいなど様々な想いがあってここまで読んでくださっていると思いますが、

自分一人で始めるのが不安だったり、何かお悩みがあるのなら、

私とLINEでつながっておいてください。

これまで培ってきたネットビジネスの経験や知識でしっかりサポートできるので、一人で副業に取り組むよりも安全に稼ぎ始められるはずです。

いつでも気軽にご連絡ください!

ヤマト LINE
この記事を書いた人
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>