副業

マネーバケーション(Money Vacation)は副業詐欺!?限定募集の怪しい副業の評判・詳細を調査

マネーバケーション(Money Vacation)は副業詐欺!?限定募集の怪しい副業の評判・詳細を調査
タイトルマネーバケーション(Money Vacation)
販売・運営業者Money Vacation運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
即日3万円が受け取れ平均月収28万円が稼げる
マネーバケーション(Money Vacation)という怪しい副業案件です。

マネーバケーション(Money Vacation)の運営元は特定商取引法の表記を掲載しておらず、身元を伏せたまま宣伝を行っているため詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

マネーバケーション(Money Vacation)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】マネーバケーション(Money Vacation)の内容は?

マネーバケーション(Money Vacation)の内容はみなさんもご存じかとは思いますが改めて内容を確認していきましょう。

マネーバケーション(Money Vacation)

マネーバケーション(Money Vacation)は2022年8月にローンチされた副業案件です。

マネーバケーション(Money Vacation)では即日3万円が受け取れると謳っていますね。

更に平均月収28万円を稼ぐことができ稼げた率や支持率がNo.1という実績を掲げています。

即金ペンギンから3万円を受け取るには
メールアドレス登録→LINE登録→通知を受け取る
たったこれだけの流れのようなのですが、本当に稼げるんすかね?

マネーバケーション(Money Vacation)の商品ページの内容は「即日3万円」「平均月収28万円」といった今すぐ誰もが簡単に稼げることだけを誇張し、仕事内容など詳細な情報を掲げないまま登録へと促しているため詐欺業者特有の宣伝方法で安易に信用はできません

マネーバケーション(Money Vacation)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性があるため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

マネーバケーション(Money Vacation)は本当に誇大広告を掲げて宣伝しているのか?

登録者2000人いて支持率もNo.1を誇っているので実際に評判があることだと感じますので調査を行います。

【副業】マネーバケーション(Money Vacation)の評判は?

早速Googleで調べ、

検索結果を載せようと思ったのですが評判そのものが確認できないので載せることは出来ませんでした。

マネーバケーション(Money Vacation)では支持率No,1と誇っていたのに評判そのものが確認できないって可笑しな話だと感じるのですが、みなさんはいかがでしょうか?

マネーバケーション(Money Vacation)の実績は虚偽掲載をしている可能性が高いので安易に信用しないようご注意ください。

誇大広告を掲げて宣伝している可能性が非常に高いことが分かったので登録したところで稼げる保証はないと感じますが、実際に登録するとどうなってしまうのか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に登録して検証を進めていきます。

【副業】マネーバケーション(Money Vacation)へ登録するとどうなるの?

マネーバケーション(Money Vacation)の登録の流れはメールアドレス→LINE登録という流れのようです。

メールアドレスを登録した必要性が分かりません。

LINEもメールアドレスも立派な個人情報です。

安易に登録すると迷惑メールばかり届くようになったりLINEが乗っ取られたりする危険性があるのでお気をつけください。

LINE登録してみた

マネーバケーション(Money Vacation)LINE登録

マネーバケーション(Money Vacation)のLINEを行うとメンバーLINEという公式アカウントへ繋がりましたが一般アカウントと呼ばれるもので電話番号さえあればすぐに作成できてしまうため詐欺業者に多く注意が必要です。

マネーバケーション(Money Vacation)の公式アカウントへ繋がるとすぐにいくつかの画像バナーが届きました。

しかし!マネーバケーション(Money Vacation)には関係のない副業案件ばかりで即金ペンギンなんて存在しないことが分かりましたのでいくら三万円稼げるからといって安易に信用はできません。

ではマネーバケーション(Money Vacation)から紹介された副業で稼ぐことは出来るのか紹介された案件を確認してみます。

  • cloudふえる
  • スタートアップ
  • 簡単ステップで初心者でもすぐ稼げる

しかし!cloudふえるは私も以前検証したことがあり、バックエンドへ誘導するのが目的である可能性が高いことが分かっています。

ほか2つに関してもcloudふえると同じ結果であり、即日3万円稼げる保証はないどころか金銭トラブルになる可能性が高いので登録をおススメすることはできません。

マネーバケーション(Money Vacation)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いことが分かりましたのでご注意ください。

【副業】マネーバケーション(Money Vacation)は悪質なの?

マネーバケーション(Money Vacation)はその後も次々と稼げる保証のない悪質な副業案件ばかりを送ってきました。

ヤマト

正直迷惑メール並みです・・・

マネーバケーション(Money Vacation)はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高く悪質なオプトインアフィリエイトを行っているので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらマネーバケーション(Money Vacation)の商品ページの内容は誇大広告であり即金ペンギンは存在せず即日3万円稼げる保証はどこにもありませんので私はおススメできません。

【副業】マネーバケーション(Money Vacation) 検証結果まとめ

ここまでマネーバケーション(Money Vacation)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質なオプトインアフィリエイトを行っている
  • 運営元が不明でトラブルになる可能性が高い

マネーバケーション(Money Vacation)という謎の業者はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらマネーバケーション(Money Vacation)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

私はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。