副業

ミツカルは副業詐欺!?副収入スキルとは?怪しいスマホだけで出来る副業の評判は?

ミツカルは副業詐欺!?副収入スキルとは?怪しいスマホだけで出来る副業の評判は?
タイトルミツカル
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回僕が調査を行った案件は
誰でも毎日1日4,000円から30,000円以上稼げる
ミツカルという副業案件です。

しかしミツカルには特定商取引法の表記が確認できず、業者の身元を明かさないままなので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

ミツカルは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】ミツカルの内容とは?怪しい副業なのか!?

ミツカル

ミツカルでは無料で副収入スキルが届くと謳われています。

ヤマト

スキルと言うべきなのか?副業案件を紹介してくれるようです。

ではどんな副業案件を紹介してくれるのか?

  • 日払い案件(当日報酬も可)
  • 高額報酬(1日4,000円~30,000円以上)
  • 未経験でも歓迎
  •  

上記の副業案件であり、6千種を超える副業数だと誇っています。

更に上記に画像を掲示しましたが現在「26,087名」の利用者が利用している実績があるようです。

ヤマト

でもこれって本当なんですかね?

6千種を超える副収入スキルと下記画像を掲げていますが、存在しない業者名や法人登録されていない業者名など不可解なものばかりです。

6sensyu

これでは副収入スキルが身に付くと言われても信憑性はありません。

ミツカルの商品ページの内容は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】ミツカルの評判は?副収入スキルは学べる?

次にミツカルで実際に稼いでいる人はいるのか気になるところですので実際にGoogleで調べてみます!

早速調べて見たところ既にGoogleの検索ワードに「ミツカル 副業」との文字が・・・

そして検索してみたところ既に「詐欺」「悪質」「稼げない」との注意喚起の声ばかりが見つかりました。

ミツカル評判

残念ながら「稼げた」との情報を見つけることはできませんでした。

ミツカルの商品ページには「26,087名」の利用者が利用しているとありましたが、実際に利用者の声はありませんでしたので運営元側が虚偽内容を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

ヤマト

2万人以上も利用者がいるなら良い口コミがないと可笑しな話ですよね。

【副業】ミツカル 登録して検証を進めてみた

ミツカルへ登録すると、どうなるのか?みなさんも気になっているところではないでしょうか?

では実際に僕が登録して検証を進めていきますので一緒に見ていきましょう!

LINE登録してみた

ミツカルLINE登録

ミツカルの商品ページから登録ボタンを押してみると公式LINEへ繋がりました。

しかし!最近、怪しいLINE公式アカウントが増えており、その公式マーク(☆盾マーク)はなぜか緑ではなく灰色なのです。

実はグレーの公式マークのアカウントは、今から僕たちでも、作ることができてしまうアカウントで、18歳以上なら誰でも電話番号のみで登録でき住所や職業を調べられることもありませんし、高額な料金も必要ない、一般アカウントと呼ばれるものです。

これでは安全な業者が運営しているとは言い難いですね。

LINE登録後はすぐに下記メッセージが届きました。


アンケートにご協力ください!


アンケートにご協力いただいた方全員に、とってもお得なプレミアムレポートを無料プレゼント!

なお、プレミアムレポートがもらえるのは今だけ!

アンケートで「プレミアムレポート」が頂けるとのことなのですが詳細な情報がないままURLを確認しなければならないようです。

アンケートは嘘?プレミアムレポートは存在しない!?

確認するとアンケートレポートという商品ページに飛び「老後に不安はあるのか」という質問に「はい」か「いいえ」で答えメールアドレスを登録するのみでした。

メールアドレスを登録後は下記公式アカウントへ飛びます。

アンケートレポート

しかしこちらの案件へ登録してもプレミアムレポートと思われるものは全く渡されずひたすら悪質案件ばかりを紹介してきましたので登録する必要はありません。

ミツカルは虚偽内容で誘導している可能性が高いでしょうね。

そしてプレミアムレポートの紹介の次は魔法のアプリで毎日5千円が稼げるとの紹介が・・・

株式会社Regeneのセロでも始められる副業に注意?

確認してみたところ、
株式会社Regeneのセロでも始められる副業という副業案件でしたが、
こちらの業者はビジネスモデルが不明瞭なままガイドブックの決済を求めてくる、

バックエンドだけを目的とした悪質業者であり、所在地もレンタルオフィスで法人登録すらありませんので安易に関わらないようにご注意ください。

こちらの案件へ申し込みしたところでプレミアムレポートどころか使い物にならないガイドブックを購入させられる可能性が高いでしょう。

アフィリ報酬だけが目的か!?

ミツカルはその後も美味しい話であらゆる副業案件を紹介してくるのですが、
「アンケートプラス」や「株式会社Regeneのセロでも始められる副業」のように

悪質なオプトインアフィリエイトを行っているものや高額なバックエンドが控えている可能性があるものなどトラブルになる可能性が高いものばかりです。

ミツカルという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者であり、誇大広告を掲げて宣伝しLINE誘導後、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】ミツカル 検証結果まとめ

ここまでミツカルという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 副収入スキルは学べない
  • 悪質な副業案件ばかり紹介される

ミツカルという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらミツカルで副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。