副業

ミリオンマップ(MillionMap)は副業詐欺!?怪しい秘密のメモの口コミ評判は?

ミリオンマップ(MillionMap)は副業詐欺!?怪しい秘密のメモの口コミ評判は?
案件名ミリオンマップ(MillionMap)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

秘密のメモで現金100万円が振り込まれる!?登録も無料のLINEへ登録するだけ・・・ミリオンマップ(MillionMap)という怪しい副業案件を徹底検証しました。現金100万円は噓か誠か・・・

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回私が調査を行ったのは

「ミリオンマップ(MillionMap)」という怪しい副業案件です。

簡単に説明すると

有名実業家Mから貰える秘密のメモの通りにやったら現金100万円が預金口座に入金されるとのことなのです。

ですがこちらをローンチしている業者は特商法の記載をしていないため謎のベールに包まれています。

特商法という文字は商品ページ下に確認できたのですが、そもそも準備していないようです。

どこの会社でトラブルがおきた際の連絡先がどこなのか全く分からないため詐欺を招く悪質業者の可能性が高いと私はみています。

ミリオンマップ(MillionMap)は悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【副業】ミリオンマップ(MillionMap)の内容が怪しい?

ミリオンマップ(MillionMap)

まずはミリオンマップ(MillionMap)の商品ページの内容はチェックしていきましょう。

「サラリーマンには無料でお渡しします」

「あるセミナーで有名実業家にこっそり貰った秘密のメモ通りにやったら現金100万円が預金口座に」

「しかもLINEだけで」

このように謳われています。

そして「怖いです!あなたも稼いで本物だと証明してください」とのこと。

現在は無料公開中であるが100名達成次第非公開にするとの内容です。

内容はこれだけですね。

ヤマト

あまりに内容が簡素すぎると感じませんか?

サラリーマンだけには無料って書いてますけど商品ページから簡単に登録することができるみたいですし実際誰でも登録できるものだと考えられます。

また有名実業家から貰った秘密のメモとありますけど有名実業家って一体誰のことを言っているんですかね?

「LINEだけ」「無料」「現金100万円が預金口座に」など誇大な表現が目立ちます。

一体どんな秘密のメモで、どんな副業内容なのか?さっぱり分かりません。

ミリオンマップ(MillionMap)はビジネスモデルが不明瞭で誇大広告を掲げて宣伝しているので注意が必要です。

「無料で稼げる」「〇〇万円が簡単に稼げる」などの良い言葉だけで宣伝しているサイトは、詐欺を疑いましょう!

実際は秘密のメモそのものが存在しない可能性も考えられますので安易に信用しないようにお気をつけください。

では実際に秘密のメモで100万円を手にした方は存在しているのか調査を行います。

ミリオンマップ(MillionMap)の秘密のメモの評判は?

ミリオンマップ(MillionMap)や秘密のメモとGoogleやSNSで検索をかけてみたのですが、残念ながら100万円手にした方を発見することはできませんでした。

実際は何の情報も拡散されていない状況です。

ミリオンマップ(MillionMap)の商品ページでは小さめの文字で現在32名が100万円達成中と記載されていましたが、それを裏付けるものはありませんので信用ならないですね!

評判・実績が見当たらない以上、ミリオンマップ(MillionMap)へ登録したところで稼げる保証はないでしょう。

では次にミリオンマップ(MillionMap)の実態を知るために実際に登録して検証を行っていきます。

一体どんな結果が待っているのでしょうね・・・

【副業】ミリオンマップ(MillionMap)へ登録してみた

ミリオンマップ(MillionMap)の商品ページから登録ボタンを押すとミリオンマップ(MillionMap)の公式LINEへと繋がりました。

登録はサラリーマンだけではなかった!?

ミリオンマップ(MillionMap)LINE

「有名実業家‟M”の秘密のメモ」とありますがイニシャルだけなのでどこの誰だかさっぱり分かりません。

それとサラリーマンと確かめられることもなかったですし、すぐにLINEへと繋がったので商品ページには「サラリーマンには無料」と記載されていますが実際は誰でも可能だということが分かりました。

しかもこちらの公式LINEは一般アカウントと呼ばれるもので、私たちでも簡単に作成できてしまう公式アカウントですので信用性に欠けますね・・・

公式LINE登録後はすぐにLINEメッセージが届きます。

🎊おめでとうございます🎊

秘蔵のビジネスメモを
お受け取りできる限定人数に
見事、間に合いましたっ😆🎉

こうやって
お譲りすることができて
本当に嬉しく思います✨

それでは早速!!!

メモに記されたある方法を
こちらのページに
書き起こしておきました📌

最初は疑っているとしても
まずはやってみて下さい👍

こちらをやる事に対して
お金はかからないから
チャレンジしてみましょう❗️

とURL付のLINEメッセージが入るのですが、やはりビジネスモデルが不明瞭です・・・

では送られてきたURLへ移行してみます。

制限時間に注意!?

ページへ移るとこのようなメッセージが・・・

ミリオンマップ登録
ミリオンマップ登録

自動非公開までと30分のカウントダウンが始まり、注意事項においても30分以内に行えない方には譲れないとの記載がありました。

ですがページ更新してみると、また30分からのカウントダウンに戻ることが分かりましたので急いで登録しないようにお気をつけください。

ミリオンマップ(MillionMap)は実際に時間制限が無いので詐欺にあたります!

時間制限が設けられている副業案件には要注意しましょう。

悪質業者はわざと緊急性をあおって私たち購入者に考える時間を与えないことで、契約へと繋げようと考えているだけです!

以上の注意喚起がされた後に3ステップを完了させてくださいと3つのLINEアカウントが紹介されたので確認を行っていきます。

3ステップは悪質業者と繋がっていた?

では1つずつ確認を行っていきますので一緒に見ていきましょう。

1.超錬金アプリ「ありさ【副業の公式お姉さん】」は「みらいnavi」だった!?

まず1つ目の公式LINEアカウントがこちら・・・

step1
ありさ【副業の公式お姉さん】

超錬金アプリとの内容で「ありさ」という人物の公式LINEへの登録をお願いされました。

そして紹介されたのは「みらいnavi」というバイナリーオプションを使った副業案件です。

しかしこの案件ビジネスモデルが不明瞭で最終的に7000円のマニュアル代を請求されるので注意が必要です。

購入したところで稼げる保証はありませんし、マニュアル代の他にもバックエンドが控えている可能性が高いのでお気をつけください。

ネットでは大勢の方がこのように注意喚起を行っています。

みらいnavi

2.おまかせAIソフト「紗理奈(おまかせAI副業)」はNAMIHIME(波姫)だった!?

2つ目に紹介されたのは「紗理奈」という人物の公式LINEです。

NAMIHIME
紗理奈

こちらの公式LINEでは「NAMIHIME(波姫)」というAI副業を紹介されます。

NAMIHIME(波姫)は「宮岡 としのり」という人物が仕掛け人を務めているバイナリーオプションの自動売買ツールです。

しかし仕掛け人である「宮岡 としのり」という人物は架空人物の可能性が高く、NAMIHIME(波姫)は6,800円を月額払い続けるシステムであり稼げる保証のない悪質な自動売買ツールですのでご注意ください。

こちらの案件についても注意喚起の声が目立ちます。

波姫

3.無料レクチャー「monemo ~マネモ~」

最後の1つは「monemo ~マネモ~」という公式LINEへ繋がりました。

monemo ~マネモ~
monemo ~マネモ~

こちらの公式LINEは公式LINE名である「monemo ~マネモ~」という副業案件でした。

しかしmonemo ~マネモ~は誇大広告を掲げて宣伝しておりビジネスモデルが不明瞭なので注意してください。

またmonemo ~マネモ~は最終的にマニュアル・サポート代として4800円の請求があることも分かっています。

ですが購入したところで稼げる保証はありませんし、monemo ~マネモ~は高額なバックエンドを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにお気をつけください。

3つ目のmonemo ~マネモ~にも注意喚起の声が目立っています。

monemo ~マネモ~

【副業】ミリオンマップ(MillionMap)の秘密のメモの真相は!?悪質詐欺?

ミリオンマップ(MillionMap)へ登録後は高額報酬が貰えると3つの副業・投資案件を紹介されましたが、全ての案件において注意喚起の声が目立つ悪質案件ということが分かりました。

ミリオンマップ(MillionMap)の商品ページの内容は誇大広告で実際は秘密のメモは存在することはありませんでしたので安易に信用しないようにお気をつけください。

ミリオンマップ(MillionMap)という謎の業者アフィリエイト報酬だけを目的としています。

実際に登録した結果、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたのでご注意ください。

紹介された案件は高額なバックエンドが控えている可能性が高いものが多く、また個人情報が漏洩する危険性もありますので紹介された案件へは決して登録しないようにして下さい。

ミリオンマップ(MillionMap)という謎の業者は人の弱みに漬け込む悪質業者ですので安易に関わらないようにお気をつけください。

【副業】ミリオンマップ(MillionMap) 検証結果

今回はミリオンマップ(MillionMap)という副業案件について徹底検証しました。

 

長らく調査した結果をまとめてみると

評判はない上に秘密のメモは存在しなかった

悪質案件を紹介してきた

アフィリ報酬だけを目的とした悪質業者

ミリオンマップ(MillionMap)へ登録したところで稼げる保証はありません。

 

ミリオンマップ(MillionMap)は誇大広告を掲げて宣伝し、登録後は悪質案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っているのでご注意ください。

 

実際に秘密のメモが存在することはありませんでした!

 

残念ながらミリオンマップ(MillionMap)で副業を成功させることは難しいでしょう。

 

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

 

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・」

 

このようなイメージを持たれる方が大半です。

 

たしかにそうですよね。

私もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

 

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

 

私は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

私なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

 

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

 

私が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

 

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

 

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

 

どんなことでも私にできることなら全力でサポートしていきます。

ヤマト LINE追加