副業

マジスタは副業詐欺?お金配りおじさんを紹介?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を検証してみた!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

マジスタは副業詐欺?お金配りおじさんを紹介?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を検証してみた!
案件名マジスタ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

マジスタというスマホ副業で1日数分、日給平均2万円は本当に稼げるのか?怪しいスマホ副業の詳細や口コミ評判を徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕のLINEに相談が来たのは

 

1日数分で日給平均2万円を稼ぐことができる

 

マジスタという怪しいスマホ副業案件です!

 

マジスタは、すでに詐欺の可能性がある副業案件として悪評が立っています。

 

なぜ怪しいのか?

 

マジスタには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!!

 

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、マジスタにはその表記がないんです!!

 

マジスタは法律を守れないということなのでしょうか。

 

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があるとも疑われています。

 

また、マジスタはすでに、

 

【詐欺の可能性】

【怪しい】

【登録しても稼げなかった!】

 

このような悪い口コミ評判がSNSやネット上で拡散されている状況です。

 

マジスタは悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【スマホ副業】マジスタの内容とは?

マジスタ

マジスタは今年公開されたスマホ副業案件です。

 

1日4分で日給平均2万円が稼げると謳われています。

 

そして登録から稼ぐまでのステップも3ステップと、とても簡単との内容です。

マジスタ内容

さらにマジスタで実際に稼げたという方々の口コミも掲載されていました。

マジスタ口コミ

しかし、スマホで簡単に稼げるということは分かったのですがそれ以上の詳細が分かりません。

 

マジスタの商品ページではまったくビジネスモデルが理解できませんね。

ヤマト

稼げると言われても信用できないですよね!

口コミの掲載も正直作り物のように見えてきますね・・・

僕は今までにたくさんの副業や投資副業で利益を積み上げていますけどマジスタは明らかに誇大表現を多用化した売り文句でおススメしているので正直真っ当に稼げるスマホ副業だとは思えない内容です。

 

ビジネスモデルが分からない以上、安易に登録することはおススメできません!

 

マジスタの実態が気になるし、みなさんもこのままでは不安ですよね?

 

実際にマジスタの商品ページからLINE登録して検証していきます!

 

怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのでしょうか。

 

一緒に見ていきましょう!!!

 

いざ!マジスタへ登録!

【スマホ副業】マジスタへ実際にLINE登録してみたらお金配りおじさん登場?

登録にはLINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それではマジスタの商品ページから登録ボタンを押してみます!

マジスタ登録

ボタンを押すとLINEのQRコードが出てきたので登録をしていきます!

マジスタLINE

マジスタの公式LINE登録後すぐにLINEメッセージが送られてきました。

ともだち登録ありがとうございます。

時間場所を気にせずにラクラクできる副業です。

まずこちらを登録してくれたあなたに紹介したいお仕事があります。

 

との内容でURLが貼りつけられていたので開いてみます。

 

すると

当選おめでとうございます。

あなたはお金配りおじさんの一億円の分配に当選されています!

 

との商品ページが・・・

ヤマト

お金配りおじさんって最近宇宙飛行士になった有名人?って思ってしまいがちですが

全然違いました!

お金配りおじさんについて調査してみたところ悪質案件だということが判明しました。

 

お金配りおじさんは受け取り申請するために電話番号を求めてきます。

 

その後は入金のためにといって口座情報を聞き出してくるのですが電話番号・口座情報は決して入力しないように注意してください!

 

お金配りおじさんには特商法表記が存在しないため危険です!

 

電話番号や口座情報を聞き出すだけで実際は当選なんてしていません!

 

個人情報を悪用・流出される可能性が高いので絶対に登録しないでください!

【スマホ副業】マジスタは怪しい副業だった!?【悪質詐欺】

マジスタの公式LINE登録後URLに飛ぶとお金配りおじさんに繋がりましたよね!

 

いったんページを閉じて再度URLに飛んだところ全く違う当選サイトが出てきました!

ヤマト

同じURLなのに違うところへ飛ぶっておかしな話ですよね?

その後のLINEでは1日に何通も副業案件を紹介されたり、当選しました!とのURLが届きます。

 

しかしマジスタから紹介された副業案件へ登録したところで稼げる保証はありませんし、当選サイトにおいても実際は当選していないので注意してください!

 

マジスタから紹介された副業案件や当選サイトについて調べてみたところ

「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っているブログや動画を複数発見しました!

 

マジスタはアフィリエイトだけを目的とした悪質業者です!

 

マジスタの商品ページにあった1日4分で平均日給2万円といった内容は誇大広告の可能性が高いことが分かります。

 

実際はマジスタの公式LINE登録後、稼げる情報は全く提供されず悪質な情報ばかりを提供してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

ヤマト

1日数分おきにLINEメッセージがなるので正直かなり迷惑でした。

登録してしまった方はすぐにブロックしてください!

【スマホ副業】マジスタの口コミ評判が悪い・・・

マジスタの口コミ評判を実際にGoogleやSNSにて調べてみたところホント最悪でした・・・

 

色んな方がブログやYouTubeを使って「詐欺」「悪質」と注意喚起をしています!

 

マジスタで実際に稼げたという方は見つからなかったので、マジスタの商品ページにあった口コミは

運営側が作成したものだと思われます。

ヤマト

作った口コミを載せてまで登録させたかったんですかね?

人の弱みに漬け込む悪質業者は本当に許せません!

【スマホ副業】マジスタの検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

 

この記事では僕あてに問い合わせがあったマジスタというスマホ副業案件を検証しました。

 

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

特商法表記がない

悪質業者の可能性が高い

誇大広告を掲げている

マジスタへ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

 

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはLINEから悪質な副業情報ばかりを流してくるだけでした。

 

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者なので注意してください!!!

 

残念ながらマジスタで副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!