副業

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD)は詐欺!?怪しいシステムの評判は?

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD)は詐欺!?怪しいシステムの評判は?
タイトルマリーゴールド(MARI GOLD)
販売・運営業者MARI GOLD運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
アップデートされた爆売れの簡単システムで副業未経験者でも始めてすぐで
5,000円、1年後には500,000万円の不労所得が稼げる
マリーゴールド(MARI GOLD)という副業案件です。

しかしマリーゴールド(MARI GOLD)には特定商取引法の表記があるものの今回のためだけに作られただけで存在しない運営事務局という会社名を記載し、所在地や電話番号も明かしておらず、運営元業者の実態が掴めない状況ですので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

マリーゴールド(MARI GOLD)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD)の内容とは?

マリーゴールド(MARI GOLD)

まずはマリーゴールド(MARI GOLD)の商品ページの内容を見ていきましょう。

マリーゴールド(MARI GOLD)では爆売れした簡単システムで1年後には50万円の不労所得が安定して稼げると謳われています。

期間限定で提供しており、20歳以上の方限定で、副業未経験者でも稼げるとのことです。

スマホ1つでスキマ時間に高収入が稼げるシステムで始めてすぐ5,000円の不労所得がGETできるようなので、すぐに現金が欲しい方にとっては嬉しいお話ではないでしょうか。

しかしマリーゴールド(MARI GOLD)の商品ページの内容は今簡単にまとめてお話させていただいた通り、誰でもスマホ1つで不労所得が稼げるということ以外、詳細な情報が分からない状況なので正直怪しいなと感じますが、みなさんはいかがでしょうか?

運営元も分からない、ビジネスモデルも不明瞭ではいくら稼げると謳われたところで安易に信用はできません。

マリーゴールド(MARI GOLD)は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので正直詐欺を疑ったほうが良いでしょう。

マリーゴールド(MARI GOLD)で本当に稼げたという声はあるのでしょうか?

怪しいなと感じた副業案件は口コミもしっかり調べていきましょう。

ヤマト

では早速Googleで調べてみます!

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD)の評判は?

マリーゴールド(MARI GOLD)を調べるとローンチしたばかりだというのに既に「詐欺」「悪質」「怪しい」との注意喚起を多数発見することになりました・・・

マリーゴールドMARI GOLD)口コミ
ヤマト

稼げたとの声はありませんし、やはり誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高そうです・・・

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD) 登録検証

マリーゴールド(MARI GOLD)という怪しい副業に登録してしまうとどうなってしまうのか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので僕が実際に登録して実態の調査を行います。

マリーゴールド(MARI GOLD)はメールアドレスを登録して始めるようなのでメールアドレスを入力し登録ボタンを押してみると、次は公式LINEへ登録するように促されました。

二重登録!?

マリーゴールド(MARI GOLD)LINE
ヤマト

これではメールアドレスを登録した意味が分かりませんね。

またマリーゴールド(MARI GOLD)の公式アカウントは灰色マークの一般アカウントと呼ばれるもので、審査なしで作成できるアカウントで、認証済みアカウントのような対象業種の制限がないアカウントなので僕たちでも簡単に作れてしまいます。

これではしっかりとした会社が運営している公式アカウントとは言い難いですね。

マリーゴールド(MARI GOLD)の公式アカウント登録後は、すぐにメッセージが届くのですが次かた次にマリーゴールド(MARI GOLD)とは関係のない副業案件ばかり送られてきました。

あらかじめ5件ほど送られてくるのですが、全てにおいて特商法表記の記載がなく運営元も実態が分からない怪しい副業案件であり、実際に調べてみると既に「詐欺」「悪質」との悪評が目立っている状況のものもありました。

ヤマト

悪評が目立っている状況の副業案件を紹介してくるなんて可笑しな話ですよね。

その後も迷惑メールなのかと感じるくらい次々に副業案件が送られてくるのですが、どれも「稼げない」副業案件ばかりで正直かなり鬱陶しいLINEでした。

しかもマリーゴールド(MARI GOLD)では爆売れの簡単システムと謳われていましたが、そういったシステムは一向に送られてくる気配がなく、誇大広告を掲げて宣伝していることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD)は悪質なのか!?

マリーゴールド(MARI GOLD)へ登録した結果、マリーゴールド(MARI GOLD)という謎の業者も目的はアフィリ報酬だけである可能性が高いことが分かりました。

マリーゴールド(MARI GOLD)は爆売れの簡単システムで副業初心者でも不労所得が稼げると誇大広告を掲げて宣伝し登録させた後、悪質な副業案件ばかりを紹介する悪質なオプトインアフィリエイトを行っているので安易に登録しないようご注意ください。

紹介されたところで稼げる保証はありませんし、個人情報が漏洩・悪用する危険性や金銭トラブルになる可能性が高いのでお気をつけください。

残念ながらマリーゴールド(MARI GOLD)へ登録しても不労所得が稼げることはなく、爆売れの簡単システムは存在しないことが分かりましたので登録することはおススメできません。

【副業】マリーゴールド(MARI GOLD) 検証結果まとめ

ここまでマリーゴールド(MARI GOLD)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 爆売れ簡単システムは存在しない
  • 悪質案件ばかり紹介してくる

マリーゴールド(MARI GOLD)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながらマリーゴールド(MARI GOLD)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。