副業

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)はNFT投資詐欺!?怪しいと評判だった?

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)はNFT投資詐欺!?怪しいと評判だった?
タイトルLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)
販売・運営業者センチュリオン・ファミリークラブ株式会社
代表・責任者山谷隆朗
所在地〒1350063 東京都江東区有明1-4-11-3205
電話番号03-6822-5202
※お電話での問い合わせは受け付けておりません。
メールアドレスcenturionfamilyclub@gmail.com
お問い合わせ、ご質問等はメールよりお願いいたします。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは
1日10分歩くだけで月25万円、1日6時間寝るだけで月36,000円が稼げる
山谷隆朗のLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)というNFT投資案件です。

しかし、山谷隆朗のLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)の運営元情報に不審な点が多く詐欺を招く悪質業者の可能性があるので注意が必要です。

山谷隆朗のLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)の内容とは?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)の商品ページから内容を簡単にまとめました。

●「歩くだけ」「寝るだけ」で資産が増やせる
●1日歩くだけで毎月25万円
●1日10分寝るだけで毎月36,000円
●暗号資産の「ある仕組み」を日常生活に取り入れて稼ぐことが出来る

暗号資産とは電子データのみでやりとりされる世界共通の通貨であり、主にインターネット上での取引などに使用されます。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)は暗号資産の「ある仕組み」を取り入れれば、普段の日常生活を送るだけでも簡単に稼ぐことが出来るようです。

でもこれって本当なんですかね?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)は「簡単に稼げる」という言葉ばかり並べており、どんな方法で収益化できるのか?というビジネスモデルを明かしていないので正直信憑性がありません。

暗号資産の「ある仕組み」についてはLINEを登録した後に動画を無料で視聴できるようですが、最終的には高額な価格で商材を購入するように誘導してくる可能性がありますので注意が必要です。

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)の評判は?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)で本当に稼ぐことができるのか評判が気になりますよね。

Googleで調べてみたところLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)は「稼げない」「詐欺」と注意喚起が行われている状態でした。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)評判

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)は「歩くだけで稼げる」と宣伝していますが、「実際は稼げない」「商材を売りつけられる」などの悪評が立っているので安易に関わらないようにお気を付けください。

【山谷隆郎】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)の会社が怪しい?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)の商品ページに掲載されている特定商取引法をもとに会社情報の実態を調査していきます。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)会社情報

メールアドレスは「gmail」を使用していますが、これって誰でも作成できるフリーアドレスですよね?

電話での問い合わせは受け付けていないですし、これでは会社として信用できるのか疑問が生まれます。

会社情報が記載されているからと言って、安全で信用できるとは言い切れませんので注意が必要です。

会社の所在地はマンションの一角だった!?

会社の所在地をGoogleで調べてみると、あるマンションの一角であることがわかりました。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)会社

賃貸マンションになっており部屋番号から1LDK~3LDKほどの広さの一室であることがわかりましたが、ここで会社経営を行っているのかは信憑性がありません。

もしかすると住所を記載しているだけで、実際の所在地ではない可能性があります。

電話での問い合わせもできず、事務所もない会社だとすれば万が一トラブルが起きても対応できずに自己責任となる可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

山谷隆朗の経歴や実績は!?

山谷隆朗は運営責任者でありLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)の主催者でもある人物です。

山谷隆朗の実績や経歴について調べていきたいと思います。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)山谷隆朗

元公務員。その後、LP、集客メール、販売シナリオ、
セールスの一連の流れを文章によって構築し売上貢献する
DRMコピーライターとして起業。

2019年4月
投資歴40年、企業売却総額1000億以上の実績を持つ、
シリアルアントレプレナー「丸山宏之」主催の
年商3000万円〜年商80億円の社長合計16名が参加する
社長グループ「Convene Japan」の運営に従事。

2020年2月より、丸山宏之から出資を受けて、
フィンテック・テクノロジー事業と社長グループ運営を担う
センチュリオン・ファミリークラブ株式会社を設立。

山谷隆朗は自身の投資経験から様々なセミナーを開いて活動しているようですね。

しかしそのセミナーを受けて成功したという実績は確認できず「高額なバックエンドがある」「おすすめしない」と注意喚起している声があったため、安易に関わるとトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください。

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー) 登録検証

みなさんもLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)の実態が気になりますよね。

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)は「夢のようなお金の稼ぎ方」を期間限定で無料公開しておりLINE登録すれば視聴できるようです。

実際に僕が登録してLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)の稼ぎ方とは何なのか調査を進めていきたいと思います。

僕は検証のために登録を行いますが、安易な登録はトラブルの原因になりますのでご注意ください。

夢のようなお金の稼ぎ方はNFTが関係していた!?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)LINE登録

公式アカウントに登録するとさっそく動画のURLが送られてきたのでさっそく視聴してみると、「NFT」という言葉が登場しました

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)NFT

NFTとは「替えが効かない唯一無二であることの証明」ができる技術です。

動画内では「NTFマーケットを利用すれば自分が働かなくても収益が発生する」という仕組みを解説しています。

簡単に言えばLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)ではその仕組みを取り入れているので「歩くだけで」「寝ているだけで」稼ぐことができると謳っている可能性が高いでしょう。

しかし!送られてきた動画はNFTの仕組みについて解説しているだけで「どうやって稼ぐことができるのか?」などの詳細までは明かしていないので、この動画だけでは本当に稼げる保証はどこにもありません。

今回送られてきた動画は「第1話」となっているのでまた別の動画が送られてくるのですが、それはプロダクトローンチといって、情報を徐々に流しながら顧客をある程度集客した後に商材を一気に販売する手法になります。

プロダクトローンチは詐欺まがいな行動を働く悪質業者でも多く使われている手法なので安易に信用しないよう注意が必要です。

商材を購入したところでLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)で稼げる保証はありませんし、購入後は更なるバックエンドが控えている可能性もあるので安易に手を出さないようにお気を付けください。

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー) は悪質なのか?

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)が謳っている暗号資産の「ある仕組み」とはNFTを利用している事が分かりました。

現にNFT市場は話題になっていますが、利用すれば誰でも簡単に稼げるというわけではありません!

動画内では「稼げる仕組み」を解説していますが、なぜLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)で稼ぐことができるのか?という肝心なところには一切触れていないので稼げる保証はありません。

情報を小出しにしながら動画を複数回にわけて公開するのも集客を増やして最終的には有料商材を販売することが目的なので、最終的には高額なバックエンドが控えている可能性が高いので安易に手を出さないようにお気を付けください。

 

【山谷隆朗】Leap to FIRE(リープトゥファイヤー) 検証結果まとめ

ここまでLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 金銭トラブルになる可能性が高い
  • 運営元の実態が分からない

Leap to FIRE(リープトゥファイヤー)は誇大広告を掲げて宣伝していますが最終的には高額なバックエンドが控えている悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにお気を付けください。

残念ながらLeap to FIRE(リープトゥファイヤー)でNFT投資を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。