副業

在宅給付金は副業詐欺!?怪しい給付金企画の評判は?本当に貰えるのか?徹底調査

在宅給付金は副業詐欺!?怪しい給付金企画の評判は?本当に貰えるのか?徹底調査
タイトル在宅給付金
販売・運営業者在宅給付金サポート事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスbenefits☆at-home.biz
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは投資詐欺や高額商材に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕が調査を行った案件は
在宅給付金という怪しい副業案件です。

コロナウイルスが蔓延する中、給付金に関する詐欺や詐欺まがいのことを行っている業者が数多くいます。

みなさんも連日ニュースで見かけたこともあるのではないでしょうか?

給付金と聞くと嬉しいお話ですが誰でも貰えるという怪しげな給付金に安易に手を出してはいけません!

在宅給付金をローンチする業者は企画のためだけに作った業者名を掲げ連絡先や所在地すら分からない状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

在宅給付金は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【在宅ワーク】在宅給付金の内容とは?詐欺の可能性があるのか?

在宅給付金
ヤマト

まずは皆さんもご存じかとは思いますが改めて内容を一緒に見ていきましょう。

在宅給付金は2022年7月にローンチされた給付金企画です。

在宅給付金の商品ページでは緊急テレワーク応援プログラムを称し下記条件の1つでも満たしていれば給付金を貰うことができ、無料でリスクなく在宅ワークをスタートしてみるよう謳われています。

  • 日本の銀行口座を所有している
  • 20歳以上
  • 何かしらの職に就いている
  • 日本在住者

けれどみなさんもこちらの内容を見て「え?」と不思議に感じませんか?

給付金を貰えるのか在宅ワークを紹介してくれるのか?詳細な情報がありませんし、よく意味が分からない内容だと感じます。

給付金を貰って在宅ワークを始めてくださいということなんですかね?

在宅給付金の商品ページの内容はビジネスモデルが不明瞭であり、誰もが給付金を貰えると美味しい話ばかり並べて宣伝をしているため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

みなさんもニュースなどを見て給付金の条件等を知っているかもしれませんが、誰もが簡単に給付金を貰えるわけではありませんよね。

美味しい話には裏があるという言い回しがあるように、登録後給付金自体存在しない可能性や貰うためにはプラスで条件を付けられるなどトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【在宅ワーク】在宅給付金の評判は?本当に貰えるのか?

在宅給付金で本当に給付金を貰えたという方は存在しているのでしょうか?

実際にGoogleで調べて在宅給付金の実態を調査してみます!

早速調べてみると既に「詐欺」「悪質」と注意喚起を行っているブログがちらほら・・・

在宅給付金評判
ヤマト

ローンチされたばかりだというのに悪評が目立ってますね。

注意喚起はあるものの、在宅給付金で「稼げた」との声は見つからない状況ですので登録したところで稼げる保証ありません。

残念ながら在宅給付金は誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いでしょう。

では本当に詐欺の可能性があるのか?在宅給付金へ実際に申請して実態の調査を進めて見ます!

怪しい給付金企画へ申請するとどうなってしまうのか?一緒に見ていきましょう。

【在宅ワーク】在宅給付金の受け取り申請をしてみると・・・・

在宅給付金の商品ページからメールアドレス入力後登録ボタンを押してみると、次はLINE登録をするように促されました。

給付金の受け取りがLINEなんて既に可笑しな話ではないでしょうか。
また二重登録のようなことをさせる必要性も分かりませんね。

LINE登録後〇〇に繋がった!?

在宅給付金LINE登録

検証を進めるためにLINE登録を行ってみると「在宅給付金サポート」という公式アカウントへ繋がりましたが灰色のマークの一般アカウントであることが分かりました。

一般アカウントは僕たちでも今から簡単に作れてしまうアカウントであり電話番号のみで作れるため詐欺業者も多く注意が必要です。

公式アカウント登録後はすぐに受け取り申請が完了したので受け取りをお願いしますと画像バナーが届きました。

クリックをしてみたところ「TEDASUKE」という投資システムの商品ページへ移行しました。

TEDASUKEは怪しい投資システム!?

TEDASUKEは既に僕が検証をしており最終的に高額なバックエンドが控えている可能性が高いと言うことが分かっています。

TEDASUKEは投資詐欺!?相川浩介の怪しい丸投げシステムの評判は?再び現れた!?

またこちらのサイトでは給付金という文字は1つもありませんし、こちらへ登録しても給付金を頂けることはありませんので安易に登録しないようご注意ください。

在宅給付金という謎の業者はTEDASUKEの運営元「相川浩介」という人物が作成した嘘の企画で「TEDASUKE」へ繋ぐための中継サイトである可能性が高いでしょう。

【在宅ワーク】在宅給付金は投資案件?給付金は嘘なのか?

在宅給付金へ受け取り申請を行った結果、在宅給付金は「TEDASUKE」という悪質な投資案件の中継サイトである可能性が高いことが分かりました。

在宅給付金は誇大広告を掲げて宣伝しており受け取り申請を行ったところで給付金そのものが存在しませんので安易に受け取り申請を行わないようにお気をつけください。

もしLINE登録を行って行ってしまった方は即時ブロックすることをおススメします。

【在宅ワーク】在宅給付金 検証結果まとめ

ここまで在宅給付金という怪しい給付金企画を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 給付金企画は嘘だった
  • TEDASUKEという投資案件の中継サイトである可能性が高い

在宅給付金という企画はTEDASUKEという悪質な投資案件をローンチしている「相川浩介」という人物が企画した嘘の企画で、ただの中継サイトである可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながら在宅給付金で給付金を頂けることは出来ないでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。