副業

KIRARI(キラリ)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミは?橋本さくらの最強アプリは実在するのか?

KIRARI(キラリ)は副業詐欺!?怪しい副業の口コミは?橋本さくらの最強アプリは実在するのか?
タイトルKIRARI(キラリ)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
最強アプリをダウンロードすれば毎日33,000円稼げるという
橋本さくらのKIRARI(キラリ)という副業案件です。

しかしKIRARI(キラリ)は2021年にもローンチされていたようで
「詐欺」「怪しい」「稼げない」
との多くの悪評が目立っている状況です。

今回の橋本さくらのKIRARI(キラリ)はリローンチ案件である可能性があり、特定商取引法の表記もなく運営元の情報も伏せている状況なので詐欺を招く悪質業者の可能性があるため注意が必要です。

橋本さくらのKIRARI(キラリ)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【副業】KIRARI(キラリ)の内容は?リローンチ案件?

KIRARI(キラリ)

KIRARI(キラリ)は2022年6月にローンチされた副業案件です。

KIRARI(キラリ)では最強アプリをダウンロードするだけで専門的な知識不要で誰でも毎日33,000円が稼げると謳われています。

アプリを使った超最新の稼ぎ方で、なんと使用料は0円で永久に無料で使えるそうです。

作業もタップするだけの簡単作業で顔出しなしで安心して使えるとのこと。

資産運用のプロも絶賛しているらしく口コミが掲載されていました。

KIRARI口コミ

しかし!正直作られた内容や写真に違和感があったため調べてみたところ有名な画像サイトから引っ張ってきていることが分かりました。

口コミ画像はフリー画像?虚偽内容掲載か?

フリー画像掲載
フリー画像掲載

確実にフリー画像を掲載していることが分かりました。

恐らく商品ページの画像全てにフリー画像を使っている可能性が高いでしょう。

KIRARI(キラリ)で稼げたとの口コミ掲載は運営側が作った虚偽内容であり誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください

KIRARI(キラリ)のように「誰でも稼げる」「ダウンロードするだけ」「自動で稼げる」など、いかに楽に稼げるかという謳い文句ばかりで、仕事の内容が分からないものは真っ先に詐欺を疑いましょう。

実際に申し込みをしてみると、特別なシステムやマニュアル、商品を購入やシステムそのものがない可能性も考えられます。

大金を稼げることや簡単なことばかりをアピールして仕事内容が不明な副業は詐欺の可能性が高いので、注意が必要です。

【副業】KIRARI(キラリ)の口コミが怪しい!?

KIRARI(キラリ)の口コミは虚偽内容である可能性が高いことが分かりましたが実際の口コミはどうなのでしょうか?

早速Googleで調べてみると2021年度にローンチされていたKIRARI(キラリ)に対し
「詐欺」「悪質」「稼げない」といった注意喚起の声が多く目立っている状況でした。

KIRARI(キラリ)口コミ

また以前のKIRARI(キラリ)と同様の画像が使いまわされているということも分かりましたし、「稼げた」との口コミは一切見つからない状況なので、KIRARI(キラリ)という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝しているということが分かりました。

更にKIRARI(キラリ)という謎の業者は以前も誇大広告を掲げて宣伝していたようで、最終的には悪質な副業案件ばかり紹介してきて迷惑だとの声が目立っていましたが今回も同様の結果になるのでしょうか?

みなさんもこのままでは不安だと思うので僕が実際に登録して検証を進めていきます!

【副業】KIRARI(キラリ)へLINE登録してみた

KIRARI(キラリ)へ登録すると稼げるのか?それとも2021年度と同様の結果が待ち受けているのか?早速登録を行ってみます!

LINE登録してみると・・・

KIRARI(キラリ)LINE登録

KIRARI(キラリ)の商品ページから登録ボタンを押してみると「KIRARI(キラリ)」という公式LINEへと繋がりましたが、僕たち一般人でも簡単に作れてしまう一般アカウントと呼ばれる灰色のマークなので安易に信用はできません。

そしてKIRARI(キラリ)の公式LINE登録後すぐに下記メッセージが届きました。

KIRARI(キラリ)LINE
ヤマト

公式アカウント以外に3つって既に怪しいですね・・・
なぜ何個も登録させる必要があるんですかね。

先にお伝えしますが、登録したところで毎日33,000円を稼げる保証はありませんので安易に登録しないようご注意ください。

では何故稼げる保証はないのか?3つに登録した結果を一緒に見ていきましょう。

橋本さくらは架空人物?

まずサポーター追加を押してみると「橋本さくら」という人物のLINEに繋がりました。

橋本さくら

しかし実際にこちらの人物を調べても「マジカルマネー」という悪質な副業案件の情報ばかりで今回の「橋本さくら」という人物の情報がなく実在する人物なのか確認することが出来ませんでした。

ヤマト

情報がない人物にサポートと言われても信用できませんよね。

KIRARI(キラリ)のサポーター「橋本さくら」という人物はまたもやフリー画像を使って架空人物を作り上げている可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

次はボーナス追加とスペシャル特典を登録してみます。

ボーナス&特典は貰えない!?

KIRARI(キラリ)ボーナス
KIRARI(キラリ)特典

LINE登録とメールアドレスの登録を行わなければなりませんでしたが、どちらとも登録を行っても特典・ボーナスと呼べるのものは全く送られてきませんでした。

お願いされた3つを登録するとLINEとメールアドレス宛に毎日毎日「稼げない」悪質案件ばかりを紹介してきました。

紹介された案件の中には既に僕が検証を行い悪質案件である可能性が高いことが分かっているものや最終的にバックエンドへ持ち込み金銭トラブルになる可能性が高いものなど登録後トラブルが待ち構えている副業案件もありました。

KIRARI(キラリ)へ登録後、以前のKIRARI(キラリ)と同じ結果が待っていることが分かりましたので登録をおススメすることはできません。

ヤマト

美味しい話にすぐ飛びつかないようにご注意ください!

【副業】KIRARI(キラリ)は悪質な副業?

KIRARI(キラリ)へ登録した結果、KIRARI(キラリ)という謎の業者は誇大広告を掲げて宣伝し、登録後悪質案件ばかりを紹介してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりました。

KIRARI(キラリ)は以前もローンチされていましたが、今回も同様の結果が待っていることが分かりましたのでリローンチ案件であることが発覚しました。

KIRARI(キラリ)へ登録したところで稼げる保証はないですし、登録後金銭トラブルになる可能性が高いのでおススメすることはできません。

トラブルになったところでKIRARI(キラリ)という業者は身元を隠している状況ですので訴えたり問い合わせたりする材料はなく全て自己責任となる可能性が高いのでご注意ください。

【副業】KIRARI(キラリ) 検証結果まとめ

ここまで橋本さくらのKIRARI(キラリ)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 運営元の実態不明で誇大広告を掲げている
  • リローンチ案件だった
  • 悪質案件ばかり紹介された

橋本さくらのKIRARI(キラリ)は以前の内容と変わりないリローンチ案件であることが分かりました。

KIRARI(キラリ)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者なので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら橋本さくらのKIRARI(キラリ)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。