副業検証

株式会社インターのはじめてのスマホ副業は詐欺?豪華景品は嘘?実際の口コミと実態を調査!

株式会社インターのはじめてのスマホ副業は詐欺?豪華景品は嘘?実際の口コミと実態を調査!

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

株式会社インターのはじめてのスマホ副業

この案件はガラガラを回せば豪華景品が当たると言われていますが

検証した結果『誇大広告』と判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりに株式会社インターのはじめてのスマホ副業へ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

株式会社インター | はじめてのスマホ副業とは?

株式会社インターのはじめてのスマホ副業

株式会社インターのはじめてのスマホ副業はいったいどんな案件なのか?

株式会社インターのはじめてのスマホ副業の商品ページにはガラガラを回せば豪華景品が当たると謳われており『特賞』『1等』『2等』『3等』『ハズレ』の中からどれかが当たるシステムのようです。

かなりシンプルな仕組みなっているのは分かりますが、このガラガラとして何を当たるのかは全く分かりません。

株式会社インターのはじめてのスマホ副業の詳細については、商品ページの情報だけでは不明確ですので参加を検討される場合は、品の内容や費用、当選確率などについて十分な情報を得ることが重要です。

株式会社インター | はじめてのスマホ副業 登録検証

では株式会社インターのはじめてのスマホ副業へ参加するとどうなるのか?

商品ページの『ガチャる』という部分から参加が出来るようなので詳細を知るために実際に参加してみたところ画面が切り替わり『特賞』が当たったの案内が行われます。

株式会社インターのはじめてのスマホ副業

どうやら株式会社インターのはじめてのスマホ副業でプレゼントされる景品は副業応援金らしく、特賞だと3万円分の応援金とスマホで毎月100万円を目指す方法が受け取れるということが分かりました。

では株式会社インターのはじめてのスマホ副業へ参加するとどうなるのか?

商品ページの『ガチャる』という部分から参加が出来るようなので詳細を知るために実際に参加してみたところ画面が切り替わり『特賞』が当たったの案内が行われます。

株式会社インターのはじめてのスマホ副業

どうやら株式会社インターのはじめてのスマホ副業でプレゼントされる景品は副業応援金らしく、特賞だと3万円分の応援金とスマホで毎月100万円を目指す方法が受け取れるということが分かりました。

ただし、副業応援金や毎月100万円を目指す方法がどれほど実現可能なものであるか、実際の成果や成功事例についての情報は明示されていないため、慎重な判断が必要です。

では本当に受け取ることが出来るのかLINEへと案内されたので登録を行い真相を確かめてみます。

LINE登録してみた

はじめてのスマホ副業

早速LINE登録を行ってみると『無料申請』というリンク画像が届き、移行してみたところ最終的に『メーカー(maker)』という副業サイトへ案内されました。

『メーカー(maker)』という副業サイトは注意

『メーカー(maker)』という副業サイトは広告を見るだけで1日10万円が稼げると謳っている副業サイトですが得体の知れない会社が誇大広告で税込1,980円の謎の商材購入を求めてくるとの情報が多く出回っている状況であり

『1,980円なら…』と軽い気持ちで購入するとバックエンドで高額なプラン契約を勧誘されるのがオチとも言われています。

このような情報が存在するため、『メーカー(maker)』という副業サイトには注意が必要です。

悪質なアフィリエイトか

株式会社インターのはじめてのスマホ副業はこの時点で誇大広告と言えます。

実際に3万円分の応援金とスマホで毎月100万円を目指す方法が送られてくることはなく、『メーカー(maker)』という悪質案件を紹介してきましたし

株式会社インターのはじめてのスマホ副業が目的としているのはアフィリエイト報酬だけなのではないかと推測されます。

つまり、参加者を引き付けるために魅力的な景品や収益の約束を行いながら、実際には別の案件へ誘導することで利益を得ることを狙っている可能性があるのです。

そのため株式会社インターのはじめてのスマホ副業の参加は私から参加をおすすめすることは出来ません。

ネットビジネスに関するお悩みや何かご相談がある方は私のLINEへ気軽にお問い合わせください。

ヤマト LINE

株式会社インター | はじめてのスマホ副業 実際の口コミは

株式会社インターのはじめてのスマホ副業の実際の評判についても調べてみましたが、

株式会社インターのはじめてのスマホ副業で「稼げる」というようなポジティブな口コミは一切見当たらないことが分かりました。

もちろん、口コミだけで判断するのは十分ではありませんが、多くの人々がポジティブな体験や成果を報告していないというのは重要な指標ですし

実際に登録を行っても不審な点が多くみられたため株式会社インターのはじめてのスマホ副業への登録は注意が必要だと言えます。

株式会社インター | はじめてのスマホ副業 運営会社に注意

株式会社インターのはじめてのスマホ副業への参加に危険性はないのか運営元の情報も探っていきましょう。

販売事業者の名称

株式会社インター

運営統括責任者

斉藤 敏雄

所在地

大阪府大阪市西成区千本北2-15-4

電話番号

080-7743-9181

E-mail

info@garagara-roulette.online

株式会社インターのはじめてのスマホ副業について、運営元の情報を探ってみましたが、いくつかの注意点があります。

まず株式会社インターという会社に悪評が目立つという点です。

clickONE+(クリックワンプラス)や写すんですという案件などこれまで複数回に渡り怪しい案件を公開しており『誇大広告』『個人情報漏洩に繋がる恐れあり』『高額なバックエンド目的』などといった口コミがかなり目立つ状況です。

また株式会社インターには法人番号はあるもののHPはなく所在地も賃貸用マンションと不審な点が目立ちます。

これらの要素から判断すると、株式会社インターのはじめてのスマホ副業への参加はリスクが高いため私から参加をおすすめすることは出来ません。

株式会社インター | はじめてのスマホ副業 まとめ

ここまで株式会社インターのはじめてのスマホ副業について調査・検証した結果、

株式会社インターのはじめてのスマホ副業は誇大広告であり参加後『メーカー(maker)』という副業サイトに案内されるますが、この案件は悪質な商材購入や高額プラン勧誘の可能性が指摘されています。

また株式会社インターには運営元の情報や公式ウェブサイトが不明確であり、過去に怪しい案件を多数公開しており悪評が目立っている状況ですので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ