副業

ヘルスウェブは悪質案件ダイヤモンドファンドの市川ひかりと関係していた!?怪しい副業案件を徹底検証してみた!

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

ヘルスウェブは悪質案件ダイヤモンドファンドの市川ひかりと関係していた!?怪しい副業案件を徹底検証してみた!
案件名ヘルスウェブ
販売・運営業者不明
代表・責任者白川さやか
所在地東京都品川区東大井1丁目4番17号
電話番号080-4922-2811
メールアドレスhealthweb@gmail.com

白川さやかのヘルスウェブは過去ローンチされた悪質案件ダイヤモンドファンドの市川ひかりと関係している!?怪しい副業案件の詳細や口コミ評判を徹底検証してみた!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質な高額販売に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・投資などのネットビジネスを徹底的に調査しています。

 

今回、僕あてに相談が来た案件は、

 

簡単なアンケートに答えるだけで毎日10万円が稼げる

白川さやかのヘルスウェブという怪しい副業案件です。

 

なぜ怪しいのか?

 

白川さやかのヘルスウェブの特商法表記には販売・運営業者が不明であり

その他にも様々な不審な点が発見されたのです。

 

白川さやかのヘルスウェブへ登録後金銭トラブルになる可能性が高いと僕は見ています。

 

白川さやかのヘルスウェブは悪質案件の可能性が高いので注意喚起します!

【副業】ヘルスウェブの内容とは?

ヘルスウェブ

ヘルスウェブは2021年11月にローンチされた副業案件です。

 

簡単なアンケートに答えるだけで毎日10万円が稼げると謳われています。

 

また「たった1分の作業」「スマホ1つでできる」「誰でもできる」「最短即日入金」といった

特徴があるようです。

 

始め方も3ステップとのことです。

 

3ステップの内容としては

  1. ヘルスウェブの商品ページから案内を受け取る
  2. 会員サイトに登録
  3. アンケートに答えて入金を待つだけ

といった流れとなっているよう。

 

しかも今なら完全無料で登録できるとの内容となっていますが

これって本当なんですかね?

 

僕は正直怪しいなと思ってしまったのですが

みなさんはどうでしょうか?

 

ヘルスウェブの商品ページは誇大表現ばかりで正直真っ当に稼げる副業だとは思えません。

 

どんなアンケート内容なのか、どうやって入金されるのか

僕たち購入者が知りたい情報の提示がありません。

 

ビジネスモデルが不明瞭なまま登録しなければならないので

安易に信用はできませんね。

 

本当に無料登録するだけで毎日10万円を簡単に稼ぐことは出来るのでしょうか?

 

ヘルスウェブの実態が知りたいとこですし、皆さんもこのままでは不安ですよね!

 

僕がみなさんに変わって実際にヘルスウェブへ登録して検証していきます!

 

怪しい副業案件へ登録するといったいどうなってしまうのでしょうか。

 

いざ!ヘルスウェブへ登録!

【副業】ヘルスウェブへ実際に登録してみた

登録には氏名、メールアドレス、LINEアカウントが必要となりますが安易な登録はトラブルになる可能性が高いのでお気を付けください!

それではヘルスウェブの商品ページから登録ボタンを押してみます!

するとこのような画面に切り替わりました。

ヘルスウェブ登録

名前とメールアドレスを入力後、入力内容を確認というボタンを押してみると

「ヘルスウェブ」と「白川さやか」という2つの公式LINE登録を促されます。

LINE登録をしないと現金の受け取りが出来ないとのことです。

ヘルスウェブメールアドレス登録

まず初めに「白川さやか」さんという人物のLINE登録をしたところ

すぐにLINEメッセージが届き動画が送られてきました。

 

しかし動画をみたところでヘルスウェブの全貌が知れるわけではなかったので

正直見る意味はないと思ってしまいました。

 

白川さやかさんは一体どんな人物なのか気になったので調べてみたところ

こちらの人物とは関係がないアイドルグループの情報ばかりで白川さやかさんに対する情報は

一切見つかりませんでした。

 

運営側が作った架空人物の可能性もあるのでお気を付けください。

 

2つ目の「ヘルスウェブ」公式LINE登録後は

会員サイトのURLとともにログインコードが記載されたLINEメッセージが届きました。

 

ログイン後さっそくアンケート1件あたり2万円が稼げるようになるとの説明があり

毎日5回アンケートを答えるとの記載がありました。

 

では実際にログインすると稼げるのかやってみます!

 

LINEメッセージのコードを入力後このようなアンケートが開始されました。

  1. 運動していますか?
  2. コロナワクチンを接種しましたか
  3. 過去入院したことはありますか
  4. 毎日、朝・昼・夜3食食事をしていますか
  5. バランスのいい食事を心がけていますか

 

アンケートとしてはとても簡単でした。

 

そして1つの質問につき2万円獲得できるようです。

 

アンケート終了後はこのような記載が

初回1か月間、アンケートの回答は1日5回のみです。

 

ということは1か月を過ぎればもっとアンケートに答えることが出来るということなのでしょうか?

 

まったく説明がないので分かりません。

 

アンケート終了後出金の手続きをしようとボタンを押してみたのですが

3話公開直後から一斉に出金手続きが可能です。

 

との記載がありました。

 

今後2話・・3話と動画が送られてくるようですね!

 

無料登録をしてもすぐには出金ができませんでした。

【副業】ヘルスウェブは悪質だった!?【悪質案件】

ヘルスウェブのLINE登録後は1話。。2話と動画が送られてくるようになりました。

 

ヘルスウェブはプロダクトローンチをしているようです。

 

ではプロダクトローンチとは何なのか?

 

簡単に説明をすると、いわゆる洗脳ですね!

 

商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう見込み客を集め、定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上で商品のセールスを仕掛け、一定の期間に爆発的な売上を創る販売手法のことです。

 

ヘルスウェブの商品ページ内において無料で簡単に誰でも毎日10万円が稼げると誇大広告を掲げて

実際にヘルスウェブで簡単にお金が増える様子をリアルタイムで見てもらったり、動画で少しずつ情報を

小出しにして僕たち購入者側の購買意欲を高めさせて最終的には本登録するには高額な費用がかかるなど

高額なバックエンドが存在している可能性が高いので注意してください!

ヘルスウェブの特商法表記が怪しい?【市川ひかりと関係?】

ヘルスウェブの特商法表記には不審な点が多々ありました。

 

まず運営会社がわかりませんね!どこの会社かも分からない案件は安易に信用はできません。

 

LINE検証でもお伝えしましたが運営責任者である「白川さやか」さんという人物についても

実在するかどうかわからない怪しい人物で架空人物の可能性もあります。

 

所在地についても1Rのアパートのようなのでどう見ても会社が存在しているとは思えません。

 

電話番号に関しても携帯電話ですよね?

 

個人でやっているということなのでしょうか?

 

しかし「白川さやか」さんは架空人物の可能性もありますのでヘルスウェブは何処の誰が仕掛けているかも

分からない危険な案件です!

 

電話番号が携帯となると複数人から掛かってきたとき、どう対応するのでしょう?

 

何かトラブルが起きたところで連絡がとれないまま自己責任となる可能性も考えられますね。

 

また電話番号について調べてみたところ

「支援ONE」「ダイヤモンドファンド」という副業・投資案件がヒットしました。

 

特商法を確認しましたがまったく一緒の番号でした!

 

しかし毎回責任者名などの表記が変わっていて非常に怪しい案件です。

 

更に調べていくと、こちらの2つの案件は悪質詐欺と沢山の方が注意喚起を行っていました。

 

そちらの2件でも高額なバックエンドが存在すると言われています。

 

またヘルスウェブの特商法表記にはこのような記載もありました。

商品の引き渡し メールにて送付
商品の引き渡し時期 代金決済完了直後から、14日以内
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
返金(返品)について 原則として返金に応じられませんので、予めご了承ください。

 

代金決済とありますよね!

ということはやはり何らかの高額なバックエンドが存在している可能性が非常に高いことが分かります。

 

しかも返金には応じられないとあるので例え稼げなかったとしても返金はされないので

金銭トラブルになる可能性が高いでしょう。

 

ヘルスウェブはどこの馬の骨かも分からない悪質業者が運営する悪質案件です!

ヤマト

少しばかり言い過ぎてしまいましたが

安易に近づかないように注意してください!

【副業】ヘルスウェブの検証結果【まとめ】

まとめに入ります!

 

今回は白川さやかのヘルスウェブという副業案件についての調査を行いました!

 

長らく調査した結果を簡単にまとめると

白川さやかは架空人物の可能性が高い

高額なバックエンドが存在する可能性が高い

金銭トラブルになる可能性が高い

白川さやかのヘルスウェブへ登録したところで稼げる保証はありません!

 

結果的には誰でも簡単に毎日10万円が稼げるという誇大広告を掲げて動画や無料システムで購買意欲を高め、高額なバックエンドへ誘導するのが目的ですので注意してください!

 

残念ながら、白川さやかのヘルスウェブで副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!