副業

GANAR(ガナール)は副業詐欺?スマホで出来る怪しいネットビジネスの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた

この記事を書いた人
大和(ヤマト)

GANAR(ガナール)は副業詐欺?スマホで出来る怪しいネットビジネスの詳細や口コミ評判を徹底検証してみた
案件名GANAR(ガナール)
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明

GANAR(ガナール)で毎日2万8千円は本当に稼げるのか!稼げる最新副業とはどういった副業情報なのか!GANAR(ガナール)の詳細や口コミ評判を徹底検証してみました!

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕のLINEに相談が来たのは

毎日2万8千円を稼ぐことができる

GANAR(ガナール)という怪しい副業案件です!

なぜ怪しいのか?

GANAR(ガナール)には、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず、GANAR(ガナール)にはその表記がないんです!

GANAR(ガナール)は法律を守れないということなのでしょうか。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕ら購入する側の人に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性が高いと疑われています。

何かトラブルがおきたところで連絡先すら表記がないので全て自己責任となってしまいます。

特商法表記がない案件へは安易に近づかないようにお気を付けください。

GANAR(ガナール)は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【スマホ副業】GANAR(ガナール)の内容とは?

GANAR(ガナール)

GANAR(ガナール)は2021年11月にローンチされた副業案件です。

毎日2万8千円が稼げると謳われていますね!

またGANAR(ガナール)には

「スマホ1つで出来る」

「初心者OK」

「技術経験不要」

「在宅OK」

「老若男女問わずOK」

「日払い・週払い」

このような特徴があるとのことです。

そして稼げる最新の副業を紹介してもらえるとの内容になっています。

しかも実証済みの稼げる案件が常に100件以上もあるようです!

GANAR(ガナール)副業
ヤマト

1年後にはなんと500万円!?

スマホで誰でも出来るので登録してみようと思う方は結構いるかもしれませんね!

しかしGANAR(ガナール)への登録はおすすめできません!

なぜか?

GANAR(ガナール)の商品ページは「稼げる」といった内容ばかりでビジネスにおいて

重要な説明がありません!

「どんな仕事なのか?」

「どうやって収入になるのか?」

GANAR(ガナール)の商品ページでは詳細な情報がないため安易に信用できない内容です。

僕は今までにたくさんの副業や投資副業で利益を積み上げていますけどGANAR(ガナール)は明らかに誇大表現をした売り文句でおススメしているので正直真っ当に稼げる副業だとは思えない内容です。

ビジネスモデルが分からない以上、安易に近づかないようにお気を付けください。

GANAR(ガナール)の実態が気になるし、みなさんもこのままでは不安ですよね?

実際にGANAR(ガナール)の商品ページからLINE登録して検証していきます!

怪しい副業へ登録するとどうなってしまうのでしょうか。

一緒に見ていきましょう!!!

いざ!GANAR(ガナール)へ登録!

【スマホ副業】GANAR(ガナール)へ実際にLINE登録してみた

それではGANAR(ガナール)の商品ページから登録ボタンを押してみます!

GANAR(ガナール)のLINE登録後は挨拶文が届きます。

その後は1日に何件もの副業情報が送られてきました!

これがGANAR(ガナール)の商品ページでいっていた実証済の稼げる案件なんでしょうか?

実際にGANAR(ガナール)から紹介された副業案件について調べてみましたが

GANAR(ガナール)の商品ページで謳われていたような稼げる案件ではありませんでした。

ヤマト

実際は稼げる情報ではありませんでした・・・

GANAR(ガナール)の商品ページは誇大表現しているのでお気を付けください!

【スマホ副業】GANAR(ガナール)は怪しい?【悪質詐欺】

GANAR(ガナール)の公式LINE登録後は1日に複数回副業情報が送られてくるようになります。

ヤマト

1日に何回もLINEのメッセージ通知がくるので非表示にしたいレベルでした・・・

GANAR(ガナール)から送られてくる副業情報はどれも悪質な案件ばかりです。

GANAR(ガナール)は悪質業者と繋がっている可能性がありそうですね。

実際に紹介された副業案件を調べてみたところ「悪質」「怪しい」「詐欺」とたくさんの方が

ブログやYouTubeを使って注意喚起を行っていました!

GANAR(ガナール)から紹介された副業案件へ登録をしたところで毎日2万8千円を稼げる保証はありませんので注意してください!

GANAR(ガナール)はアフィリエイト報酬だけを目的とした悪質業者の可能性が高いです!

GANAR(ガナール)は誇大広告を掲げてLINE登録させ、もっと稼げるようになると実際には稼ぐことのできない悪質な情報を提供してくる悪質なオプトインアフィリエイトを行っています。

人の弱みに漬け込むような悪質業者は本当に許せません!!!

GANAR(ガナール)のようなビジネスモデルも分からない業者には決して近づかないでください!!

【スマホ副業】GANAR(ガナール)の口コミ評判は?

GANAR(ガナール)の商品ページにはおすすめする口コミが掲載されていましたね!

GANAR(ガナール)口コミ

ですが正直このような画像なら簡単に作成することができてしまいます・・・

では実際のところはどうなのかGoogleやSNSにて調べていきます!

実際にGANAR(ガナール)について調べてみたところ「稼げた」との情報は一切見つかりませんでした。

GANAR(ガナール)の検索結果としては注意喚起を行っているブログが多々発見されたということです!

GANAR(ガナール)はローンチされて間もないため今後口コミ評判が増えていくと思われますが

正直「稼げた」との情報が出てくる気配はなさそうです・・・

GANAR(ガナール)の商品ページにあった口コミの内容はやはり運営側が作成したものでしょう。

【スマホ副業】GANAR(ガナール)の検証結果【まとめ】

まとめに入りたいと思います!

この記事では僕あてに問い合わせがあったGANAR(ガナール)という副業案件を検証しました。

長らく調査してきた結果を簡単にまとめると

悪質業者と繋がっている可能性

稼げる情報は提供されなかった

特商法表記がないのでトラブルになる可能性がある

GANAR(ガナール)へ登録をしたところで稼げる見込みはありません!!

少なからず実績があれば信憑性が上がりますが結果的にはLINEから悪質な副業情報ばかりを流してくるだけでした。

悪質なオプトインアフィリエイトを行っている危険性の高いアフィリエイト業者です!

残念ながらGANAR(ガナール)で副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!