副業

【公式】副業ジョブは詐欺!?無料診断の評判は?怪しい簡単副業を徹底調査

【公式】副業ジョブは詐欺!?無料診断の評判は?怪しい簡単副業を徹底調査
タイトル【公式】副業ジョブ
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちは!ヤマトです。

私のブログでは副業詐欺に騙されないように、怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています!

今回私が調査を行った案件は
無料診断に答えた方限定で在宅ですぐ稼げるLINE副業を紹介する
【公式】副業ジョブという怪しい副業案件です。

【公式】副業ジョブの運営元は特定商取引法の表記を掲載しておらず、身元を伏せたまま宣伝を行っているため詐欺を招く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

【公式】副業ジョブは悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

【公式】副業ジョブはどんな内容?怪しい副業なの?

【公式】副業ジョブ

まずはみなさんも内容はご存じかとは思いますが、改めて内容に不審な点はあるのか?一緒に見ていきましょう。

ざっくり【公式】副業ジョブの商品ページの内容をまとめてみます!

  • 無料診断を答えた方限定で在宅のLINE副業を紹介
  • 簡単副業で1週間後には報酬が貰える
  • LINE登録して口座登録とプランを選択する
  • 難しい操作や知識は必要ない
  •  
ヤマト

改めて見た方は「え?これだけ?」って感じではないでしょうか?

【公式】副業ジョブの商品ページの内容は誇張した表現ばかりでビジネスモデルが不明瞭なため正直詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

「LINEだけで」「知識経験不要」「すぐ稼げる」など、いかに楽に稼げるかを押した文句ばかりで、仕事の内容が分からないものは怪しいと考えましょう。

大金を稼げることや簡単なことばかりをアピールして仕事内容が不明な副業は詐欺の可能性が高いので、注意が必要です。

だって誰でも高収入が得られたら誰も苦労しないですよね。

副業で高収入を得ている人はたしかにいますが、スキルを持っているか、たくさん働いている人たちばかりです。

そう考えると、【公式】副業ジョブの誘い文句は怪しいと感じないでしょうか?

【公式】副業ジョブは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く登録したところで稼げる保証はないので安易に登録しないようご注意ください。

【公式】副業ジョブの評判は?本当に稼げるの?

まずは【公式】副業ジョブで稼げる保証はあるのか?実際の口コミを調べてみます!

早速Googleで調べてみると、

【公式】副業ジョブで稼げたとの口コミは現状では確認できませんでした。

これではみなさんが不安になるのも当たりまえですよね。

【公式】副業ジョブで本当に稼げるのか?みなさんもこのままでは不安だと思うので私が実際に
登録して検証を進めていきます。

【公式】副業ジョブの無料診断をしてみたら・・・

【公式】副業ジョブLINE登録

【公式】副業ジョブの無料診断を行うと公式アカウントへ繋がり、すぐに最初のプレゼントを渡すと3つの副業が送られてきました。

しかし!送られてきた副業案件は詳細な情報がないまま直LINEへ繋ぐものや、特商法表記が存在しないものなどトラブルになる可能性が高いものです。

その後【公式】副業ジョブから性別を問われ、またもや副業案件が送られてきましたが、
スマジョブα」という副業で私が既に検証を終わり悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かっている状況です。

またスマジョブα紹介後も次々と副業案件が送られてきたのですが、特商法表記がそもそも存在しないものや最終的にバックエンドが控えているものなど稼げる保証のない副業案件ばかりです。

【公式】副業ジョブから紹介された副業案件へ登録したところで1週間後に報酬を受け取れる保証はなくトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【公式】副業ジョブは副業詐欺なのか!?

【公式】副業ジョブはアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高く、商品ページの内容は誇大広告であり、登録後稼げる保証のない副業案件ばかり紹介する

悪質なオプトインアフィリエイトを行っていることが分かりましたので安易に登録しないようご注意ください。

【公式】副業ジョブから紹介された副業案件は金銭トラブルになる可能性が高いものや個人情報が悪用される危険性のあるものもあるので登録をおススメすることはできません。

残念ながら【公式】副業ジョブでLINEで簡単に稼ぐことはできません。

【公式】副業ジョブ 検証結果まとめ

ここまで【公式】副業ジョブという副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 悪質な副業案件ばかりを紹介してくる
  • どこの業者が運営しているのか不明

【公式】副業ジョブという謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者である可能性が高いので安易に関わらないようご注意ください。

残念ながら【公式】副業ジョブで副業を成功させるのは難しいでしょう。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあり、

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

しかし副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みを抱えてはいないでしょうか?

私は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

私が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは私と繋がっておいてください。

私は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、私にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。