副業

「Follow me(フォロー ミー)」アプリを眺めるだけで2万円は虚偽広告!?怪しい副業を調査

「Follow me(フォロー ミー)」アプリを眺めるだけで2万円は虚偽広告!?怪しい副業を調査
案件名Follow me(フォロー ミー)
販売・運営業者Follow Me企画
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo@follow-me.tokyo

「Follow me(フォロー ミー)」アプリを眺めるだけで1日平均2万円は本当に稼げるのか!?今だけ無料の怪しいシステムの詳細や口コミ評判を徹底検証しました。

ヤマト

こんにちは!ヤマトです!

僕のブログでは副業詐欺や悪質商法に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回僕宛てに相談があった案件は

毎日使っているアプリで楽しく写真や動画を観るだけで1日平均2万円が稼げる

Follow me(フォロー ミー)という怪しい副業案件です。

Follow me(フォロー ミー)の運営元はメールアドレスの記載はあるものの所在地や電話番号などの情報を明かしておらず詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられます。

またFollow me(フォロー ミー)は既に

「詐欺」「怪しい」「稼げない」との悪評が目立っている状況です。

Follow me(フォロー ミー)は悪質案件の可能性があるので注意喚起します!

【副業】 Follow me(フォロー ミー) の内容は?アプリ見るだけ?

Follow me(フォロー ミー)

Follow me(フォロー ミー)は毎日使っているアプリで楽しく動画や写真をみるだけで1日平均2万円が稼げると疑われています。

しかも所要時間はなんと1日たった5分!

更に今なら雪ダルマ式に増える副収入が増えるシステムが無料だといった内容となっています。

ですがこれって本当なんですかね?

明らかに誇張した表現ばかりで、どうしても疑ってしまう内容なんですが皆さんはいかがでしょう?

今から順を追って説明をしていきますが、先に結論を言います。

Follow me(フォロー ミー)では1円も稼げません!

ヤマト

お気づきとは思いますが、そんな上手い話しがあるわけがありません!
Follow me(フォロー ミー) の商品ページの内容は僕たち消費者を釣るための誇大広告ですので安易に信用しないようにお気をつけください!

では更にFollow me(フォロー ミー)の実態を知るために実際に登録して検証していきます。

【副業】 Follow me(フォロー ミー) へLINE登録してみたら

では実際にFollow me(フォロー ミー)へ登録すると、どうなるのか一緒に見ていきましょう!

僕は検証のために登録を行いますが、トラブルになる可能性がありますので皆さんは安易に登録しないようにお気をつけください。

早速Follow me(フォロー ミー)の商品ページからLINE登録を行っていきます。

Follow me(フォロー ミー)LINE登録

Follow me(フォロー ミー)の公式LINE登録後は無料配布とのメッセージが届きます。

フォロミーへようこそ!

1日たった5分だけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
平均20,000円の収入が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
手に入っちゃう♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

雪だるま式に副収入が
増えるシステムを

無料で配布!

↓↓↓↓

■無料アプリで月50万円
→ https://・・・

URLを開いてみると・・・

ぼーっとビジネスへ繋がった!?

「ぼーっとビジネス」という副業案件の商品ページでした。

しかし「ぼーっとビジネス」は「悪質」「詐欺」と悪評が目立っている副業案件です。

「ぼーっとビジネス」へ登録後は最終的にマニュアル代の購入を求められます。

しかしマニュアル代を購入したところで稼げる保証はありませんのでお気をつけください。

「ぼーっとビジネス」という謎の業者は高額なバックエンドだけが目的の悪質業者ですので安易に近づかないようにしましょう!

ヤマト

人の弱みに漬け込む悪質業者は本当に許せませんね!

【副業】 Follow me(フォロー ミー)は悪質案件の焼き直し!?

Follow me(フォロー ミー)は「ぼーっとビジネス」という悪質な副業案件の焼き直し案件の可能性があるので注意してください。

Follow me(フォロー ミー)の真の目的は!?

Follow me(フォロー ミー)という謎の業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に関わらないことをお勧めします。

 

Follow me(フォロー ミー)へ登録したところで稼げる保証はありません。

 

登録をすると、ビジネスモデルが不明瞭なまま6,980円のマニュアル購入を求められ、その後もサポート代など何かしらの理由をつけて金銭を求めてくる可能性が高い悪質な案件ですので安易に登録しないように注意してください。

 

Follow me(フォロー ミー)はスマホのアプリを見るだけと謳っていますが、そんな簡単に稼げる副業があるわけありません。

 

Follow me(フォロー ミー)のような誇張した表現が多い商品ページには要注意しましょう。

【副業】 Follow me(フォロー ミー) の口コミ評判は?

Follow me(フォロー ミー)の口コミ評判を実際にGoogleやSNSで調べてみたところ

「稼げた」との情報はありません。

商品ページの内容は嘘!?

商品ページにあった体験談は運営元が作成した虚偽内容だということが分かりますね。

実際はブログを使って多くの方がFollow me(フォロー ミー)に対し

「詐欺」「悪質」だと注意喚起を行っている状況です。

口コミ評判からみてもFollow me(フォロー ミー)をおススメすることは出来ません。

【副業】 Follow me(フォロー ミー) の検証結果【まとめ】

今回はFollow me(フォロー ミー)という副業案件を徹底検証しました。

長らく調査した結果をまとめてみると

ぼーっとビジネスの焼き直し案件

実際は無料ではなかった

バックエンドを目的とした悪質業者

Follow me(フォロー ミー)へ登録したところで稼げる保証はありません。

Follow me(フォロー ミー)はバックエンドだけを目的とした悪質業者ですので安易に近づかないようにご注意ください。

残念ながらFollow me(フォロー ミー)で副業を成功させることは難しいと思います。

副業やネットビジネスが流行している中、ネットを活用したネットビジネスに対して

「詐欺とか怖いけどネットビジネスで副収入を稼ぎたい」

「稼ぎたいけどネットビジネスは難しそう」

「特別なスキルとかセンスがないと無理なのかな?・・

このようなイメージを持たれる方が大半です。

たしかにそうですよね。

僕もネットビジネスを始めた当初は同じ考えでした。

ですがネットビジネスは低コストで始められるし

スキルやセンスが無くてもコツコツとお金を稼ぐことができるので

「安全に稼げるのか?それとも詐欺・悪質性のある案件情報なのか」

見極める力を付ければ稼ぐことが出来ます!

僕は天才肌ではないので、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではなく

僕なりに試行錯誤をしながらコツコツと実績を積み上げていきました。

今は月収200万円に到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

僕が実際に取り組んで成果が出た情報や、ネットビジネスのノウハウを紹介します!

副業やネットビジネスで稼いでみたい方はお気軽にメッセージしてください。

まずは些細なことでも大丈夫ですよ!

どんなことでも僕にできることなら全力でサポートしていきます!

ヤマト | 僕が副業サポートします

あなたにおすすめの記事