副業

FASは副業詐欺!?怪しいスタート記念プロジェクトの口コミは?特別モニターの詳細とは

FASは副業詐欺!?怪しいスタート記念プロジェクトの口コミは?特別モニターの詳細とは
タイトルFAS(free Agent Society)
販売・運営業者F.A.S運営事務局
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレスinfo☆third-pg.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業・ネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕あてに相談が来た案件は、
スタート記念プロジェクトとして誰でも同じ条件で最速で稼ぐことが出来る秘密のメソッド
を公開し、在宅で稼ぐことが可能になるFAS(free Agent Society)という副業案件です。

しかしFAS(free Agent Society)の特定商取引法の表記は明らかに情報不足であり、運営元の名前は今回のためだけに作った運営事務局という実際には存在しない会社名を載せているため詐欺を招く悪質業者の可能性が考えられます。

FAS(free Agent Society)は悪質案件の可能性があるので注意喚起を行います。

ヤマト

みなさんも内容は既にご存知かとは思いますが、改めて確認をしていきましょう。

【副業】FAS(free Agent Society)の内容とは?

FAS(free Agent Society)

FAS(free Agent Society)は2022年7月にローンチされた副業案件です。

ローンチして間もない副業案件ですが、どういった内容なのか?ざっくりまとめてみます!

  • スタート記念プロジェクト
  • プロ副業斡旋者が今だけ無料でスカウト
  • お金を堅実に増やす毎日に導く
  • 誰でも在宅で稼げるようになる
  • 120名限定のモニター募集
  • 最速で稼げる
ヤマト

要約するとこういった内容ですが既に怪しいなと感じませんか?

FAS(free Agent Society)の商品ページの内容は120名限定の募集で誰でも最速で在宅で稼げるようになるということだけしか分かりません。

これではいくら稼げると言われたところで信憑性はありません。

しっかりとした仕事内容や収入がどのように入ってくるのかビジネスモデルが不明瞭ですよね。

なぜビジネスモデルも不明瞭にする必要があるのでしょうか?

FAS(free Agent Society)の商品ページは誇大広告を掲げて宣伝している可能性が高く、120名の限定という文言は僕たち購入者に考えさせる暇を与えないようにしているだけの詐欺業者特有の文言である可能性があるので安易に信用しないようにお気をつけください。

【副業】FAS(free Agent Society)の口コミが怪しい?

みなさん評判や登録するとどうなるのか?気になっているところではないでしょうか?

ヤマト

まずはFAS(free Agent Society)で「稼げた」との口コミが存在するのか?一緒に見ていきましょう!

早速実際に調べてみたところ

悪質アフィリエイターが運営する危険な副業案件

参加しても稼ぐことはできない

との注意喚起の声が多く、実際に「稼げた」との口コミは一切見つかりませんでした。

これではFAS(free Agent Society)へ登録したところで稼げる保証はないように感じますし、実際商品ページはビジネスモデルが不明瞭でどういった副業かも分からない状況ですので、いくら稼げると言われたところで信憑性はありませんよね。

【副業】FAS(free Agent Society) 登録検証

しかし一体FAS(free Agent Society)へ登録すると、どうなってしまうのでしょうか?

ヤマト

僕が実際に登録してみますので一緒に見ていきましょう!

早速FAS(free Agent Society)の商品ページからメールアドレスを入力して登録ボタンを押してみると、次はLINEのアカウントを登録するように促されました。

なぜ二重登録のようなことをさせるんですかね?既に登録を拒みたくなるのですが・・・

LINEアカウントが怪しい!?

FAS(free Agent Society)

検証を進める為に登録してみたところ「F.A.S運営事務局」という公式アカウントに繋がりましたが、アカウントの画像はフリー画像サイトにあったものなので安易に信用はできません。

登録を行うとすぐに、いくつかの画像バナーが届きいきなり副業を紹介し始めました。

ヤマト

挨拶もなく次から次に来たので驚きました。

紹介された副業案件を調べてみたところ「cloudふえる」「副業生活」「ほったらかしFX」といった副業・投資案件だったのですが「cloudふえる」「副業生活」は僕が既に検証を行い悪質案件の可能性が高いことが分かっています。

ほったらかしFXにおいても調べた結果「稼げた」との評判はなく、「悪質なアフィリエイト」との注意喚起の声ばかりでした。

FAS(free Agent Society)から紹介された副業・投資案件へ登録を行ったところで、稼げる保証はなく、悪質な副業案件を紹介されるだけだったりバックエンドがあったりとトラブルになる可能性が高いので安易に登録しないようご注意ください。

【副業】FAS(free Agent Society)は悪質詐欺か!?

FAS(free Agent Society)はそれからも次々と副業案件を紹介してくるのですが、特定商取引法の表記がそもそも案件だったり既に多くの悪評が目立っているものなど「稼げない」悪質案件ばかりを紹介してきました。

FAS(free Agent Society)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的としている可能性が高く、悪質なオプトインアフィリエイトを行っていますので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらFAS(free Agent Society)へ登録したところで稼げる保証はないので僕はおススメできません。

FAS(free Agent Society)のようにビジネスモデルが不明瞭な案件や時間制限を設けている副業案件には警戒の目を持つように心がけましょう。

【副業】FAS(free Agent Society) 検証結果まとめ

ここまでFAS(free Agent Society)という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 運営元の実態が掴めない
  • 悪質案件ばかり紹介してくる

FAS(free Agent Society)という謎の業者はアフィリ報酬だけを目的とした悪質業者ですので安易に登録しないようご注意ください。

残念ながらFAS(free Agent Society)で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

インスタやTwitter・YouTube広告で見かけたことも多いのではないでしょうか?

そんな情報が広がっている時代だからこそ、正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが
「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

・詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
・やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
・特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、僕は多くの経験をしてきたので、
そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので、まずは僕と繋がっておいてください。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。