副業

ebay自動リサーチ最終形態は副業詐欺!?安部太登の怪しいAIシステムの評判は?

ebay自動リサーチ最終形態は副業詐欺!?安部太登の怪しいAIシステムの評判は?
タイトルebay自動リサーチ最終形態
販売・運営業者不明
代表・責任者不明
所在地不明
電話番号不明
メールアドレス不明
ヤマト

こんにちわ!ヤマトです。

僕のブログでは副業詐欺に騙されないように、LINEから寄せられた怪しい副業やネットビジネスを徹底的に調査しています。

今回、僕が調査を行ったのは
eBayを駆使するAIシステムでだれでも稼げる
安部太登のebay自動リサーチ最終形態という怪しい副業案件です。

なぜ怪しいのか?

安部太登のebay自動リサーチ最終形態の商品ページには、

ネット販売や紹介を行う副業案件には表記することが義務付けられている「特商法の表記」がありません!

違反した場合は罰則の対象になる可能性があるにも関わらず安部太登のebay自動リサーチ最終形態という謎の業者はそもそも準備していないようですね。

安部太登のebay自動リサーチ最終形態という謎の業者は法律も無視している怪しい業者です。

運営業者・販売業者の所在や連絡先など、僕たち登録する方に対して何も情報を開示してませんので、詐欺を働く悪質業者の可能性があり注意が必要です。

安部太登のebay自動リサーチ最終形態は悪質性の高い副業案件なので注意喚起をします!!

【安部太登】ebay自動リサーチ最終形態の内容とは?

安部太登のebay自動リサーチ最終形態

安部太登のebay自動リサーチ最終形態は2022年5月にローンチされた副業案件です。

安部太登のebay自動リサーチ最終形態ではeBayと連動しAIシステムで売れるものを抽出・在庫連動をしてくれるため誰でも簡単に稼げると謳われています。

転売ビジネス?

安部太登のebay自動リサーチ最終形態は転売ビジネスのようですね。

例えば「日本のオークションサイトやebay(イーベイ)などの海外サイトから、アマゾンで販売されている価格よりも安く販売されている商品を見つけ出す」という抽出ツールですね。

ではいったいeBayとはどういったものなのか?

eBayとは?

eBayとは、190ヵ国に商品を出品することができる世界最大級の越境EC・ネットオークションサイトです。

商品カテゴリーは3,000以上、出品数は14億を超え、世界的な視点でみると知名度が高く多くの消費者に利用されているサイトとなります。

eBayは英語が必須!?

しかし!eBayは英語を使用できるよう環境を整えておくことが必要となります。

なぜならeBayはアメリカで運営されているサービスでサイト内のやり取りが全て英語であるため、もし英語が適切に使えないと、商品購入もままならないでしょう。

また転売において注意していただきたいのは「利益が出る商品」=「売れる」というわけではないということです。

多額の仕入れ資金があれば良いかもしれませんが、小資金で行っている場合、価格差があり、かつ需要のある商品でなければ、結果キャッシュが回らずに資金ショートしてしまいます。

さらに転売で注意しなければならないのは、「仕入れ価格-販売価格」がそのまま純利益となるわけではないことです。

保管費用・送料・販売手数料・梱包費などの計算もしっかりとしないといけません。

もしも転売ビジネスで30万円の利益を出そうとするのであれば、仕入れ資金は100万円程度必要になってきます。

そしてこれらに加え当然ですが、確定申告を行って出た利益に対して税金を納めなければなりません。

安部太登のebay自動リサーチ最終形態では「AIシステムで売れる商品を抽出」「30万円程の教材で稼げる」「8大特典もある」と特典押しの誇張した表現で転売リスクも掲げずに宣伝しているので詐欺を疑ったほうが良いと感じます。

本当に12億稼がせているAIシステムなのでしょうか?

怪しすぎるので実際に登録して安部太登のebay自動リサーチ最終形態の実態を調査します!

【安部太登】ebay自動リサーチ最終形態 登録検証

安部太登のebay自動リサーチ最終形態の商品ページからメールアドレスを入力後、LINE登録を行うように促されたので登録していきます。

LINE登録を行うと・・

安部太登のebay自動リサーチ最終形態

仕掛け人である「安部太登」という人物に繋がりました。

ではこちらの仕掛け人いったいどういった人物なのでしょうか?

安部太登に悪評!?

安部太登

安部太登という人物は3万円を元手にネットショッピングを始め成功したのちAIシステムの開発までおこなった人物でビジネススクールまで立ち上げ、その後は自身の会社まで設立したという凄い実績の持ち主のようですが本当なのでしょうか?

実際にGoogle検索をしてみると安部太登は過去に「未来予測転売ATOM君」「転売AIシステム「ATHENA」」「EBシステム」というツールを今回と同じように「無料オファー」で配っていました。

しかし、最終的にはスクール費用として高額な請求をしていたようで、多くの方が「詐欺」「悪質」「危険」と注意喚起を行っている状況でした。

安部太登という仕掛け人は信用ならない人物だということがわかりました。

今回の安部太登のebay自動リサーチ最終形態も最終的にバックエンドへ誘導される可能性が高いため安易に関わらないほうがいいでしょう。

そして公式LINEではWEB講義に参加が必須であると、決まった講義日程で参加するようにと促されました。

特典もWEB講義参加後ではないと渡せないとのことでした。

しかし!詳細な情報も明かさないままWEB講義へ参加したところで稼げる保証はありません。

WEB講義参加後、更なるセミナーや以前ローンチを行っていた案件のようにスクールへ加入するように誘導される可能性が高いので安易に参加しないようにお気をつけください。

【安部太登】ebay自動リサーチ最終形態の評判は?

安部太登のebay自動リサーチ最終形態についての評判ですが、実際にGoogleで調べてましたが残念ながら現時点では「稼げた」との情報はありません。

また情報そのものがない状況でしたが、安部太登は以前に何度も案件名を変え同じような内容で副業・物販案件をローンチしていることもあり正直今後も良い評判は期待できません。

もし「稼げた」との情報がでてくるのであれば、サクラの可能性が高いので安易に信用しないようにお気をつけください。

【安部太登】ebay自動リサーチ最終形態は悪質なのか?

安部太登のebay自動リサーチでは最終的にバックエンドが控えている可能性が高いのですが、費用を支払ったところで稼げる保証はありません。

運営元の実態も全く分からない状況下での金銭のやりとりは大変危険です。

高額な費用を支払ったが稼げず、返金もなく泣き寝入りする状況に陥る可能性が高いため決して支払わないようにお気をつけください。

残念ながら安部太登のebay自動リサーチ最終形態はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いのでおススメすることはできません。

【安部太登】ebay自動リサーチ最終形態 検証まとめ

ここまで安部太登のebay自動リサーチ最終形態という副業案件を徹底的に検証してきましたが、
検証結果をまとめるとこのような見解です。

  • 誇大広告を掲げて宣伝している
  • 安部太登に悪評が目立つ
  • 高額なバックエンドが控えている可能性が高い

安部太登のebay自動リサーチ最終形態という謎の業者はバックエンドだけを目的とした悪質業者の可能性が高いので安易に関わらないようにご注意ください。

残念ながら安部太登のebay自動リサーチ最終形態で副業を成功させるのは難しいでしょう。

僕はおススメできません。

令和の副業時代と言われている今、

ネット上には多くのネットビジネスがあります。

自分が好きなこと、やりたいことを「選べる」ほど情報は広がっています。

そんな情報が広がっている時代だからこそ、
正しい情報を見分けることが重要です!

お金を稼ぎやすい時代ですが、

「百打ったら、一当たる」のやり方では効率が悪くなってしまうし、

怪しい情報や詐欺に騙される可能性も増えてしまいます。

「選べる」時代だからこそ、今すぐ正しい情報を手に入れてください。

僕はネットビジネスに正しく取り組み、毎年3500万円ほどの自動的な利益があります。

ネットビジネスは正しい情報を掴んで、正しい方法で取り組めば、

最短で大きな利益を生み出すこともできます。

何からやればいいのか分からなくても大丈夫です。

僕が正しく稼げる優良情報やノウハウをお教えしますので

まずは僕と繋がっておいてください。

副業やネットビジネスへの不安として、

  • 詐欺とか怖いし稼げなかったらどうしよう。
  • やりたいって思ってるけどネットビジネスは難しそうで自信持てない。
  • 特別なスキルとか知識がないし時間にも余裕がない。

このようなお悩みの相談をLINEで頂いていますが、

僕は多くの経験をしてきたので、そのお気持ちがよく分かります。

悩んだり迷ったときでも、どんなことでも気軽にメッセージをくれてかまいません。

僕は20代で成功したと大口を叩いていますが、天才肌ではなかったし、もちろんスタートしてすぐから成功したわけではないんです。

プロ野球のドラフト指名を目指していた時もビジネスで独立始めたてのときも、

試行錯誤をしながらコツコツと利益を積み上げてきました。

今は年収3500万円ほどに到達しましたが、今もまだ足を止めることなく走り続けています。

副業やネットビジネスで稼ぎたい方は気軽にメッセージをください。

些細なことでも大丈夫です、僕にできることなら全力でお答えします!

実際に稼げると実証済みのお墨付き情報であればすぐにお教えもできます。