副業検証

ドリームライフは副業詐欺で稼げない?本当に毎日が給料日になるのか実際の口コミや実態を徹底調査

ドリームライフは副業詐欺で稼げない?本当に毎日が給料日になるのか実際の口コミや実態を徹底調査

こんにちは、ヤマトです。

今回検証する案件は、

ドリームライフという副業案件

このサイトでは1日5分で1万円、1か月で100万円以上稼げると言われていますが

検証した結果おすすめできないと判断せざるおえない内容でした。

この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理している元大型トラックドライバーのヤマトです。私は大阪生まれ大阪育ち。現在は子供と妻と熊本で生活しています。このブログでは悪質なネットビジネスから詐欺の被害を減らすため、これまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

この記事では皆さんの代わりにドリームライフへ登録して検証し、口コミ評判などを調査したうえでおすすめできない理由を詳しく解説します。

ネットには必ずしも正しい情報があるとは言えませんので、

この記事を最後まで読んでうえでご判断するようにしてください。

それでも不安な方は私のLINEからいつでもご相談に乗りますし、私のネットビジネス経験と知識から稼げると判断した情報だけをお教えできます。

ヤマト

困った時はすぐにご相談ください!

ヤマト LINE

副業 | ドリームライフとは

ドリームライフ

ドリームライフは、インターネット上で提供されている副業プラットフォームの一つです。

このプラットフォームは、ユーザーが簡単な作業を行うことで収入を得ることができると謳っています。

しかし、そのような甘い言葉には注意が必要で、実際には利用者が期待するほどの収入を得られない可能性があります。

また、副業詐欺との関連が指摘されることもあるため、登録前には十分な調査と検討が求められます。

ドリームライフに関する具体的な情報や評判、法的な規制などを詳しく調べ、その真実を明らかにすることが重要です。

副業 | ドリームライフのLINEアカウントへ登録してみた

ドリームライフでは本当に稼げる副業情報を提供しているのか詳細な情報が知りたいし、皆さんも気になるところかと思いますので私が実際に登録を行い検証を進めていきます。

早速登録を行ってみたところ「ドリームライフ」というLINEアカウントへ繋がりました。

ドリームライフ

その後はすぐに特典があると、とある案件を紹介されました。

しかしそのサイトは既に『抽選詐欺』『当選詐欺』といった悪評が目立っているサイトでだったのです。

これはドリームライフの信頼性に大きな疑問を投げかけます。

このようなサイトが関連していることは、ユーザーにとって警告信号となり得ます。

実際に稼げる副業情報を提供しているかどうかは、さらなる検証が必要がなのでしばらく届いた案件を確認してみましたが、これもまた悪評が目立っているサイトだったり特商法すらない怪しいサイトだったり問題のある案件ばかり紹介されるようになりました。

このような手法はオプトインアフィリエイトといって無料オファーとも言われており、紹介された案件へ私たちが登録することでドリームライフの運営元に1件あたりの紹介報酬や登録報酬が発生するという仕組みです。

オプトインアフィリエイト自体は悪いことではありませんが、今回の案件のようにオプトインアフィリエイトを通じて紹介された副業情報が、稼げる保証のない怪しい副業情報ばかりというのは悪質だと言えるでしょう。

よって私から参加をおすすめすることは出来ません。

もし本当に稼ぎたいという気持ちがあるのでしたら私の経験から稼げる情報を教えることも出来るので、私のLINEを追加しておいてください

ヤマト LINE

副業 | ドリームライフの口コミを調査

ドリームライフについて実際の口コミも調査を行ったところ、このサービスについての口コミはほとんど見つかりませんでした。

口コミがないということは、このサービスに参加している人が少ないか、あるいは参加した人が満足していないか、あるいは口コミを書くことができないか、のいずれかの可能性があります。

いずれにしても、口コミがないということは、このサービスの実態や効果が分からないということですので、このような状況下での参加はおすすめできません。

副業 | ドリームライフの運営会社はどこ?

ドリームライフはどういった会社が運営を行っているのか調査を行った結果、

そもそも特定商取引法に基づく表記が存在しないことが明らかになりました。

特定商取引法に基づく表記が存在しないということは、ドリームライフの運営会社は、自分たちの正体や所在地、連絡先などを隠しているということです。

これは、消費者に対して不利益やトラブルが発生した場合に、責任を取らないという意思の表れとも言えます。

そのため安易な参加はトラブルになる可能性が高いので十分にご注意ください。

副業 | ドリームライフ 検証結果まとめ

ここまでドリームライフについて調査・検証した結果、以下のポイントが明らかになりました。 

  1. 甘い言葉で収益を得ることを謳っているが、実際の収入は期待できない可能性が高い。
  2. ドリームライフは副業詐欺の可能性が指摘されており、その信頼性に疑問が投げかけられている。
  3. LINEアカウントへの登録を試みた結果、悪評のあるサイトへの誘導が行われ、ドリームライフの信頼性が問われる。
  4. 参加者からの口コミがほとんど見つからず、その実態や効果が分からない状況である。
  5. 特定商取引法に基づく表記が存在しないことから、運営会社は意図的に身元を隠している可能性が高い。
  6.  

これらのポイントから、ドリームライフは信頼性に欠ける副業プラットフォームであると判断されますので私から参加をおすすめすることは出来ません。

これまでに数百の案件を検証してきましたが、

この案件のように、ネットの情報が必ずしも正しいとは限りません。

ネットで稼ぐためには正しい情報・稼げる情報を見抜く力が必要です。

正しい情報さえあれば少ない資金からでも大きな利益を生み出せるのが、ネットで副業をすることの強みです。

社会人時代にスキマ時間で始めた副業・ネットビジネスで生計を立てれるまでになれた私が保証します!

稼げると判断した副業情報をLINEからお教えできます。

興味があればいつでも気軽にご連絡ください。

ヤマト LINE

ここまで読んでくださっている方の中には、

  • 将来のために稼ぎたい
  • 明日の生活のために稼がないといけない
  • 借金をいち早く返済したい
  • 仕事を辞めて自分で稼げるようになりたい

と様々な想いがあるでしょう。

一人で不安だったりすでにお悩みがある方も気軽にご相談ください。

これまでのネットビジネス・副業の経験と知識を基にアドバイスできるので、より安全なスタートを切れるはずです!

稼ぐためのスタートダッシュをするためにも私と繋がっておいてください。

ヤマト LINE
この記事を書いた人
ヤマト
このブログを管理しているヤマトです。このブログではこれまでの経験を活かして世の中のネットビジネスを検証してその良し悪しを見定めます。これから副業で稼ぎたいとお考えならば私のLINEから稼げると判断した副業・実際に利益が出た情報をいち早くお教えします。ネットビジネスのことならどんなことでも私にお任せください。

ヤマトのプロフィールはここから>

関連記事をピックアップ
【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査 副業検証

【坂本よしたか】ゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト)は副業詐欺?怪しいプログラムの実態と口コミを調査

2023年10月14日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 坂本よしたかのゼロ億FIRE(ゼロ億資産構築プロジェクト) この案件では知識、経験、スキルな …
キャッシュラボは副業詐欺?好きな色を選んでお金が増やせるは甘い罠?実際の口コミと実態は? 副業検証

キャッシュラボは副業詐欺?好きな色を選んでお金が増やせるは甘い罠?実際の口コミと実態は?

2023年4月28日
詐欺撲滅!ヤマトの副業検証ブログ
こんにちは、ヤマトです。 今回検証する案件は、 キャッシュラボという怪しい副業案件です。 この案件は8つの中から好きな色を選ぶだけでお金が増 …